RSS
Admin
Archives

LeiLina Ohana

ハンドメイドな日々の気まぐれ日記

Information
委託SHOP
haco28+
静岡市葵区鷹匠にある
素敵な雑貨屋さんに
委託をお願いしています

********************
オークション
click here !
********************
作り方に関しての質問に対する
ご返答は致しかねます。
↓↓↓詳しくは↓↓↓
当ブログに関するお願い事項
コチラよりお読み下さい。
********************
Here I'am

click me please!


Instagram
ブログより頻繁(>▽<;

☆☆☆Follow me!☆☆☆



Here my Auction!




オークション出品中
About myself

LeiLina

Author:LeiLina
三姉妹の母、ほとんど閃きで行動!

*家庭用ミシン*
エクシードキルトスペシャル
HZL-F600

*職業用ミシン*
SL-300EX

*ロックミシン*
衣縫人
BL57EXS

*カバステ*
ふらっとろっく

同じ趣味をお持ちの方や興味を
持たれた方、お気軽にコメント
下さると嬉しいです(^▽^)♪

Special thanks♪

Categories
最新コメント
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
ブログ内検索
My favorite

パターンのちゃきちゃきステッチ

Rakuten
My Wish List
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2007.07
15
Category : プルメリア
P1040062.jpg
最強の台風4号が関東に接近中=3

こちらは現在さほど激しくは降っていませんが
プル達は早々と家の中に非難させてあります。
プル非難場所①

葉が生い茂りかなり窮屈そうです(汗
何日も太陽を拝んでいないタメか葉が黄色く
落葉するプルが続出=3
タダでさえジメジメしている家の中、
雨続きで水揚げをせず水分不足で
枝がシワシワのプルもいますが水浴びは
明日まで待ってくれ~~

P1040064.jpg
避難場所②
とりあえず玄関で待機中の大苗。
その他、シンガポールホワイトとドワーフピンクが
下駄箱の上で待機しております。

P1040065.jpg
完成?イヤイヤほぼ完成しているウッドデッキです。
手すりの上部に板を貼るのと、実は手前の床板1枚は
寸法を間違えてしまった為貼らずに置いてあるだけ=3
完成は週末になりそうです♪

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんにちは♪
私もどんな台風がくるのかとオロオロしていましたが何の被害も無く済みよかったです=3

今日は一斉にプルをお外に出しましたがなんだか雲行き怪しく風も強く吹き始めています(汗
また非難しなきゃならないのかな・・・

パン作りは意外に簡単ですよ!!もうちょっとふわふわなパンが焼けるようになったら素敵かな~と思います♪生地を叩きつけてストレス解消にもなりますし(^m^)うふっ

実はパンの記事は今朝タイマーにて投稿されるはずだったのですが手違いで載ってしまいました=3あ~あ

こんにちは♪
今日の東京は午前中晴れてはいたものの既にどんよりとしています・・・洗濯干すとすぐこうだ(怒

このラックは本当に優れものです!!現在我が家には2つ同じものがありますよ!キャスター付きでトレーなしってものあるのでもしお探し(値段比較)の際は間違えないよう気をつけて下さいね!!

こんにちは♪
台風の影響がほとんどなかったようで何よりです!

写真てなんとでもごまかせちゃいますね~お店のようだなんてとんでもな~い!!全体を写したら・・・生活観溢れるただのおうちです(^▽^;)

よかった~無事に届いてようで♪ちょうど台風で大雨などが心配でしたが濡れずに済みました?
私も後ほどメールいたしますね~♪

大型台風が来るからとビビッていましたがちょっと強い雨が
降っただけですんで良かったです~~~。
明日当たりプルを元の場所に戻さないと(-_-;)
LeiLinaさんちのプルちゃんも室内にギッシリですね~(笑)
素敵なウッドデッキだわ~~♪
私からすれば十分完成だけどまだ未完成なの~?!
完成が本当に楽しみですね(^o^)丿

私はパンを作った事がないのでパンが焼けるなんて凄いと
思ってしまいます~!!!
どのパンも美味しそう(●^o^●)
お子さんと一緒にパンを作るなんてちょっと大変だけど
楽しそうですね♪

・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャ

何度もごめんなさいね…

台風、何事もなく去っていったようでよかったです。
風きついんじゃないかなぁとか心配していました。こちらは昨日ゴーゴー風すごかったですよ(笑)

このプルメリアマンションのラックなんですけれど、ホームセンターなんかに売っているスチールラックではありませんよね?
ホームセンターなどに売っているスチールラックは連結部分がプラ製ですものね…
今年の冬は是非マネさせてもらいますっ!!(∩∀`*)キャッ
ビニールハウス用のビニールはホームセンターの園芸用品のところに売ってますもの(*´艸)(艸`*)ネーそれを購入します。
またいろいろ、冬になる前に教えてくださいね(人*′Д`*) オネガイシマス

こんばんわ~
うちもなんともなく台風が過ぎ去っていきました。やった台風対策はベランダのアレカヤシ1鉢部屋に入れただけ( ̄Д ̄;;
植物は他にもベランダにあったけど結局放置してしまいました。若干、マリーゴールドがへたれたようなorz
プル非難場所1って、まるでお店みたい!キレイにディスプレイされてますね(*´∇`*)

あっ!それと!!
届きましたよ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
ありがとうございます!!メールしましたのでお暇な時に確認お願いします~☆

こんばんは♪
そちらは既に晴れているのですね!!こちらはといえば風もほとんど吹かず
何事もなく過ぎ去ってしまったようです=3明日は晴天を期待してます!

プルメリアマンションだなんて、いいとこコーポです(笑)
今年の冬は是非!コンパクトにまとまるのでいいですよ♪
長い目でみてしっかりしたものの方がよいです!外用にもありますが
連結部分がプラ製でかなりぐらついてます・・・昨年まで
使用した室内用もプラ製で使い勝手はダメでした(><)

こんばんは!
台風の影響がほとんどなかったとのことで安心しました=3
こちら関東も明け方やや強く降っていたようですが日中は
風もほとんどなく過ぎ去ったようです。

『プルメリア・マンション』おもしろいところを発見ですね~
とはいえ、コーポ・LeiLinaといったところでしょうか(^^;)

是非来年はzebraさん宅にも!!ブログを拝見するところ、かなり
器用な方のようで楽しみです!!

こんにちわ♪

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)
こちらはもう台風なんてウソのように今日はカラっと晴れてます。
でも風はきついかなぁ…花芽付きのプルちゃんたちは花芽が風で飛ばされそうなので、まだ室内にいてます。
関東は今ぐらい、すごい雨風ではないでしょうか?
くれぐれもお気をつけくださいね。。。
プルメリアマンション、立派です(*´艸)(艸`*)ネー
アタシも10月ぐらいからはLeiLinaさんちのプルマンション真似させてもらおうかなぁ…
ウッドデッキもめちゃくちゃオシャレ(*´艸`) ♥♥♥
戸建てだからできることですものね~彼氏と結婚したらやっぱり戸建て買ってもらおう(笑)

おはようさんです。
方々からお気遣いの電話を頂きましたが、福岡地方は台風の影響なし、しかし、ずっと雨続きです。
プルメリア・マンション、良いですね。
我が家の、「花の咲かないプル」は、ベランダで過ごしています。

ウッドデッキ、ほぼ完成ですね、我が家も今年は諦めて来年こそは是非作りたいですね。
