RSS
Admin
Archives

LeiLina Ohana

ハンドメイドな日々の気まぐれ日記

Information
委託SHOP
haco28+
静岡市葵区鷹匠にある
素敵な雑貨屋さんに
委託をお願いしています

********************
オークション
click here !
********************
作り方に関しての質問に対する
ご返答は致しかねます。
↓↓↓詳しくは↓↓↓
当ブログに関するお願い事項
コチラよりお読み下さい。
********************
Here I'am

click me please!


Instagram
ブログより頻繁(>▽<;

☆☆☆Follow me!☆☆☆



Here my Auction!




オークション出品中
About myself

LeiLina

Author:LeiLina
三姉妹の母、ほとんど閃きで行動!

*家庭用ミシン*
エクシードキルトスペシャル
HZL-F600

*職業用ミシン*
SL-300EX

*ロックミシン*
衣縫人
BL57EXS

*カバステ*
ふらっとろっく

同じ趣味をお持ちの方や興味を
持たれた方、お気軽にコメント
下さると嬉しいです(^▽^)♪

Special thanks♪

Categories
最新コメント
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
ブログ内検索
My favorite

パターンのちゃきちゃきステッチ

Rakuten
My Wish List
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2007.07
06
Category : 未分類
IMG_0367.jpg
昨日ポストに何やら大きな
郵便が2つ入っておりました。
何も買ってないぞ?と思いながら見ると・・・
なんと、もんたん♪さんと
IMG_0355.jpg
Canaeさんからではありませんか!!

もんたん♪さんからは素敵な漆のお箸が家族4人分と
ギラギラ光る金粉☆おおおお~

毎度100均で済ませる我が家には高価すぎる
お箸♪ですがそろそろ変えたら?と思うほど
ズタぼろになっていたところで、我が家のお箸
事情を悟るもんたん♪ありがとうございました!!
実はブログにこのお箸の話題が・・・まさか
我が家への贈答品とは!!

金粉も今ハマっている梅酒ゼリー(お酒は飲みませんが
大好き!でも1個が限界・・・汗)にふりかけて
まずは食べてみたいと思ってます♪
その後はやはり・・・金の石鹸でしょう!!

そしてCanaeさんからは、キルトジャパンに
掲載されていたウォールポケットの
型紙♪実は全ての型紙が載っていなかったのです!!
キルトジャパンめ~~~と少々恨んでいた
ところえをこれまた悟られていました(笑
きゃ~~これでは夏バテしている場合では
なくなってしまいましたねぇ(^^)

もんたん♪&Canaeさん突然の素敵なサプライズ
プレゼントをありがとうございました!!

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんばんは~
その節はありがとうございました!!ピカピカおニューのお箸を使わせて頂いてます♪
娘も喜んでお箸の練習をしています!

デジイチテクちっとも向上してませんよ~~~毎度必死に何十枚も撮ってます(汗)ハイテクな現代でよかった危うく無駄なフィルムが増えるところです(^▽^;)
金箔石鹸が作れたら最高ですよね~♪

素敵な贈り物をありがとうございました!!

こんばんは♪
金の石鹸、本当に作れるかどうか謎ですが・・・実は1ヶ月前にキラキラ光る石鹸を作りました!!
そのうちご紹介いたしますので(^^;)お楽しみに~♪

脱100均お箸で真新しいピカピカお箸を使用中です♪お客様用も100均な我が家・・・もうちょっと頑張らないと=3(笑

おはようございます♪

こうやって写してもらうととっても良いものに見えるから不思議(^v^)
LeiLinaさんのデジー・テクもどんどん向上してるみたいですね!!

金箔石けん!こちらでも見たことないですよ~(@@)
日本初の試みだったりして!?

何?!金の石けん!!(゜0゜)ハッ
楽しみだわ♪ほんと贅沢~☆

我が家のお箸も100円です。
しかし、お客さんが来るとちょっと恥ずかしいので、お客様用にいいのをそろえなければ(;´Д`A ```
