RSS
Admin
Archives

LeiLina Ohana

ハンドメイドな日々の気まぐれ日記

Information
委託SHOP
haco28+
静岡市葵区鷹匠にある
素敵な雑貨屋さんに
委託をお願いしています

********************
オークション
click here !
********************
作り方に関しての質問に対する
ご返答は致しかねます。
↓↓↓詳しくは↓↓↓
当ブログに関するお願い事項
コチラよりお読み下さい。
********************
Here I'am

click me please!


Instagram
ブログより頻繁(>▽<;

☆☆☆Follow me!☆☆☆



Here my Auction!




オークション出品中
About myself

LeiLina

Author:LeiLina
三姉妹の母、ほとんど閃きで行動!

*家庭用ミシン*
エクシードキルトスペシャル
HZL-F600

*職業用ミシン*
SL-300EX

*ロックミシン*
衣縫人
BL57EXS

*カバステ*
ふらっとろっく

同じ趣味をお持ちの方や興味を
持たれた方、お気軽にコメント
下さると嬉しいです(^▽^)♪

Special thanks♪

Categories
最新コメント
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
ブログ内検索
My favorite

パターンのちゃきちゃきステッチ

Rakuten
My Wish List
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2007.06
22
Category : 未分類
あ~危ないところでした=3
テレビニュースでご存知の方もいるかと思われますが
私の購入したデジイチは現在○天さんで問題になっている
あのショップだったのです!!
○天さんのトップページの右上詳細が見れます。

私も詐欺被害の一歩手前で何とか手に入れる事が出来ましたが
被害に遭われた方々が沢山いるというコトに憤りを感じます。

何度○天に問い合わせをしようかと悩んだ日々現在そのショップが
警察沙汰に発展し夜逃げしたという。

私が悩んだ頃から被害が急増していたにも
関わらず遅すぎた対応、買い手側の規約にショップとの
トラブルに関して関与しないと書かれていたことが
そもそも間違いだと思います。
著しく○天に悪影響を及ぼす会員は取引を一切停止。
このことは出店側にも同じことで悪行を行った店舗=○天の信用
問題に繋がっていることを認知していなかったのかと
なんだかなぁ~ってショックですよね・・・

この一つの悪店舗のおかげでどれだけ誠実に
顧客に対して努力しているお店に影響を及ぼすのか・・・

その他のお店はホント親切で対応抜群ですよ!!
私のショッピングモール○天がんばれ~
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

おはようございます~
本当に被害に遭われた方たちが気の毒です・・・私もあの苦悩していた時は生きた心地しませんでしたが(怒

心残りといえば楽天に出店停止のメールを送ればよかったと思ってます。一人でも多くの声を伝えないと大きな会社は動かないみたいなので=3
残念(><)

でもホントこれからは用心して買い物しないと怖いです!!

おはようございます♪
本当無事にデジイチが届いてほっとしてます♪
悪いことするといつか落ちる羽目になるんですよね=3悪は続かないのです!!
うん万というショップのうちのたった1つのショップのおかげで築き上げた信用がた落ちですよね(怒
まぁ迅速に対処しなかったのもコトが大きくなった原因ですよね。

おはようございます♪
実際はテレビニュースで見てないのですが近所の人から聞きました~
ギリギリセーフで届いてよかったですよホント=3
ネックになってたキャッシュバックもキャノンに問い合わせたら大丈夫~とのことで安心x2

私もポイント貯まりつつあるなぁ~

おはようございます。
ホント今考えると運がよかった=3
当たり前になってしまったネットで楽々ショッピングという考えが打ち消された感じです。
引き続きよくして下さるお店は安心ですが、初めてのショップはよく調べてから!!が鉄則ですね。
高額商品は当たり前かもしれませんが、安い商品も調べた結果高くつくはめにならないよう気をつけたいですね。

なぬ~(@@)=3
楽天のような便利なショッピング機構の信用を傷つけるとは…
許せん!!ほんと、危機一髪だったのですね~
被害にあった方たちは本当に災難。なんとか補償されるといいの
ですが…そんなショップに扱われるデジーちゃんもかわいそうだっ(怒)

でも本当に、ネットの世界も常に悪と隣り合わせだ、と
覚悟がいるのかもしれませんね。用心用心!!!

( ゚д゚)ンマッ!

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
無事購入できてホントによかったですね…
でも、ブログで読んでいても、対応に問題アリだったですもんね…
楽天ってそういう問題がなんか多いように思います。。。
でも、楽天自体は関係ないですもんね…そういう非常識なお店のせいで楽天が悪く言われるのもなんだかかわいそうですよね。

でもホントに無事購入できてヨカッタ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

噂のあのお店だったなんて!
ほんとに無事に購入できてよかったです!!

ワタシも楽○ポイントためまくって買い物しているので楽○に頑張ってもらいたいです♪

LeiLina さん、運が良い !!
よく話には聞くのですが、やはり有るのですね。
私も最近メモリーカードを何枚か買いましたが、高額商品の場合は心配ですよね。
最近は評価を丹念に調べる様にしています、しかし、悪い奴は何処にでも居るものですね。
