RSS
Admin
Archives

LeiLina Ohana

ハンドメイドな日々の気まぐれ日記

Information
委託SHOP
haco28+
静岡市葵区鷹匠にある
素敵な雑貨屋さんに
委託をお願いしています

********************
オークション
click here !
********************
作り方に関しての質問に対する
ご返答は致しかねます。
↓↓↓詳しくは↓↓↓
当ブログに関するお願い事項
コチラよりお読み下さい。
********************
Here I'am

click me please!


Instagram
ブログより頻繁(>▽<;

☆☆☆Follow me!☆☆☆



Here my Auction!




オークション出品中
About myself

LeiLina

Author:LeiLina
三姉妹の母、ほとんど閃きで行動!

*家庭用ミシン*
エクシードキルトスペシャル
HZL-F600

*職業用ミシン*
SL-300EX

*ロックミシン*
衣縫人
BL57EXS

*カバステ*
ふらっとろっく

同じ趣味をお持ちの方や興味を
持たれた方、お気軽にコメント
下さると嬉しいです(^▽^)♪

Special thanks♪

Categories
最新コメント
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
ブログ内検索
My favorite

パターンのちゃきちゃきステッチ

Rakuten
My Wish List
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2007.06
10
P1040036.jpg
またまたオリジナルキットを出品中です♪
今回の色はコーラルにライトグリーン。
本当は同時出品の予定でしたが・・・
裏布が足らず延期しました=3

キルトキットの出品は今回で最後・・・に
なるかと思われます。
さすがにただの主婦、差し支えない程度で
もともとあった材料で作りましたので
興味のある方!チャンスです(^^)
なんちゃって、競売意欲をあおるずる賢いヤツ( ̄▽ ̄ゞえへ

キットはコチラ
P1040042.jpg

キット内容はこんな感じです。
前回同様、糸は含まれません。

チクチクしつけをしていましたが、
この色の組み合わせも素敵だな~なんて♪

次何か作るときはこの組み合わせにしよ~♪
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんばんは、ルイさん♪
前作クッション用に作ったオリジナルキルトの色違いバージョンです♪
調子に乗ってまた販売です(^^)v

あわわわ~センス抜群だなんて大げさな~(☆0☆)
ありがとうございます!!最高に嬉しいです~♪
今後も頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします!
でも暑さに既にバテ気味だったりします~

題名が「オリジナル キルトキット」だったので
キルトキットを購入したのかと思ったら
な・なんとオリジナルの作品を作っていたのですね~(;O;)
&出品されていたのですね!!!
石鹸も素敵なデザインのものが多いし・・・うん納得!!!
LeiLinaさんはセンス抜群だよ~~~~☆☆

こんにちは♪
わぁ~お、素敵なコメントありがとうございます♪
実は最初白のアップリケにしようと用意していたのですが、
前回のライトグリーンxターコイズの生地と同時に仕込んでいて
合わせたところ、これはイケてる~と急遽変更=3
白もカットしちゃったけどまぁ~仕方ないですよねぇ~

昼間からお風呂、私も妊婦時代はそうでした(^^)♪
おっアボ35使用により、ソーパーデビュ~ですかぁ☆はまりますよ~( ̄∀ ̄)ひゃっ
アボカドは食べませんが、アボ入り石鹸は大好きで~す♪

うわぁ~この色あいもすっごく好み…(^^〃)
前回とはちがって夕方の浜辺のような風合いになりそうですね♪♪
はぁ、ハワイアンキルトって素敵☆☆

そうそう、今日お風呂で(真昼間からお風呂はいってます^^;)
アボガド35を使いました。。感想は…
猛烈に真剣にソーパーデビューを考え中!!もう我慢できないかも~
