RSS
Admin
Archives

LeiLina Ohana

ハンドメイドな日々の気まぐれ日記

Information
委託SHOP
haco28+
静岡市葵区鷹匠にある
素敵な雑貨屋さんに
委託をお願いしています

********************
オークション
click here !
********************
作り方に関しての質問に対する
ご返答は致しかねます。
↓↓↓詳しくは↓↓↓
当ブログに関するお願い事項
コチラよりお読み下さい。
********************
Here I'am

click me please!


Instagram
ブログより頻繁(>▽<;

☆☆☆Follow me!☆☆☆



Here my Auction!




オークション出品中
About myself

LeiLina

Author:LeiLina
三姉妹の母、ほとんど閃きで行動!

*家庭用ミシン*
エクシードキルトスペシャル
HZL-F600

*職業用ミシン*
SL-300EX

*ロックミシン*
衣縫人
BL57EXS

*カバステ*
ふらっとろっく

同じ趣味をお持ちの方や興味を
持たれた方、お気軽にコメント
下さると嬉しいです(^▽^)♪

Special thanks♪

Categories
最新コメント
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
ブログ内検索
My favorite

パターンのちゃきちゃきステッチ

Rakuten
My Wish List
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2007.06
08
P1040021.jpg
念願だった娘専用のバッグがついに
完成いたしました♪
イライラを忘れるようにひたすら縫いまくり(笑
今週火曜にキルティング終了~
翌日水曜は朝からバックの仕立て。
夕方までかかりましたが何とか完成!
即洗いチャコ印を消し翌日の英語のレッスンに
なんとか間に合わせるコトができました♪

娘も気に入ってくれましたし大きいかなと
思っていたサイズもA4ファイルがキッチリ
収まり完璧じゃ~ん♪と私がご満悦です(*^^*)
P1040020.jpg

P1040022.jpg
特に裏表はありませんが、それぞれ
違うプルメリアのシャドーキルト。少々手抜きな
感じがしましたが・・・オッケーのようです(笑

P1040024.jpg
Swanyさんで買いだめしてた綿100%、うまい具合に
色も合い可愛いレッスンバッグになりました。

正直リバーシブルで使えそうな感じです(^^;

P1040031.jpg
調子付いた私は
その勢いでアン先生オリジナルのドルフィンベビーの
落としキルトを爆縫い中=3=3
意外にも指が慣れたのか針の刺し方が
進歩したのか左指は元気です!!

久しぶりに広げるドルフィンベビー
バッグ、クッション、娘と比べると
かなりの大物にやる気が湧きますよね~
私ってスゴイと(笑

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

おはようございま~す♪
ありがとうございます!!やっと完成ですよ♪私にしたらGWに仕込み約1ヶ月で完成したことになるので上出来ですよね?
その驚き!!きろろさんももしやドルフィン又はベビーキルトが冬眠中ですか?頑張って起こして下さいね!!
暑さが増す前に進めたいですよね~大物持ってると私もなんだか一人前?という錯覚に落ち好きだったりします(笑)

おはようございます♪
ありがとうございます!!やっと完成しましたよ~最後は意地ですよね。
何気にいつもよりキルトの幅大きめですし(^^;)
中袋のポケットはやはり面倒でもあるととっても便利ですからね!
子供用にはあまり必要ないかもしれませんが、長く使ってほしいので付けました♪
かおりさんも頑張って色々なキルト作品作り上げて下さいね!!

おはようございます♪
いやいや、ありがとうございます!!でもでももんたんさんの小物キルトもとっても素敵~♪
あんな小物がテーブルの真ん中にあったらいいなぁ~♪

ドルフィンちゃん進みませんよね~昨日なんかは暑くて暑くて。やるなら涼しいうちに進めないとすぐ眠りそう・・・(笑

バッグ、かわいいです~。
完成おめでとうございます☆
ドルフィンが出てきたのでまさか!と思ったら、やっぱり!
ベビーキルト登場ですね。
私もやらなきゃ。。。(笑)
今の季節を逃したらまた年を越してしまいそうだし。

LeiLinaさん、こんにちは。
バッグ完成おめでとうございますv(≧∇≦)v
かわいい娘さんにかわいいバッグがぴったり♪
中袋にポケットもあるぅ~!
最近、私もバッグを作りましたが、ポケットを付けるのが面倒くさくなって付けませんでした。(反省)
LeiLinaさんを見習って、作り直そうかなぁ・・。

いや、ホントにすごいですって!ドルフィンのおけいこバッグも
超キュートッ♪この縫い目の美しさ、、エコーの美しさ、、
あこがれます~(^^〃)
ドルフィンに着手ですか!すぐに追い越されそう…でも参考に
できるのでどんどん進んじゃってくださいネ(^m^)
