RSS
Admin
Archives

LeiLina Ohana

ハンドメイドな日々の気まぐれ日記

Information
委託SHOP
haco28+
静岡市葵区鷹匠にある
素敵な雑貨屋さんに
委託をお願いしています

********************
オークション
click here !
********************
作り方に関しての質問に対する
ご返答は致しかねます。
↓↓↓詳しくは↓↓↓
当ブログに関するお願い事項
コチラよりお読み下さい。
********************
Here I'am

click me please!


Instagram
ブログより頻繁(>▽<;

☆☆☆Follow me!☆☆☆



Here my Auction!




オークション出品中
About myself

LeiLina

Author:LeiLina
三姉妹の母、ほとんど閃きで行動!

*家庭用ミシン*
エクシードキルトスペシャル
HZL-F600

*職業用ミシン*
SL-300EX

*ロックミシン*
衣縫人
BL57EXS

*カバステ*
ふらっとろっく

同じ趣味をお持ちの方や興味を
持たれた方、お気軽にコメント
下さると嬉しいです(^▽^)♪

Special thanks♪

Categories
最新コメント
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
ブログ内検索
My favorite

パターンのちゃきちゃきステッチ

Rakuten
My Wish List
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2007.06
07
Category : 未分類


念願の一眼レフが昨日到着しました。
今年は私が誕生してうん十年・・・
ビッグに両親におねだりし購入していただきました。
逆を申せば、産んでくれてありがとうと
感謝をしなければなりませんが・・・(^^;
それがです、ちょいと出遅れたタメ一気に値段が
上がってしまい色々検討した結果
とあるネットショップで購入。
入金をしたのが5月23日水曜。4営業以内の
発送でした。運がよければ29日火曜の誕生日に
届くかもしれないとワクワクしていたのですが。
発送完了メールは来ず、どうしたのかメールで
問い合わすと翌発送とのこと。

が、木曜になっても届かず電話連絡にて
またまた明日発送します(怒
ですが金曜突然の商品到着!!!
やった~と思いつつ開けるまで違う商品
送ったんじゃね~のと疑いながら開封・・・

どひゃ~~~商品自体あってはいたが
色違うじゃん(怒怒怒
実は黒とシルバー値段に差がありました。
シルバーは3000円ほど高値。
なので余計納得出来ず。

電話するも繋がらずやっと出ても返品しますが
商品を先に戻してからの発送・・・(--+
ふざけるな~~詐欺かと思わせる対応やっと
届けば違うもの&領収書すらなし連絡すらよこさない。
注文どおりのモノが届くまでは返さん!!と
人質を確保するも土日は休みなので月曜からの発送
となります・・・どこまでおちょくっているんだ=3

心苦しい週末をまた過ごし月曜・・・またまた
発送せず。メールの問いすら答えず。
火曜、またも電話し明日発送とのこと・・・
が昨日突然また届く、今度は本体にプチプチを
巻いた状態。箱が透けて見える、色はオッケーらしい
顔見知りのヤマトさんを引きとめ
その場で確認、ようやく人質解放=3

ただ領収書に、品名ではなく商品代金と書かれているので
キャッシュバックにキャノンが応じてくれるので
あろうか・・・心配(><)

顧客専用の掲示板があり同じ被害を受けた方が
沢山いました。中には会社を休んでまで商品に
ついて問い合わせをし続けた方など・・・
高額商品を扱う店としてだけでなく
客商売として最低限のマナー知らずの店でした。
とにかく無事に届いて安心です。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんばんは♪
あらっSakiさんのキスデジは黒なんですね!(早とちり*^^*
黒は傷や色の剥がれなどなさそうでこれもまたいいなと思いました。
でも初心者ゆえそれなりに素敵だと感じたシルバーをチョイスです♪
黒ってプロっぽいですよね~♪
さっそくCF買いました!とにかく画面に映し出されるもの全てが鮮明で驚きました!!本当にカメラ?みたいな。
まるで地上デジタルのよう~♪

まだ画面保護が買えず使いたくない~~~です(笑

度々失礼します~(^^;(笑)

>LeiLinaさんも←も、が付くということはSakiさんもシルバーなんですね!!
す、すみません(^^;
私のは黒です(笑)
「も」というのは、他のソーパーさんでKissのシルバーを買った!
という方を数名お見掛けしていて、黒をお持ちの方が
少なかったような気がしていたもので・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
すみません、誤解させちゃいましたね(^^ゞゴメンンサイ!

先輩だなんてとんでもないっ!(笑)
私の方こそ色々と勉強させて下さいね(´▽`*)

何度も失礼しました・・・訂正コメントでした<(_ _)>

おはようございます♪
モヤッとでしたよ(><)ルンルン気分で石鹸交換したりしていたのに日に日にモヤモヤ。

LeiLinaさんも←も、が付くということはSakiさんもシルバーなんですね!!
何故かシルバーの値段のほうが高値でした・・・

でも今後の写真生活が一層楽しくなりそうです♪先輩としてご指導願います!!

おはようございます!!
ついにデビュ~なんです!実際まだ撮れずですが(笑
昨日気づいたのですが、カメラに対してのお店の評価はチェックしたものの
全体の評価を見忘れていた・・・本当だったら実名で紹介したいところです(怒

ありがとうございます♪でもこれからはまともな石鹸を作らないと細かい部分まで見えてしまいますね(^v^;)

おはようございます!!
使用感の追記&こちらにまでご報告をしていただきありがとうございます!!
Soy Cacaoは想像していたようなカカオの香りはほとんど残りませんでした。豆乳を入れたタメなのかチョコよりココアの方が残りやすいのか?アンモニア臭も消えました?
あの模様はほんとにたまたまなんですよね。そこがかえって受けているようで石鹸ておもしろいです♪
Hazel tailも好きですがSea Breezeの香りはお勧め!!混ざりきらないウルトラマリンに塩・・・中途半端な出来ですが(笑

次はそちらに遊びに行きますね~♪

LeiLinaさん、こんにちは♪
とってもモヤモヤした日々を送られてたんですね(^^;
しかし・・・その対応は・・・ないですよね(*-_-)
楽しみにしている気持ちが半減しちゃいそう。
でも、無事に届いて良かったですね♪(´▽`*)

>シルバーは3000円ほど高値。
あ、そうなんだ!(笑)
私は実店舗で購入したのですが、同じ値段だったような・・・
LeiLinaさんもシルバーになさったんですね♪
これからのお写真も、楽しみにしておりますね♪( *´艸`)

(≧∇≦)キャー♪
ついにデジイチデビューなのですね!
それにしても、災難でしたね・・・。(^∀^;)
高額商品でなくても、そういうのって後味悪いのに、
こんなに高い大事なものでこんな対応、
ダメダメですねぇ・・・。(-_-メ)
とにかく無事に手元に落ち着いてよかったです!
今後も石鹸にお庭の写真に・・・と楽しみにしています♪

そうそう「Soy Cacao」、この前から使い始めていますよ♪
ブログにも感想を追加しておいていますので、お暇な時にいらしてくださいませ~

デザインが好きなので使い終わった後、泡をキレイに洗い流してうっとり見つめています(*´▽`*)
もう、白と焦げ茶の境目が美しいんですよね~!!

チョコレートの効果はよくはわからなかったけど豆乳のせいか?お風呂からあがるとさっぱりとした感じです。洗い上がりはみずみずしくなるのに不思議~
今の時期にぴったりですね!
香りは飛んでしまっているようでほとんど香らなかったですが、うちは無香料家族なので問題なしです♪

次回使用予定はHazel tail Shampoo barとSea Breezaです。
またレポいたしますね。
ありがとうございました!!

こんばんは~きろろさん
一眼レフを使用している方々のブログを拝見すると本当に素敵で仕方ありませんでした!!
画素数が上がってもイチデジの持つ表現力はコンパクトカメラでは難しいですよね。
その前に使いこなせるかが問題ですよね(笑

よく調べればよかったです。カメラのみの評価で全体の評価を確認していればこんなことになりませんでした。
ネットで高額商品購入の際は決めたお店の評価等隅々調べてからの購入をお勧めします!!私も初めてでした!!!いい教訓になったと思います。

一眼レフデジカメは今私が欲しいものの1,2位を争う位置にいます(笑)
素敵な写真、期待してま~す♪
それにしてもほんと頭にきますね、そのネットショップ。
明日発送。。。といいながらその日に届いてるっていうことは
ちゃんと確認さえできていないような気がします!
今までトラブルはなかったので疑ったことなかったけど、気をつけなきゃ。。。

こんばんは~
まさかこんな落とし穴があるとは思いませんでした!掲示板は顧客専用なので買う前に見れない・・・見てたら買ってないですよねぇ~

何度書き込んでも、すみません連絡下さい・・・何度も送ってるわ~テメェが寄こせ!!といった感じでした(怒!!

早くこんな記憶は忘れデジイチワールドに浸りたいと思います♪

こんばんは~♪
ついにデジイチデビューです!とはいえもう少し先になりそうですが(笑

KOZUさんのブログを拝見していると、カメラが新しい古い関係なしにすごく素敵で
こんな風に撮れたらいいなぁ~って思います!
わからないコトがあったら是非先輩として教えて下さい!!

他の店舗がきちんと仕事をこなしているのにこーゆー自分勝手な店が築きあげたネット販売の良いイメージを崩すんですよねぇ~(怒
保護フィルムを買わなくてよかった、絶対入れ忘れる=3

|。・ω・|ノ オフィサー

(*´Å`)ノ ヤポー♪
(* ゚д゚)アラ!!ヤダ!!そんなことがあったのね~ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
ネットショップのトラブルってなんだか最近よく聞くd(´д`o)ナァ!!
デジはね~アタシも最近買い換えたんだけども、ネットでイロイロ調べて買っちゃおう( ´・_・`)カナー って思ったけど、ヨドバシカメラへ足を運んで買ったわ…トラブルあったら気分悪いしなぁって思ってね…
しっかし、何よりもさ、謝るのが一番先よね(y゚益゚;)yゴルァァァァ
領収書も入ってないなんて非常識すぎるよね(#`-_ゝ-)ピキ

わー同じKissデジユーザーだ~(〃▽〃)
といっても、ワタシのは古いけど・・・

でも、ますます綺麗になっちゃいますね♪石けんお写真♪
楽しみです。

それにしてもなんという業者(# ゚Д゚) ムッキー!!
ワタシもシリコンモールドを買ったお店がなかなか商品発送しないから電話しました。
そしたら今送ったんです~メールも送ったけど、サーバーの関係で遅れていると思います、なんて言い訳しているんですよ!まずは謝れ~って!!

こんにちは~♪
おお~kissデジ先輩だったのですね!!
実は父がNikonを推薦していたのですが、レンズが特殊だとかで悩みましたが初心者&あまり投資も
出来ないので使い勝手のよさそうなkissデジにしました♪
本当はNでもよかったのですが、キャッシュバックが出来るなら価格的に
大差ないとXねだり(笑
無事キャッシュバック出来るかは不明ですが・・・

macro100mmカタログを見ていいなぁ~と思ってました!!なんせ花を撮るのに
アップしたい・・・でもまずは付属のレンズでどこまで接写出来るのか
試してみます!!でもでも出品開始の際は教えてください!!

こんにちは♪
参りましたよホントに=3
母が購入したのでショップ評価最低で送り返したそうです!

一日でも早く忘れ、花芽が付くようプルに願かけ今年は香りまで届くような
素敵なプル写真が残せるよう頑張ります!!

もったいないですよ~~是非デジイチ使用でプルメリアを残してあげてくださ~い♪わくわくですね!

LeiLina さん、こんにちは。
Kiss 仲間がまた一人増えましたね。
私はブラックですが、Nikon にするか随分迷ったのですが、結局Kiss
にしました。
シルバーの方が高いのですか ?
私が買った時はブラックが無くて暫く待ちましたけど。
此れから楽しみですね、マクロレンズが欲しくなったりして。
私も、Canonの100mm Macro USM をいち早く買ったのですが、殆ど
使わないので、近々オークションに出すつもりです。
TAMRON .AF28-300 Ultra Zoom XR ・MACROを代わりに使ってますがGOですよ。

注文通りの商品が手元に届くまで本当に
大変でしたね~~(汗)
顧客専用掲示板にも同じような被害を受けた方が
いっぱいいたなんて・・・・なんてヒドイ業者さんなのかしら(怒)
これから一眼レフでさらに素敵な写真を見せて下さいね♪♪
私も一眼レフ持っているのですが何故かコンパクトデジカメばっかり
使っちゃってます(^^ゞ
頑張って使わないとな~・・・・・・・・・・

こんにちは~
とうとう夢の一眼ですよぉ~~~この日のタメに仕込んだ石鹸を撮りだめせずにいました!!

少なくとも商品到着1週間前からは生きた心地がしませんでしたね~
毎時間のようにメールチェック、ブログほったらかし(沈

けど長いこと待った割りにメモリを買い損じて撮れず(笑
液晶保護も買わないと使うに使えな~い♪
あはは・・・(汗

これからの写真は綺麗に残す!!きゃ~楽しみぃ~
デジイチ先輩としてご指導お願いしますね!!

きゃーとうとう買ったのですね(≧∇≦)
し、しかしえらい大変な思いされたのですね…。
私はレンズはネットで買ったのですが、価格comで、満足度が高い店でなおかつ安い店…を基準に探しました
ほんとこういう事があると、悲しい思いしちゃって損した気分になりますよね…TT

でもでもこれからLeiLinaさんの素敵な写真がさらにグレードアップ!
楽しみにしてますね^^
