RSS
Admin
Archives

LeiLina Ohana

ハンドメイドな日々の気まぐれ日記

Information
委託SHOP
haco28+
静岡市葵区鷹匠にある
素敵な雑貨屋さんに
委託をお願いしています

********************
オークション
click here !
********************
作り方に関しての質問に対する
ご返答は致しかねます。
↓↓↓詳しくは↓↓↓
当ブログに関するお願い事項
コチラよりお読み下さい。
********************
Here I'am

click me please!


Instagram
ブログより頻繁(>▽<;

☆☆☆Follow me!☆☆☆



Here my Auction!




オークション出品中
About myself

LeiLina

Author:LeiLina
三姉妹の母、ほとんど閃きで行動!

*家庭用ミシン*
エクシードキルトスペシャル
HZL-F600

*職業用ミシン*
SL-300EX

*ロックミシン*
衣縫人
BL57EXS

*カバステ*
ふらっとろっく

同じ趣味をお持ちの方や興味を
持たれた方、お気軽にコメント
下さると嬉しいです(^▽^)♪

Special thanks♪

Categories
最新コメント
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
ブログ内検索
My favorite

パターンのちゃきちゃきステッチ

Rakuten
My Wish List
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2015.07
06
CM:0

09:21
Category : オーダー作品
色々ありまして調子良くブログ更新しておりましたが途絶えてしまった~
詳しくは続きより・・・

P6211891.jpg
amie poche ぼうるきんちゃく Mサイズ

オーダー頂きました作品紹介の続きです♪

おにぎりが3つほど入る巾着を・・・のご要望で、そういえば眠っている型紙あったな~と(笑)

P6211892.jpg
マグケースとお揃いをご希望されておりましたのでこんな感じになりましたよ~
とにかく可愛い♪委託へも作ろう~w

お初の型紙だったので事前に試作もしましたよ。ちょいカーブの返し口をまつるのが面倒だと思っていたら
見つけてしまいましたよ
まつらない ぼうるきんちゃく
ありがたい上に仕上がりもバッチリ!!!5の③は色々応用できます!ありがとうございま~す!

P6211893.jpg
ガバっと口が開くので見た目以上に色々入りそう~
ちなみにチューリップハットLサイズと同じくらい大きかったw

P6211887.jpg
ベビーマグケース

そしてこのところ出番が増えたベビーマグケース!

P6211888.jpg
USAコットンで作るのはお初。カラフルで元気になりますね!

もっと作品例として紹介できるくらい色々な組み合わせで作りたいですね~♪

P6211889.jpg
気にせずお洗濯が出来るよう内側はキルティング使用ですが
保温・保冷シートを希望されてのオーダーがありましたのでご要望次第で
変更可能です。(アルミシート使用のお洗濯に関しては任意でお願いします)

マグケースのオーダーが増えているのでショップにもオーダーマグケースを追加しました!
事前にオーダーのお問い合わせが必要ですがオプションで、
布の種類・内側・コードストッパーを選べるようにしました。
商品管理が出来るのでなるべくショップを通していただけると助かります(^^)

P6211903.jpg
全て出揃いました!
お客様のご要望を聞いて作るオーダー。
自分のその時の気分で作る組み合わせと違った発見が出来て楽しく
作業を進めることが出来ました\(^▽^)/
沢山のオーダーをいただきありがとうございました。またのご縁をお待ちしております♪

オーダーのお問い合わせなど遠慮なくご相談くださいね(*´∇`*)

**2015**
大人服 0
子供服 11 
小物類 37
*******

カートOPEN
LeiLina* Online Shopはコチラ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
ポチポチひと手間お願いします^^*



いつもポチポチありがとう( ̄(エ) ̄)ノ♪
先週は散々でした~
3週間ほど前から喉が痛く最終的に先週のブログをアップした直後から首まで動かなく。。。( ̄Д ̄;;
耳鼻科→内科→整形外科→内科
病院と薬漬けの日々。寝返りも出来ず、横になると起き上がることも出来ず仕舞いには
夕飯も作れず両親まで出動。。。どうにも動けず次女さん学校まで休ませて身の回りの
お手伝い(汗)手も上がらず髪まで洗ってもらったり、どんだけ~
約1週間、やっと落ち着きました。まだ寝起きは首の痛みを感じますが日中普段通りの生活を
送れています。
健康大事・・・もう年齢的に何か運動でもして体動かさないとダメかもです(TwT。)

Comment

非公開コメント

