RSS
Admin
Archives

LeiLina Ohana

ハンドメイドな日々の気まぐれ日記

Information
委託SHOP
haco28+
静岡市葵区鷹匠にある
素敵な雑貨屋さんに
委託をお願いしています

********************
オークション
click here !
********************
作り方に関しての質問に対する
ご返答は致しかねます。
↓↓↓詳しくは↓↓↓
当ブログに関するお願い事項
コチラよりお読み下さい。
********************
Here I'am

click me please!


Instagram
ブログより頻繁(>▽<;

☆☆☆Follow me!☆☆☆



Here my Auction!




オークション出品中
About myself

LeiLina

Author:LeiLina
三姉妹の母、ほとんど閃きで行動!

*家庭用ミシン*
エクシードキルトスペシャル
HZL-F600

*職業用ミシン*
SL-300EX

*ロックミシン*
衣縫人
BL57EXS

*カバステ*
ふらっとろっく

同じ趣味をお持ちの方や興味を
持たれた方、お気軽にコメント
下さると嬉しいです(^▽^)♪

Special thanks♪

Categories
最新コメント
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
ブログ内検索
My favorite

パターンのちゃきちゃきステッチ

Rakuten
My Wish List
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2007.06
01
Category : 未分類
P1030951.jpg
実は正式に石鹸交換という形で
石鹸の交換を申し込んだのは今回が
初めてでございます!!なな・なんと最初の
石鹸交換のお相手はKomorebi*Sakiさんです♪

P1030955.jpg
そしてこちらがSakiさんより頂きました素敵な石鹸達です(>▽<)♪
なんと宅急便でご到着です!!
ああ~私は毎度の定形外・・・安~
P1030963.jpg
『Calendula Milk*』大人の香り漂う
エレガントな石鹸♪サンフラワーオイルに
カレンデュラとエルダーフラワーをインフューズド。

サンフラワーオイルはまだ使ったコトのないオイルです!
お上品なコンフェにうっとりです~♪
P1030986.jpg
『緑風』コチラはリクエストをした石鹸です♪
まさしく芸術です!!私の大好きなアボカドオイルに
椿油、これまた未知に馬油!!
ほのかに香るはっかの香りが和を思わせます。
P1030976.jpg
『Yomogi & Aloe』オプションの宝庫的石鹸です!!
よもぎパウダー、キダチアロエ粉末、ココナツパウダー
ひば油、はっか油!!!
なんとゴージャスな石鹸(>▽<)~♪
なんとなく高くて買うに買えない茶油を使用!!アボカド配合で
しっとり間違いなしですね!
P1030968.jpg
『Orange Aloe』解禁前の石鹸とのことですが
とてもシビれる~ような刺激的な香りがたまらなく
素敵な石鹸です!!
オプションに月桃ティーを使用、レッドパームたっぷりで
これからの季節には欠かせない配合ギッシリです!
P1030994.jpg
『summer blak*』これまた芸術品のような
シックな石鹸です。見た目だけでなくオイルの配合も
負けていません!!
マカダミアオイル、アーモンドオイル、椿油、
セサミオイルにアボカドオイル。
なんともゴージャス、参りました~
P1040004.jpg
『Pani*Noni』小粒で可愛らしい~石鹸です♪
マーブル模様のパウンドケーキみたいですよね。
こちらはオプションにノニパウダーとパミスパウダーを
使用しています。Sakiさんよりゴリゴリスクラブが
強いとのことでフットケア用にとのコトでした♪

しか~も一緒にパミスパウダーまで頂いてしまいました!!
ありがとうございます!しかも大量に!買うより多いのでは(☆□☆)!
P1030981.jpg
『月桃みるく』始めに封を開けたとたんに飛び込んで
きた香りがこの石鹸でした!!

特に香り付けはされていないようですが、月桃の
すがすがしい香りがスッと漂います♪

いただきま~すと食べてしまいたくなる可愛い
形ですよね♪

この度はこんなにも素敵な石鹸を贈ってくださり
ありがとうございました!!
まだまだ至らない部分が多々ある私と石鹸交換を
して頂き感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)

色々勉強になりました!次はもう少し腕を上げて(笑
恥じぬような石鹸交換ができたらと思います♪
その時もまたよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんばんは、ルイさん!!
Sakiさんの石鹸本当に素敵なんです!その魅力を引き出すカメラテクも凄くて羨ましい限りです~♪

来シーズンだなんて、ルイさんが交換してくださるならすぐにでもお願いしたいくらいです!!!
未だにアート石鹸を仕込めずにいますし(><)是非本物のアート石鹸拝見したいです♪

こんばんは、Sakiさん♪
Sakiさんの本来の石鹸の魅力が伝われば幸いです。ボキャブラリーのなさに悪戦苦闘しながら
小学生レベルのコメントで申し訳ないです(><)

ソーダ灰ってどうしたら消えるんでしょうね?ジェル化した際に出た余分な油を
ふき取ると余計に発生している気がします・・・

頂く石鹸や購入する石鹸では自分では想像もつかない香りをしていたり、形や色もその人の個性が出て勉強になります!!
今回もSakiさんの作られる石鹸は繊細な中に力強さを感じました♪
一つ一つがとてもしっかりしていて使いがいのある石鹸ばかりですね!

またの交換を楽しみにしています!!その前にサプライズなんか送っちゃうかもしれません(^m^)うふっ

芸術的な石鹸ですねーーーーーーー!!
使わずに眺めていたい石鹸だわ^m^
LeiLinaさんの石鹸もLeiLinaさんと石鹸交換するお友達の
石鹸も・・・・素敵なデザインの石鹸ですね。
来シーズンは私もどうにか素敵な石鹸を作って
LeiLinaさんと石鹸交換してもらいたいわ♪

LeiLinaさん、こんにちは♪
とても丁寧にご紹介頂き、どうもありがとうございます♪(´▽`*)

緑風はうっすらソーダ灰のおまけ付きだし、Yomogi & Aloeは
スタンプ失敗(笑)
たくさんの言い訳が必要な石けんばかりで本当にすみませんでした(^^;
解禁前のOrange Aloe以外の石けん達の使用感はまずまずです(笑)ので
今後の石けん作りの研究対象としてお使い頂けると嬉しく思っております<(_ _)>

この度は本当にありがとうございました!(´▽`*)
また交換して下さいね~♪( ´艸`)
