RSS
Admin
Archives

LeiLina Ohana

ハンドメイドな日々の気まぐれ日記

Information
委託SHOP
haco28+
静岡市葵区鷹匠にある
素敵な雑貨屋さんに
委託をお願いしています

********************
オークション
click here !
********************
作り方に関しての質問に対する
ご返答は致しかねます。
↓↓↓詳しくは↓↓↓
当ブログに関するお願い事項
コチラよりお読み下さい。
********************
Here I'am

click me please!


Instagram
ブログより頻繁(>▽<;

☆☆☆Follow me!☆☆☆



Here my Auction!




オークション出品中
About myself

LeiLina

Author:LeiLina
三姉妹の母、ほとんど閃きで行動!

*家庭用ミシン*
エクシードキルトスペシャル
HZL-F600

*職業用ミシン*
SL-300EX

*ロックミシン*
衣縫人
BL57EXS

*カバステ*
ふらっとろっく

同じ趣味をお持ちの方や興味を
持たれた方、お気軽にコメント
下さると嬉しいです(^▽^)♪

Special thanks♪

Categories
最新コメント
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
ブログ内検索
My favorite

パターンのちゃきちゃきステッチ

Rakuten
My Wish List
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2007.05
28
Category : オークション
P1030872.jpg
初めてのオリジナル ビーチナウパカ
キルトクッションが完成いたしました♪

45x45センチで仕上げたはずだったのですが・・・
なぜか45x43ほどのずれが(汗
向きを変えるとやや長方形・・・

行く先々の手芸店でファスナーを購入したのですが
ゴールドの玉付きファスナーは30センチのものしかなく
45x45のクッションには短すぎで、今回はあえて
ファスナーなしの仕上げにしました=3
バカみたいに何度も30センチファスナーを
以前買ったものより長いと思い込み買い足しては
同じ長さだった・・・を数回繰り返していました(--;)

次は娘のレッスンバッグを完成させなくては(><)

P1030883.jpg
完成品をオークションに流す予定でいましたが・・・
情が湧き手元に残すことに。そこでキットとして
出すことにしました♪

しつけ済み、糸なしですが上記と同じ色で
キットにしました。興味のある方コチラを覗いてみて下さい♪
ものぐさなもんで同じ写真を使いまわしています(^▽^;)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんばんは~♪
やっと形になってきましたが、最初はヒドイもんですよ(^^;)でもその頃が懐かしく娘のヨダレまみれでも
使用してます♪

フェレットのハンモック?!生フェレットすら見たことないのでフェレットにハンモックは驚きです!!今度ブログにも愛フェレ載せて下さい♪

時には内職し稼がなくては多趣味で浪費癖がついてしまったので(><)それにヤフオクは
旦那のなので出品料など踏み倒しですよ~~

こんばんは~♪
ありがとうございます!遂にですよぉ♪出来上がったものがクッションに
なるまでもかなり時間あきましたし(^^;)キルトが完成したことに満足して。

石鹸は放置方法に切り替えたので両立しやすくなりました♪

浪費癖がついた趣味多き主婦になってしまったので、たまには
内職もしないと(笑)

こんばんは~
ありがとうございます♪作れば材料費だけで済みますよねぇ~自作となると愛着もわくし♪
私の場合かなりの期間を用するので、手放すにも手放せないです(><)ロミオ~ジュリエットォォォの如く・・・

生地のみでもステキじゃないですか~節約節約!我が家のカーテンだって手作りですし♪単に高いから=3

裁縫ではフェレットのハンモックを作ったりする程度なので、こういったデザインのものはただただ感心するばかりです。
難しそう~
でも、出来上がりはそれだけに愛着わいちゃいますよね♪

ヤフオフ使いこなしていますね~
うちも売りたいしょぼいのがいっぱいあるんですが、未だにやっていないです。最近の支払いがもったいなく感じる~ヽ(;´Д`)ノ

こんばんは♪
冷蔵庫から出し入れして使用していただいているなんて、とても過保護に
していただいているようでとても感激です!!妹さんに私からもよろしくお伝え下さい(>▽<)♪

即入札←くーこれまた嬉しい響き!ありがとうございます!ですが製作期間が長ければ長いほど
手放せなくなるんですよね・・・もう少し時間に余裕が出来ればなんとかなりそうですが・・・
残念ながら飽き性なので同じものは二度と作らないかな~(^▽^;)

おほほ~クッション入れるまでは正方形に見えていました(汗
ありがとうございます~~私もオリジナルにしては凄いなぁ~
とバカみたく惚れてます(´∀`*)ポッ

あっドルフィン順調に進んでいますか?我が家は遂に汚れないようにと袋の中です・・・それだけ手を付けない証です。

ナウパカのクッション完成おめでとうございます(^^)ノ
素敵ですね~☆
石鹸作りの合間にキルトも進めていたんですね。
情が沸き。。。って、すごくよくわかります!
配色とデザイン、とっても素敵なのでキットでも絶対売れますね♪

。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

こんなクッション( ゚д゚)ホスィ
ハワイアンキルトのクッションカバーって結構なお値段するもんね…
ハワイアンチックなクッションカバーがほしいと思っていたアタシ…
そのときはカナリの金欠で、激安生地屋さん”とらや”で激安に
モンステラ柄の生地をゲット。それでミシンでクッションカバー自作です゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

LeiLina さん、こんばんは。
今日は、ブーゲンが綺麗に咲きましたよ・・のお誘いで妹宅にいってきました、妹宅には美味しい珈琲もあるし。
珈琲を頂きながら話をしていると、妹が冷蔵庫から何やら取り出しました、何と 石鹸箱です。
先日頂いた「LeiLinaさんの石鹸」を冷蔵庫に保管中とか。
風呂に入るときに冷蔵庫から石鹸を取り出して使うそうです。
使用感はすこぶる良好で、お気に入りの様でした。
お陰で、妹のご機嫌もすこぶる良好で、宜しくとのことでした。

クッション、良いですね。
私は、お裁縫は苦手、完成品がオークションに出たら、即入札するんですけどね。

うふふ(^^)たしかに微妙に長方形に見えますね♪ご愛嬌ですよ~♪
それにしても完成品、とっても素敵!
ナウパカの葉の色より薄い色の布なのに、この色の取り合わせの
せいか、すごくナウパカらしさがでていると思います☆
私もドルフィンと平行して小物を作りたくなってきました(^。^;)
