RSS
Admin
Archives

LeiLina Ohana

ハンドメイドな日々の気まぐれ日記

Information
委託SHOP
haco28+
静岡市葵区鷹匠にある
素敵な雑貨屋さんに
委託をお願いしています

********************
オークション
click here !
********************
作り方に関しての質問に対する
ご返答は致しかねます。
↓↓↓詳しくは↓↓↓
当ブログに関するお願い事項
コチラよりお読み下さい。
********************
Here I'am

click me please!


Instagram
ブログより頻繁(>▽<;

☆☆☆Follow me!☆☆☆



Here my Auction!




オークション出品中
About myself

LeiLina

Author:LeiLina
三姉妹の母、ほとんど閃きで行動!

*家庭用ミシン*
エクシードキルトスペシャル
HZL-F600

*職業用ミシン*
SL-300EX

*ロックミシン*
衣縫人
BL57EXS

*カバステ*
ふらっとろっく

同じ趣味をお持ちの方や興味を
持たれた方、お気軽にコメント
下さると嬉しいです(^▽^)♪

Special thanks♪

Categories
最新コメント
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
ブログ内検索
My favorite

パターンのちゃきちゃきステッチ

Rakuten
My Wish List
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.06
13


23:59
Category : ショップ情報
7月7日以降しばらくショップをお休みします。

長女さんが7月中旬に目の手術を行うことになりしばし実家入りする予定です。

生まれつき左目に腫瘍があり生後1週間くらいから気付けば10年も病院通いを

続けておりました。中学に上がる前に治す最後のチャンス。

というのも手術から抜糸まで1年かかるそうなのです。病名『デルモイド』

今年に入って主治医から執刀医に変わり、そこで聞いた衝撃的なお話。。。

通常1枚の角膜で整形出来るのが一般的な腫瘍なのですが娘の場合2枚必要だそうで

今まで執刀した中でかなり範囲が広いそうです。。。手術時間は6時間、通常の倍の

時間を要するそうで正直心配です。

1週間の入院後もしばらく頻繁に病院通いが続きそうなのでショップ再開の予定は

8~9月にオープン出来ればな~といったところになりますのでよろしくお願いします♪
スポンサーサイト