RSS
Admin
Archives

LeiLina Ohana

ハンドメイドな日々の気まぐれ日記

Information
委託SHOP
haco28+
静岡市葵区鷹匠にある
素敵な雑貨屋さんに
委託をお願いしています

********************
オークション
click here !
********************
作り方に関しての質問に対する
ご返答は致しかねます。
↓↓↓詳しくは↓↓↓
当ブログに関するお願い事項
コチラよりお読み下さい。
********************
Here I'am

click me please!


Instagram
ブログより頻繁(>▽<;

☆☆☆Follow me!☆☆☆



Here my Auction!




オークション出品中
About myself

LeiLina

Author:LeiLina
三姉妹の母、ほとんど閃きで行動!

*家庭用ミシン*
エクシードキルトスペシャル
HZL-F600

*職業用ミシン*
SL-300EX

*ロックミシン*
衣縫人
BL57EXS

*カバステ*
ふらっとろっく

同じ趣味をお持ちの方や興味を
持たれた方、お気軽にコメント
下さると嬉しいです(^▽^)♪

Special thanks♪

Categories
最新コメント
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
ブログ内検索
My favorite

パターンのちゃきちゃきステッチ

Rakuten
My Wish List
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2007.05
23
Category : 未分類
次女が流行の はしか に感染しました=3
長女は注射済みで、予防後3年以内なら発症の確率は
9割がたないそうです。
私は幼少期に発症済みなのでかからないそうです。

そんなこんなでしばらくブログの更新がストップして
しまいそうですが、失踪や放棄ではございませんので(笑
ご了承下さい(^^;)
コメント等もお返事が遅くなるかと思われますので
よろしくお願い致します。

LeiLina
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

フェリ・ブロさん、みきさん、KOZUさん、星乃さん、zebraさん、
ルイさん、honeys-mamaさん
みなさんこんにちは!!そしてお気遣い頂きありがとうございます!
お一人ずつお返事を返すコトが出来ずにスミマセン(><)

次女のはしかは、麻しんではなく風疹(三日はしか)でした。熱は二日で下がり
発疹もほとんど出ることはありませんでした。しかも危うく病院で汗疹扱いされるところで病院に行く価値ないなと実感・・・
潜伏期間が2週間とのことで私自身はしかは済んでいますが、風疹は怪しいところです(^^;)

今度は旦那の具合が悪いようでしばらくスローペースになるかと思われますがよろしくお願い致します♪
ありがとうございました!

大丈夫ですか?
はしかは高熱が出るってききました。
早く治りますように!
お大事にしてくださいね!

次女ちゃんが、はしかになってしまったのですね(>_<)
ニュースでも成人のはしかが流行っているみたいですね!
次女ちゃんのお世話など大変だと思いますが頑張って下さいね。
早く治りますように、お大事に・・・・・!

「はしか」ですか。
大学まで休講になるほど流行ってるのですね。
子供が具合が悪いのは大変ですね、私も経験があります。
早く良くなられる事を願っています。

大変ですねTT
ゆっくり、でも早く治してください~><
お大事に…

流行っていますね。。。お大事に。。

復活楽しみに待っています~☆

かわいそうに…

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
娘ちゃんかわいそうに…はしかってものすごいしんどかったことは覚えてるかも…
今大人でもはしか流行ってるみたいだね~
娘ちゃん、早くよくなるといい(*´・д・)(・д・`*)ネー
お大事に。。。
そういえば、アタシ”おたふく風邪”ってまだなってないや…

『はしか』流行ってますよね。
私も小さい頃にやってますが、ツインズは未経験・・。
注射した方がいいかなぁ。

お大事に・・。
