RSS
Admin
Archives

LeiLina Ohana

ハンドメイドな日々の気まぐれ日記

Information
委託SHOP
haco28+
静岡市葵区鷹匠にある
素敵な雑貨屋さんに
委託をお願いしています

********************
オークション
click here !
********************
作り方に関しての質問に対する
ご返答は致しかねます。
↓↓↓詳しくは↓↓↓
当ブログに関するお願い事項
コチラよりお読み下さい。
********************
Here I'am

click me please!


Instagram
ブログより頻繁(>▽<;

☆☆☆Follow me!☆☆☆



Here my Auction!




オークション出品中
About myself

LeiLina

Author:LeiLina
三姉妹の母、ほとんど閃きで行動!

*家庭用ミシン*
エクシードキルトスペシャル
HZL-F600

*職業用ミシン*
SL-300EX

*ロックミシン*
衣縫人
BL57EXS

*カバステ*
ふらっとろっく

同じ趣味をお持ちの方や興味を
持たれた方、お気軽にコメント
下さると嬉しいです(^▽^)♪

Special thanks♪

Categories
最新コメント
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
ブログ内検索
My favorite

パターンのちゃきちゃきステッチ

Rakuten
My Wish List
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.04
24
CM:0

10:34
Category : イベント
********************
イベント参加のお知らせ

2012年4月 25日・26日

ポケットとHo.no.noの
おうちショップ
~maison de marché~ vol.3

東京都八王子市
Ho.no.noさん宅

に参加させて頂くことになりました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
(私自身も参りますよ~♪)

イベント詳細は→手作り雑貨 ポケット
********************
ポケットとHo.no.noのおうちショップ
明日はいよいよイベントなんですよ~~~~

今日はこれから直接搬入しに行かなくちゃなりません(><;

自分ペイントしてないしバタバタだけど明日なんで急いで更新=3

とりあえず今回新たに作ったお品の紹介です♪

2012_0424_3.jpg
『フリフリかぼちゃパンツ(90)』

2012_0424_1.jpg
春なのに色がね。。。と思ってたんですが K*KOちゃんはいいよ♪って

褒めてくれたの~♪女の子用なんだけど 飛行機 柄(^^;

ボーイッシュにいいかなw

あ~~~~それが。。。こちら難ありです。写真撮り忘れてしまったけど

前パンツを誤ってフリルと一緒に縫いこんだ箇所をほどいたら穴あいちゃってて・・・

接着芯で補強してあります(;;

?程度ですがご了承の上お買い求め下さい。ちょうど写真に写ってるパンツの所ですね。

2012_0424_4.jpg
『フリフリかぼちゃパンツ(100)』

今度は春色カラーで♪

2012_0424_2.jpg
春夏向けのニットがあまり無かったので(・・;

有り合わせでなんとか(笑)

2012_0424_6.jpg

『ラップルカットソー(110)(120)』

このところ天気が悪かった日が多かったけど、イベント初日は暑くなるかな?

そろそろ突然の半そで日和なんてありそうなのでプチオペさんのラップルカットソー!

110と120しか型紙持ってなかったので各1着ずつ。残りの1着は試作で次女ちゃん用

先日のオープンその他のサイズもゲットしたので次は長女ちゃんにも作ってあげないと♪

2012_0424_7.jpg
オールbichetteさんですわ♪

この猫足接結?すんごい柔らか~なんですよ!

顔ふきタオルにしたいくらい(笑)

2012_0424_5.jpg

こんな組み合わせなんていかが?

フリルスカート100なんで上下のサイズ合わないけど(・・;

2012_0411_1.jpg

先日も紹介したパッチコースターはこちらの2組セットx4

2012_0411_2.jpg
パッチ模様って色々な色と柄でワクワクした気分になりますね。

2012_0411_3.jpg
裏はYUWAさんのハーフリネンです。

2012_0424_8.jpg
大量に作ったガーゼマスクは7柄各1点


やっつけ更新で申し訳ない(><)

早いとこ顔にペイントして納品に行ってきま~す!

搬入風景、お写真OKだったらwまた後ほど~



ポチポチひと手間お願いします^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

いつもポチありがとう( ̄(エ) ̄)ノ

Comment

非公開コメント

