RSS
Admin
Archives

LeiLina Ohana

ハンドメイドな日々の気まぐれ日記

Information
委託SHOP
haco28+
静岡市葵区鷹匠にある
素敵な雑貨屋さんに
委託をお願いしています

********************
オークション
click here !
********************
作り方に関しての質問に対する
ご返答は致しかねます。
↓↓↓詳しくは↓↓↓
当ブログに関するお願い事項
コチラよりお読み下さい。
********************
Here I'am

click me please!


Instagram
ブログより頻繁(>▽<;

☆☆☆Follow me!☆☆☆



Here my Auction!




オークション出品中
About myself

LeiLina

Author:LeiLina
三姉妹の母、ほとんど閃きで行動!

*家庭用ミシン*
エクシードキルトスペシャル
HZL-F600

*職業用ミシン*
SL-300EX

*ロックミシン*
衣縫人
BL57EXS

*カバステ*
ふらっとろっく

同じ趣味をお持ちの方や興味を
持たれた方、お気軽にコメント
下さると嬉しいです(^▽^)♪

Special thanks♪

Categories
最新コメント
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
ブログ内検索
My favorite

パターンのちゃきちゃきステッチ

Rakuten
My Wish List
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.04
04
CM:0

23:41
Category : お出かけ
濃厚だった春休みも明日で最後=3

引きこもりが2週間で1年分動いた、そんな春休みだったな~(・∀・;)

なが~くなるので大まかに記録してみます(^^;

始まりは3月22日、終業式を終えた足で実家へガタンゴトン→駆け込みで行きつけの美容院へ。

翌23日は三鷹にある『ジブリ美術館』へGO!館内は撮影禁止、思い出は心の中との説明が。。。

雨がしとしと降る中ジブリ行きのバスに乗るのだけど三鷹市そのものがジブリの世界みたいな♪

帰りは井の頭公園を歩いて吉祥寺駅へ、お菓子の材料が欲しくて♪CUOKA(クオカ)ショップに

立ち寄る為でありました!!(その吉祥寺にC&Sさんが今日オープン、行きたいな~)

そしてその晩は母親の希望で大久保駅にあるお好み焼き屋(居酒屋?)『ぶち旨屋』に行きました♪

20120323_1.jpg
このイカ美味しいし、なっとうもウマウマだし、チーズとモチが入ったお好み焼きなんて最高!!

小スペースなので予約必須!

そして~24日土曜の夜一度帰宅し日曜は放心状態(笑)月曜大量の家事仕事をして火曜からまた実家へ。

長女の眼科検診と皮膚科の予約があったので短期間に実家往復になってしまいました。

最初の泊まりで気づいたこと、2泊以上は出来ぬ!!言わずとも犬の世話くらいすると思っていた旦那。

玄関のドアから染み出る水。。。家を空けてからワンコシートを1度も交換していないと知る。

餌は与えたものの、夜中にクンクンうるさいな~と水が干上がっているのに気づく(ェ;)

メダカは24時間3DAYSライトアップ。。。それで日曜はガッカリ+α放心状態となった訳ですね~

と思いだしてガックリしてきたので続きはまた後ほど・・・(=ェ=`;)

Comment

非公開コメント

