RSS
Admin
Archives

LeiLina Ohana

ハンドメイドな日々の気まぐれ日記

Information
委託SHOP
haco28+
静岡市葵区鷹匠にある
素敵な雑貨屋さんに
委託をお願いしています

********************
オークション
click here !
********************
作り方に関しての質問に対する
ご返答は致しかねます。
↓↓↓詳しくは↓↓↓
当ブログに関するお願い事項
コチラよりお読み下さい。
********************
Here I'am

click me please!


Instagram
ブログより頻繁(>▽<;

☆☆☆Follow me!☆☆☆



Here my Auction!




オークション出品中
About myself

LeiLina

Author:LeiLina
三姉妹の母、ほとんど閃きで行動!

*家庭用ミシン*
エクシードキルトスペシャル
HZL-F600

*職業用ミシン*
SL-300EX

*ロックミシン*
衣縫人
BL57EXS

*カバステ*
ふらっとろっく

同じ趣味をお持ちの方や興味を
持たれた方、お気軽にコメント
下さると嬉しいです(^▽^)♪

Special thanks♪

Categories
最新コメント
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
ブログ内検索
My favorite

パターンのちゃきちゃきステッチ

Rakuten
My Wish List
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.03
17
CM:0

13:13
Category : イベント
またまたハンドメイドのイベントに遊びに行ってきました♪

手作り雑貨 ポケット』さんx大人可愛いをテーマとする『Ho.no.no』さんの合同主催イベント。

私てっきり勘違いして”おうちショップ行こ~~”ってご近所ママさん誘ってたら

当日主催者様方とお話して本日は”テナントショップです♪”って(・∀・;)アヒャ

下調べ不足でした。。。急きょ近場でイベントあるの~と作家様方のブログをくまなく

拝見する時間がなく突撃しちゃいました(;*´ω`)ゞ

しかも興奮しすぎて写真を”撮る”なんてことスッカリ忘れて満喫w

外観だけ。。。お借りしました(^^;

b0220939_5141853.jpg
店内にはキッズスペースがあり、入って左が『大人可愛い』ディスプレー

右が『ポップでカラフル』な作品が並んでいてワクワク♪

こぢんまりとした店内の雰囲気がその場に居る作家さんに気軽に話かけ

易い雰囲気だな~って(^^*

それにこんな近場で活躍する作家様が居たことに感激でした♪

一人で活動をしてるってやっぱ寂しいですわ(-ω-。)

良いものを作り続けるには人とのふれあい、ぬくもり大事!と実感です。

としんみりしてる場合ではなく。。。可愛いくて美味しい戦利品よ~♪

20120316_2.jpg
イベント=おいしいもの じゃないけど(笑)甘いものに目がない!

手作りのお菓子ってすごくいい!シフォンケーキ5つお買い上げw

クッキーが2種類で、さつまいものクッキーとキャラメルクッキー♪おいしかったよ

甘党族でね、長女以外?。。。ミ○ド行くと旦那だけで5~6個。。。だいたい10個前後

持ち帰りで店内でも食ってくという。普通だと思ってたけど普通ではないらしい(笑)

IMG_7552.jpg
可愛い けしはん♪何となく自分ぽいもの選んでしまったw

消しゴムはんこって無作為に彫ったことはあったけど、実際できたはんこは

初めて購入。神業的な彫りですわ~イラストが好みで可愛いよ~

20120316_1.jpg
それとね『おはなしマッチ箱』マッチ箱の中に小さな絵本とお守り天然石が入ってました。

なになに?『ハウライトターコイズ・自分らしさを表現できる』とな

今の私に必要なフレーズっぽいな~(ェ;)

凹んだ気分を慰めてくれるような可愛い絵本♪私も気分がほっこり~

次回はおうちショップの開催とのことなのでそちらも絶対行くぞー!!

楽しいひと時をありがとうございました♪







スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

