RSS
Admin
Archives

LeiLina Ohana

ハンドメイドな日々の気まぐれ日記

Information
委託SHOP
haco28+
静岡市葵区鷹匠にある
素敵な雑貨屋さんに
委託をお願いしています

********************
オークション
click here !
********************
作り方に関しての質問に対する
ご返答は致しかねます。
↓↓↓詳しくは↓↓↓
当ブログに関するお願い事項
コチラよりお読み下さい。
********************
Here I'am

click me please!


Instagram
ブログより頻繁(>▽<;

☆☆☆Follow me!☆☆☆



Here my Auction!




オークション出品中
About myself

LeiLina

Author:LeiLina
三姉妹の母、ほとんど閃きで行動!

*家庭用ミシン*
エクシードキルトスペシャル
HZL-F600

*職業用ミシン*
SL-300EX

*ロックミシン*
衣縫人
BL57EXS

*カバステ*
ふらっとろっく

同じ趣味をお持ちの方や興味を
持たれた方、お気軽にコメント
下さると嬉しいです(^▽^)♪

Special thanks♪

Categories
最新コメント
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
ブログ内検索
My favorite

パターンのちゃきちゃきステッチ

Rakuten
My Wish List
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.03
02
monkey_colon4.jpg
大変。大変遅くなりましたが先日頂いたProduit KのK*KO様の三女ちゃんの

スムースニットの着画です~♪

上に着ているトップス、このモンパンのタメに作ってくれたんですよ!!!

コロンとダフニーの組み合わせ最高に可愛いでしょ~

monkey_colon1.jpg
三女ちゃんの身長だとサイズ80なのですが。。。

こちらサイズ90をお入れさせていただいたんですね~長く使えるように?!と

万が一80が着れなかったら(゚Д゚;)などなどのタメですね=3

monkey_colon2.jpg
前回と素材が違うのでね。でも個人的にこのゆったり感が好き!!

モンパン全般は「普通」幅で裁断しております。

アンの木さんの型紙には「太め」も存在するのでスムース系は太めでダボ感が

いいかな~♪なんて勝手に思ってます(笑

monkey_colon3.jpg
やっぱりサイズ80の子には90は大きい感じがしますね~

裾はリブなので問題無いとのことですが、おしり部分が余りすぎちゃってますよね(^^;

そして、今夜9時ごろにショップの方も再オープンしたいと思っております♪

なんとか着画の加工まで間に合ったw途中、編み物なんて寄り道するからよね(≡ε≡;A)...

K*KOさ~んありがとう♪

ひょえ~木金は買出しデー、これから夕飯の支度と風呂だよ~間に合うかな(=ェ=`;)


ポチポチひと手間お願いします^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
いつもポチポチありがとう( ̄(エ) ̄)ノ


カートOPEN at 9:00PM
LeiLina* Online Shopはコチラ


Comment

非公開コメント

こんばんは~♪
厳選するのに苦労しちゃうほど可愛いくてw

そうでした!今日、トレーナー80サイズの型紙を写していたのですが
80サイズってなんだか犬服(大げさw)くらいコンパクトで可愛いですね!!

お~モンパンさん活躍しているとのことありがたいです!!耐久性は大丈夫かな?

わお~~~!またいっぱい使ってくれてる~!
嬉しいです♪こちらも着画として参考になればいいのですが、、、。ショップ再オープンしてたのですね^^♪もうすでに、どちらのモンパンも我が家ではヘビロテです^^♪こちらこそ、ありがとう~~~♪
