RSS
Admin
Archives

LeiLina Ohana

ハンドメイドな日々の気まぐれ日記

Information
委託SHOP
haco28+
静岡市葵区鷹匠にある
素敵な雑貨屋さんに
委託をお願いしています

********************
オークション
click here !
********************
作り方に関しての質問に対する
ご返答は致しかねます。
↓↓↓詳しくは↓↓↓
当ブログに関するお願い事項
コチラよりお読み下さい。
********************
Here I'am

click me please!


Instagram
ブログより頻繁(>▽<;

☆☆☆Follow me!☆☆☆



Here my Auction!




オークション出品中
About myself

LeiLina

Author:LeiLina
三姉妹の母、ほとんど閃きで行動!

*家庭用ミシン*
エクシードキルトスペシャル
HZL-F600

*職業用ミシン*
SL-300EX

*ロックミシン*
衣縫人
BL57EXS

*カバステ*
ふらっとろっく

同じ趣味をお持ちの方や興味を
持たれた方、お気軽にコメント
下さると嬉しいです(^▽^)♪

Special thanks♪

Categories
最新コメント
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
ブログ内検索
My favorite

パターンのちゃきちゃきステッチ

Rakuten
My Wish List
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.02
27
CM:6

22:23
Category : 小物
20120222_pouch5.jpg
やっとモンパンから脱出?(笑)いやいや、まだ紹介せねばならぬK*KOさんに

お頼みした着画の紹介が出遅れております(゚Д゚;)手際の悪い私。。。

その前にショップに投入しようと作ってあった ころバネちゃん達、

なかなか紹介するタイミングが合わずいい加減紹介しなくちゃと更新しております(・∀・;)

20120222_pouch1.jpg
Nunoyaさんの綿麻キャンバス ストライプネイビーとC&Sさんの予約おリバ【Timonel】

C&SさんやHHさんではお決まりの限定色w 可愛いよ~春っぽい(今日めちゃくちゃ寒いけど)

W-Noteさんのリネンタグもいいよね~♪

明日、新作発売なんだってw ちょっくらバリエ増やすかな~

20120222_pouch2.jpg
こっちはNunoyaさんの綿麻キャンバス ストライプカーキ以前たまたまカットクロスでゲット♪

随時チェックしてないけどいつも売り切れだったので入荷の問い合わせをしてみたら

数メートルほどありますと返事が返ってきてw無論買い増しw(先月のお話です)

こっちも色違いのおリバ Timonelの あずきみるく系♪

上記2つは持ち手付きのタイプです!

20120222_pouch4.jpg
全部で4個作り置き(-∀-`; )それぞれ布の配置を変えてそれぞれのニュアンスを出してます。

タグも4種類~形もお手玉みたい~♪

作ってしまうと何てことないのですが、パーツが多くて数作るとcutキツイ(≡ε≡;)

いつものリネンxリバも良いけど個人的にこっちの組み合わせ。。。ツボだわw

そうそう、おリバさん薄手なので接着心の厚さも使い分けて作ってみました!

バランス良くなった気がする。

20120222_pouch3.jpg
こちら新商品としてショップ移転先に掲載してま~す(*≧ω≦)

土日はどうも自由に寝起きしてても昼寝タイム追加しないと持たなくて。。。

今日はめいっぱいショップ作業進めました!!

移転を決意してから写真も一から加工し直し、何気に写真に載せてる『LeiLina Ohana』の

ロゴ?フォントなんか変えちゃってみたりねw

写真も縦と横でサイズ変わると商品説明文がカクカク上がったり下がったりするのが

気に入らなくて縦に統一!!!次から次へと自分の中の”ルール”が生まれて(-∀-`; )

なかなか進まないのが現状だったりしてます=3

まだ無料期間中でショップ運営はできませんが、プレビューしてみました♪
(ってさっき見たらメンテナンス表示だった、修正しときます=3)

一部商品のお値段改正してますのでFC2の方は突然ですが今夜で閉店とさせていただきます(≡ε≡;A

LeiLina* Online Shop 只今プレビュー準備中



ポチポチひと手間お願いします^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
いつもポチポチありがとう( ̄(エ) ̄)ノ♪
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんばんは~♪
先日はリツイートありがとうございます(^^*
ビックリしましたw

はりねずみさんのショップもおちゃのこネットだったんですね!!ちょこちょこ参考にさせていただきました~♪

もう3月ですよ=3 新学期用の姉妹用のランドセルカバー、オーダーよろしくお願いします(^^*

ショップ見ましたぁ かっこ可愛いいい~♪
なんか、洗練されてるわ~
うちのショップもリニューアルしたくなってきた(^^;;;

無料カートよりお店らしくなった感じw
ひと段落したら手つかずになっちゃった(・・;
ダメねちゃんと計画的にトントン進めないと=3
すぐ道が逸れる私。。。

針刺し活躍してますか!!!ありがとう~♪
レビュー?!掲示板ならあるよwwwと呟いてみる(笑)

ありがとう~
これってリバティなのよん♪C&Sさんで数か月に1回
おリバの予約販売があって予約した布(^^*
予約を先延ばしにしてたら、予約なのに売り切れるという。。。
予約でもうっかりしてられないです(・・;

すごいすごい!!
NEWショップの準備が着々と進んでいるね!!
あの針刺しも売ってる~~♪
私も毎日愛用中よ!!
レビューがあったら超おススメって書くのになあ♪
写真もすごくきれいだね。さすがLeiLinaちゃん♪

ポーチめっちゃ可愛い。これってリバティなの?可愛すぎる。
ストライプの組み合わせは子持ちの私としたら汚れが目立たなくて嬉しい(*^^)v
開いたときのいちご柄も春って感じで開けるたびほっこりしていいわ~♪
