RSS
Admin
Archives

LeiLina Ohana

ハンドメイドな日々の気まぐれ日記

Information
委託SHOP
haco28+
静岡市葵区鷹匠にある
素敵な雑貨屋さんに
委託をお願いしています

********************
オークション
click here !
********************
作り方に関しての質問に対する
ご返答は致しかねます。
↓↓↓詳しくは↓↓↓
当ブログに関するお願い事項
コチラよりお読み下さい。
********************
Here I'am

click me please!


Instagram
ブログより頻繁(>▽<;

☆☆☆Follow me!☆☆☆



Here my Auction!




オークション出品中
About myself

LeiLina

Author:LeiLina
三姉妹の母、ほとんど閃きで行動!

*家庭用ミシン*
エクシードキルトスペシャル
HZL-F600

*職業用ミシン*
SL-300EX

*ロックミシン*
衣縫人
BL57EXS

*カバステ*
ふらっとろっく

同じ趣味をお持ちの方や興味を
持たれた方、お気軽にコメント
下さると嬉しいです(^▽^)♪

Special thanks♪

Categories
最新コメント
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
ブログ内検索
My favorite

パターンのちゃきちゃきステッチ

Rakuten
My Wish List
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.02
13
CM:6

23:40
Category : 未分類
大変お待たせしておりましたプレ企画商品の発送を開始しました。

今回のプレ企画は山あり谷あり(-∀-`; )当選者様には大変お手数とお時間を

いただきまして申し訳ございませんでした。

みなさまから頂きましたコメント、色んなウィルス(^^;)と戦ってる間の励みになりました!

本当にありがとうございました!!


さて本日やっとプレ企画のお品を発送させていただきました:まめすんさん・さくさくぱんだまんさん・miina♪さん

歯医者の予約時間で間に合わず。。。K*KOさんもう少しお待ちください(><; ゴメンネ


そして「ころころばねポーチ」当選のOHAさ~ん、お手数をおかけしますが
メールフォームより発送先のご連絡をお願いいたします。


先週はPCが壊れデータを失いインフルエンザに振り回されましたが(ェ;)

データは父親が(プログラマー)救い出し無事でした!!

何が起こったかというと。。。ウィルス感染です。トロイの木馬。。。セキュリティ

働いてないじゃん!!!!!びっくりですよ。よく解りませんがパソコンもちょっと

おかしくなってしまい実家でゴロゴロしてたパソコンと交換していただきました。予備含め2台。

パソコンの引っ越しも大変ですね。ソフトの入れ直しや更新、あれこれ設定のし直しで

やっと元の環境に戻りつつあります。

そしてインフルエンザは次女の熱を40度に上げ2度も混乱し正直怖かったです。

突然「長女はどこ?!次女も外行く!!!」とヨダレを垂らしながら発狂し外に飛び出そうとしたり

真顔で目を見開いて笑いだしたり。。。タミフル飲む前にですよ。薬関係なく高熱が

出ると幻覚が見えてしまうのかもしれないです。

次女は薬の効果が得られずダラダラと熱が続いてしまったり(;;

そんな姉妹も本日から揃って登校、ホント安心しました。

それに、幸いだったのが寝込んでいる間アイス(犬)が元気だったこと。

プレ企画を開催した週に緊急で病院を往復していました。下腹部に膿が溜まって

食事も摂れない状態が続いていました。。。幸い注射治療が成功し寝込んでいた間は

自力で食事もしてくれるまでに回復(^^*

ホント色々あり心身ともにノックダウンしてしまいそうでしたが全てが通常に!!

今月末に予定していた静岡でのイベントは泣く泣くキャンセルの

お願いをしましたがやっと落ち着きを取り戻せると内心ホッとしてます。

このところ面白味のない更新ばかりでしたね、ミシンもしばらく触ってないので

今週は何か作りたいです!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こちらこそご連絡が途絶えてしまい申し訳ございませんでした(><;
無事にご連絡を頂きこれで全ての方への発送が完了しホッとしています。

Wウィルス。。。なんて素敵なタイミングで襲ってきちゃったもんでしょう(。。;
今だから笑って流せる、そんな感じです(^^;

遠方からのご参加、月曜には到着すると思いますので
もうしばらくお待ちくださいね!
この度はありがとうございました~
これからもよろしくお願いいたします(^^*

こんばんは!
コメントのお返事も遅くなっちゃってすみません^^;
やっと全てが回復しましたよ~!あとは体力上げないとw

大人は脳が出来上がっているので現実との境がまだ認識できるからだと思うのですが・・・
子供の高熱は怖いですホント=3
熱でウィルスと戦っているから下げないほうがと言われますが
戦う前に脳が自滅しちゃうって思っちゃいました(・・;

カウプレのお品、無事に到着済みのご連絡ありがとうございます♪
改めて後ほどまたメールをお送りしますね~

大変でしたね

ご連絡が遅くなり、すみませんでした。
このたびは、当選させていただき、感激♪しております★

メールフォームでご連絡した後、
こちらもごたごたしておりまして
ひさしぶりに本日訪問してびっくりしました。

Wウィルス・・・大変でしたね。
とても不安になられたことと思います。
でも、回復に向かわれていて、安心しました。

本日、メールフォームにて
ご連絡いたしましたので
よろしくお願いします。

おっ!パソコン復活したんですね♪
姉妹ちゃんも復活されたようで、安心しました(>_<)我が家も長女が1度夜中に高熱で錯乱状態になったことがあります。ぶつぶつ何か言って、天井見て笑ったりして、怖いですよね(+_+)
高熱で脳にきてたらどうしようって不安に思ったのを覚えています。
カウプレ、私のはいつでもいいですよ♪
でも、楽しみに待っています♪(←どっちやねん(笑))

こんばんは!
大人が熱を出すもんじゃないですね(・・;
子供と違って体力の方の回復が著しく遅いです(汗)
年のせいでもありますが=3

インフルエンザ、次は密かにBが流行り出していると
ニュースにもありましたので油断せず行動しましょうね!

お気遣いいただきましてありがとうございます♪

大変でしたね・・・。
でもよくなってよかったです☆

我が家はありがたいことに インフルエンザのかけらもなく元気に過ごしてます。。

まだまだ体力も落ちているときですし、あまり無理しないでくださいね!
