RSS
Admin
Archives

LeiLina Ohana

ハンドメイドな日々の気まぐれ日記

Information
委託SHOP
haco28+
静岡市葵区鷹匠にある
素敵な雑貨屋さんに
委託をお願いしています

********************
オークション
click here !
********************
作り方に関しての質問に対する
ご返答は致しかねます。
↓↓↓詳しくは↓↓↓
当ブログに関するお願い事項
コチラよりお読み下さい。
********************
Here I'am

click me please!


Instagram
ブログより頻繁(>▽<;

☆☆☆Follow me!☆☆☆



Here my Auction!




オークション出品中
About myself

LeiLina

Author:LeiLina
三姉妹の母、ほとんど閃きで行動!

*家庭用ミシン*
エクシードキルトスペシャル
HZL-F600

*職業用ミシン*
SL-300EX

*ロックミシン*
衣縫人
BL57EXS

*カバステ*
ふらっとろっく

同じ趣味をお持ちの方や興味を
持たれた方、お気軽にコメント
下さると嬉しいです(^▽^)♪

Special thanks♪

Categories
最新コメント
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
ブログ内検索
My favorite

パターンのちゃきちゃきステッチ

Rakuten
My Wish List
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.02
01
CM:14

22:15
Category : 未分類
ながらくお待たせしました『いきなりプレ企画!』の抽選結果が出揃いましたw

長いですよ~覚悟してドキドキしちゃってくださいね~(*`艸´)ウシシシ♪

ころころバネポの応募が多数でしたので、発表は⑤~①の順で行いますね!

ではでは

⑤『小ぶりなkidsティペット・長毛』サイズ120 4名様

IMG_7389.jpg
4名様 お名前バッチリありますね~


120.jpg
次女ちゃんがルンルン迷いなく一気に引きぬいた一人目のお名前は。。。



















IMG_7412.jpg
コブコブ さ~ん ご当選おめでとう!!!

じゃんじゃん行きます。


④『小ぶりなkidsティペット・長毛』サイズ100 3名様

1002.jpg
3名様 お名前バッチリありますね~


100.jpg
お次は長女ちゃんが真剣に引き抜いたお名前は。。。



















1003.jpg
まめすん さ~ん ご当選おめでとう!!!

あ~モモの収穫時間になってしまった(笑)by庭ゲー

ですが集中して続けますよ~


③『小ぶりなkidsティペット・短毛』サイズ80 2名様

802.jpg
2名様 お名前バッチリありますね~


80.jpg
またまた次女ちゃんが思いっきり引きぬいたお名前は。。。



















803.jpg
K*KO さ~ん ご当選おめでとう!!!

やっぱりモモが気になるのでちょっと画面を変えつつ気になりながらお次は


②『ペットボトルホルダー小』x2名様分 3名様

pet.jpg
3名様 お名前バッチリありますね~二人分いきますよ~


pet1.jpg
長女ちゃんが引き抜いた一人目のお名前は。。。



















pet12.jpg
miina♪ さ~ん ご当選おめでとう!!!

二人目にまいりますよ~

pet2.jpg
またまた次女ちゃんが引き抜いた二人目のお名前は。。。



















pet21.jpg

さくさくぱんだまん さ~ん ご当選おめでとう!!!

いよいよラストになりました。心の準備はいいですか?w


①『ころころバネポーチ(持ち手付き)』 7名様

koro2.jpg
7名様 お名前バッチリありますね


koro.jpg
次女ちゃんが引き抜いた最後のお名前は。。。



















IMG_7415.jpg
OHA さ~ん ご当選おめでとう!!!

IMG_7409.jpg
6名様 ご当選おめでとうございます!

左下にありますメールフォームよりまずはご一報くださいませ^^

折り返しメールにてご連絡をさせていただきますね♪

この度は沢山の方と楽しいお時間を過ごせたましたこと心より感謝申し上げます!アリガトウ

またプレ企画を機に、こんな気まぐれなブログを楽しみにして下さっている

方々、それも以前から見守ってて下さった方が複数もいらしてホント感激でした!

これからも気まぐれな主婦の道楽日記をよろしくお願いします(・∀・)

次はちゃんと計画を立てたプレ企画でw

ありがとうございました!



ポチポチひと手間お願いします^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

いつもポチありがとう( ̄(エ) ̄)ノ

カートOPEN
LeiLina Online Shopはコチラ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんばんは~
コメントお返事が遅くなりましてごめんなさい(><

この度はプレ企画にご参加いただきましてありがとうございます!
また次女のご心配までいただきありがとうございます♪
回復までにお時間いただいてしまいすみませんでした(;;

こんばんは!
コメントのお返事が大変遅くなりごめんなさい(;;
この度はプレ企画にご参加頂きありがとうございます!
次回開催時もご参加お待ちしております(^^*

がんばって更新します。ありがとうございます♪

こんばんは☆
コメントのお返事が遅くなりましてごめんなさい(><
この度は残念な結果となってしまいましたが
是非次回もご参加下さい♪
オーダーの件はこれから改めてまたご連絡いたしますね!

こんにちは♪
抽選残念でしたが素敵な企画ありがとうございました。
また機会があったら宜しくお願いします。
これからもブログ楽しみにしています(^o^)丿

次女ちゃんの具合早く良くなるといいですね。

こんにちは。
抽選、とても残念でしたがとてもどきどき
して楽しかったです!
ありがとうございました。
これからも更新されるのを楽しみにしています。

ぐわー。本当に残念ですー
もうすっかり当たったら…な妄想して何入れようかな~とか悩んでました(笑)
残念。
でもドキドキワクワク楽しかった~
娘さん達LeiLinaさん楽しい時間をありがとうございました。
ちなみにオーダーとかはされてないんでしょうか?(しつこい(笑))

こんばんは^^
残念な結果でごめんなさい(><;
私も同じくとってもどきどきして楽しかったです!
ありがとうございます。
これからもプレ企画をじゃんじゃん行いたいと
思っておりますので是非次回もご参加くださいね!
これからもよろしくお願いいたします。

こんばんは!
ご参加頂きましてありがとうございます。
残念な結果となってしまいごめんなさい(;;
これからもっと企画モノを増やして行きたいと
思いますので是非またご参加くださいね!
私もとっても楽しかったで~す。

こんばんは☆
おおお仕事場よりご来場w
残念な結果ですみません(;;
私もとっても楽しめました~ありがとうございます!
これからも楽しい企画モノじゃんじゃん行って
行きたいと思いますので是非またご参加くださいね。

こんばんは。

ごめんなさ~い(><
これからもちょくちょく企画モノを登場させたいと
思いますので次回も是非ご参加くださいね!

楽しんで頂けて良かったです♪でも一番楽しかったのは
私でしょうね~w

こちらこそ素敵なご縁をありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします。

残念ですが、どきどきして楽しかったです。
ありがとうございました。

これからもステキな作品楽しみにしていますね♪

こんにちは
おつかれさまでした!
はずれてしまったけど、楽しかったです。
ありがとうございました。

こんにちは~
ドキドキ待て切れず、仕事場から・・・(笑)

外れちゃいましたけれど、楽しかったです♪
これからも応援してますね!!ぽち

こんにちは♪

残念~~っ!
はずれちゃいましたが、ドキドキワクワク楽しかったです~~♪
ありがとうございました♪

これを機会にこれからも仲よくしてくださいね♪^^
