RSS
Admin
Archives

LeiLina Ohana

ハンドメイドな日々の気まぐれ日記

Information
委託SHOP
haco28+
静岡市葵区鷹匠にある
素敵な雑貨屋さんに
委託をお願いしています

********************
オークション
click here !
********************
作り方に関しての質問に対する
ご返答は致しかねます。
↓↓↓詳しくは↓↓↓
当ブログに関するお願い事項
コチラよりお読み下さい。
********************
Here I'am

click me please!


Instagram
ブログより頻繁(>▽<;

☆☆☆Follow me!☆☆☆



Here my Auction!




オークション出品中
About myself

LeiLina

Author:LeiLina
三姉妹の母、ほとんど閃きで行動!

*家庭用ミシン*
エクシードキルトスペシャル
HZL-F600

*職業用ミシン*
SL-300EX

*ロックミシン*
衣縫人
BL57EXS

*カバステ*
ふらっとろっく

同じ趣味をお持ちの方や興味を
持たれた方、お気軽にコメント
下さると嬉しいです(^▽^)♪

Special thanks♪

Categories
最新コメント
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
ブログ内検索
My favorite

パターンのちゃきちゃきステッチ

Rakuten
My Wish List
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.01
22
Category : 未分類
タイトル通りのプレゼント企画であります!!

残念なのは。。。委託からの出戻り品(・∀・;)。。。

やはり遠方だけあって箱入りでの往復の輸送、イベントという戦場の場から帰還した

ということもあり少々型崩れが気になっちゃいます。

そんな子達を引き取って下さる方募集!という企画からスタートさせて

頂きたいと思います(^^*

IMG_7280.jpg
まずは。。。その①

『ころころバネポーチ(持ち手付き)』x1名様

輸入リバティー(エミリー)xリネンの優しいお色の太っちょバネポーチです♪

IMG_7298.jpg
筋った手で失礼して、キルト芯を挟む代わりにbichetteさんのピッサキルトでふんわり。

IMG_7295.jpg
その②

『ペットボトルホルダー小』x2名様

こちらは2個ございますので万が一、抽選となった場合倍率2倍でございますw

bichetteさんのピッサキルトを全面に、小さいサイズのペットボトル用の

保温保冷ボトルホルダーになります。

IMG_7278.jpg
巾着口の部分にはC&Sさんの限定リバティ(ポウイズ)

やわらかなお色の組み合わせが可愛らしいミニボトルケースです♪

IMG_7285.jpg
その③

『小ぶりなkidsティペット・短毛』サイズ80x1名様

昨年のイベントで好評だったティペットを大量生産したものの

恐ろしい数の在庫となってしまって・・・(≡ε≡;)チーン

イベント帰還品ですが、状態に問題はありません(^^

是非お使いになってご感想を頂けると幸いです♪

IMG_7288.jpg
その④

『小ぶりなkidsティペット・長毛』サイズ100x1名様

今年初めて購入したバンビの長毛。短毛よりゴージャス感のあるティペットになりました。

ボリュームがあるのでパッと見120と見分けがつかぬほど。

IMG_7286.jpg
その⑤

『小ぶりなkidsティペット・長毛』サイズ120x1名様

長く使いたいというお客様が手に取って下さった人気のサイズ120。

ティペット3種、”Love*Lemoned”様の型紙を使用させていただきました。


以上①~⑤でした。

ではでは肝心の応募方法の説明に入りたいと思います♪

簡単な応募条件をご了承頂ければ通りすがりのネットサーファーも大歓迎!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
*私のハンドメイド品また①~②はちょっと型崩れが?!に我慢のできる心の広い方。
*企画終了後も仲良くしてもいいよ~と優しい方。
*当選した際にお名前とご住所を教えて下さる方。
*最後にコメントしてもいいよ~って方コメ頂けるとギザ嬉しいです(〃艸〃)

コチラの記事のコメント欄に

1、希望の商品番号①~⑤のうちの1つ
2、ハンドルネーム

をお書きの上ご応募下さい♪

⑤までありますが万が一応募が重なる場合などは抽選とさせていただきたいと思います。
また分かりやすいようにコチラのコメ欄へのお返事は控えさせていただきます(*_ _)

久々のプレ企画なもんでこんな感じで良かったかな?

応募期間
2012年1月22日(日)~1月30日(月)23:59までのコメとさせていただきます。

日曜スタートだけど翌週月曜終わり。発表は2月1日の予定で~す!


沢山のご応募ありがとうございました!
お時間となりましたので終了致します。


↓ついでにコチラもポチっとよろしくです(笑)↓


ポチポチひと手間お願いします^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
いつもポチポチありがとう( ̄(エ) ̄)ノ♪

カートOPEN
LeiLina Online Shopはコチラ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

参加させてもらいます!

はじめまして^^。かよ☆と申します。
はりねずみ☆彡さんのところからきました。
初コメで図々しくすみません(>_<)

お言葉に甘えて
参加させてもらいま~す♪

②のペットボトルカバー 希望です。

よろしくお願いします(*^-^*)

ティペットもどれも素敵ですねっ。
バンビのファーってやっぱりかわいいなぁ~。
また遊びにこさせてもらいますね~☆

こんばんは。
コメは初めてなのですが、以前ブログに遊びにきて下さったのですが
覚えていらっしゃいますか??
素敵な企画にぜひ応募させてください。

1.希望の商品番号 ①ころころバネポーチ(持ち手付き)

2.ハンドルネーム miyuki

ばねポーチ私の周りに持ってる友達が多くて欲しいなぁと思っていたんです。
素敵なポーチにご縁がありますように!(^^)!
これからもブログ楽しみにしてますね♪

応募希望です♪

こんばんは☆
いつもライフでお世話になってます、りょうこです*^^*
私も④サイズ100のティペットで参加させてください。

以前譲っていただいたミシン、大活躍中ですよ^^
最近では今春の娘の幼稚園入園に向け、レッスンバッグや椅子カバー、各種巾着袋を作成中で~す。

いつも楽しみで拝見しています。
作品も姉妹さんも可愛いですね♪

娘たちに希望を取ったところ2人とも同じものでした。
なので、1番希望です。

初コメなのですが、よろしくお願いします。

★応募させていただきます★

はじめまして!!

コメ初めてにも関わらず厚かましくプレゼント企画に応募させて頂きました^_^;

Blogには、ちょくちょくお邪魔させて頂いてます。
素敵なハンドメイドのお品をうっとりといつも眺めさせてもらってます。
私も、こんな素敵なものが作れたらな~ なんて・・・

③のティペット希望です。
是非、娘に着けさせたいです♪

当たるといいなぁ~(^^♪



応募させていただきます。

いつも楽しくブログ拝見させていただいてます。

いつもコメ残したくても、私がコメ残すのもな~。っと気が引けてし待っていました。今回はプレ企画と言うことで、一回は見て応募しても当たらないかな~。なんて思ってあきらめましたが、やっぱりあきらめきれずに応募させてもらいに来ました。
バネポと迷ったんですが、

希望:①のペットボトルホルダー
HN:さくさくぱんだまん

当たるといいな~。宜しくお願いします。

応募しちゃいます♪

LeiLinaさん、はじめまして。

コメするのは初めてですが、
実は・・・以前よりよく拝見させていただいてます^^

とてもセンスある作品&写真で
いつも感激しています♪

今回は、プレゼント企画ということで・・・
ずうずうしく、応募させていただきました。

1番希望です★

当たっても当たらなくても・・・
なんだか、わくわくしますね^^

これからも楽しみにHP拝見させてもらいます♪

私も参加させてくださ~い☆

こんにちは~♪

LeiLinaさんの作品はどれも可愛いですね☆まよっちゃいますぅ♪
ベビー連れて外出することが多いので、
②のペットボトルカバー希望です♪
授乳中なのでいつでもすっごく喉が渇いてしまうんです。こんなすてきなペットボトルカバーがあったら、すごい嬉しいな★
ぜひぜひよろしくお願いします^^!

ぷっくり針刺しも楽しみにしてまぁす☆

もちろん応募します♪

こんばんは~☆

  「⑤番のティペット」に応募します♪

娘っ子が、最近ティペットを欲しがっていたので
当たったら喜ぶな~❤
昨年購入した親子お揃いネックウォーマーも
気に入ったようで、登校時に大活躍しています♪♪

こんばんは~

ずっとティペット狙ってました(笑)
お姉ちゃん用に⑤の120サイズをお願いします♪


はじめまして。こんばんは^^
ツイッターでフォロワー登録していただいたK*KO(Keico)です^^♪ブログ覗きに来たらプレ企画されていたので参加させてください^^♪3女用に③のティペット80サイズを希望します^^当たるとイイナ~~^^またお暇な時に私のブログにも遊びに来て下さい!

応募させてください♪

はじめまして。

かわいくステキな作品に一目ぼれ☆
初めましてでとってもずうずうしいとは思うのですがぜひ応募させてください。
1番のころころバネポーチ希望です。
よろしくお願いします。

http://nicorinota.exblog.jp/

LeiLinaさんこんにちは。
待ってましたプレ企画ー。

あ~どうしよう
私何を隠そうリバティの中でもエミリーが一番大好きなんです。
絶対絶対当てたい!!っていうか売って欲しいくらいですーーー。
ということでエミリーのバネポ希望です!!
どうか、どうか当たりますように…☆

私の入れ方が悪くなってしまい本当にごめんなさい∑(゚д゚;)型崩れでの不良などは私が買い取りもするので遠慮なくこれからは言ってくださいねm(__)m
ティペットはどの作家さんも今回のでは苦戦だった感じです。1月でもう買いそろえてしまった方も多かったかもしれないですね…。
とわいえ私の多きミス…。本当にごめんなさい…あと迷子ちゃんもあと少しだけ待っててくださいね。

はじめまして!
少し前にbichetteさんの掲示板よりたどり着きました。
コメントは初めてなのですが、
プレゼント企画参加させてください。
1番希望でよろしくお願いします。


お洋服のほかにも石鹸やお菓子も作られているんですね。
オンラインショップもされていてすごすぎます!!

また遊びに来ます。

はじめまして♪
nikoちゃんのところから来ました。
コメント欄でプレ企画されると拝見して
ずうずうしくも初コメです。

4番希望です(*^_^*)
当たりますように。

素敵な作品をいっぱい作っていらっしゃいますね。
これを機会にどうぞよろしくお願いします
また遊びに来ますね♪

はいはいはーい(^-^)/
是非、参加させてください!!!
⑤をお願いします

どうか、当たりますように(ナムナム)

はじめまして。
初コメですが応募させてください!!
ちょくちょくブログ拝見させてもらってました☆
かわいいお洋服、素敵に作られてていいな~と思ってました♪娘さんもかわいいですし♪

④番希望します!これからもよろしくお願いいたします!

はいっ!(挙手♪)

いつも楽しみにブログを拝見しております^^
コメントは初めてです(すみません・・)
こんな私でも応募できるなら、①希望で♪

初めはプルメリアの育て方を検索してたどり着きました。
・・もうどれくらい前かしら?
丁寧な手仕事とセンスのよさ&写真もお上手~!
・・ですっかり隠れフアンとなったのでした^^

これを機会にこれからは、コメントさせてもらいま~す♪
