RSS
Admin
Archives

LeiLina Ohana

ハンドメイドな日々の気まぐれ日記

Information
委託SHOP
haco28+
静岡市葵区鷹匠にある
素敵な雑貨屋さんに
委託をお願いしています

********************
オークション
click here !
********************
作り方に関しての質問に対する
ご返答は致しかねます。
↓↓↓詳しくは↓↓↓
当ブログに関するお願い事項
コチラよりお読み下さい。
********************
Here I'am

click me please!


Instagram
ブログより頻繁(>▽<;

☆☆☆Follow me!☆☆☆



Here my Auction!




オークション出品中
About myself

LeiLina

Author:LeiLina
三姉妹の母、ほとんど閃きで行動!

*家庭用ミシン*
エクシードキルトスペシャル
HZL-F600

*職業用ミシン*
SL-300EX

*ロックミシン*
衣縫人
BL57EXS

*カバステ*
ふらっとろっく

同じ趣味をお持ちの方や興味を
持たれた方、お気軽にコメント
下さると嬉しいです(^▽^)♪

Special thanks♪

Categories
最新コメント
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
ブログ内検索
My favorite

パターンのちゃきちゃきステッチ

Rakuten
My Wish List
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.01
16
CM:6

01:00
Category : 小物
針刺し
発送前夜に裁断して翌日の午後3時になんとか間に合った

小物系、ぷっくり針刺し3個♪

短期集中追い込まれ型(・∀・;)

IMG_7244.jpg
ポランカのリネン ポーレ/オイスター

明るいお色のリネンです。

最近楽天であまり見かけない。。。(-∀-`; )

まだまだ寒いですが、春色を意識して♪

IMG_7252.jpg
裏は黄色のフィードサック、ノベルティー柄 キッチンツールですね~

黄色いフィードサックは結構貴重な気がします。

あまり見かけない?!

IMG_7247.jpg
黄色のリネンとピンク色のフィードサック

裏のお写真合成してしまった↑Top

IMG_7241.jpg
ラベンダーカラー

fabric birdさんのカラーリネン/ライラック

同色系のお花柄でまとめてみました♪

これも↑合成してしまった(・∀・;)

IMG_7250.jpg
ニットに萌えていたので重い腰を持ち上げて作り始めた小物。。。

ですが~やっぱり作り始めると手作業も楽しい!!!

IMG_7255_20120115215209.jpg

明るいうちにラッピングしたのがコチラ(^^*

そして今回は値札タグも新調しましたw

IMG_7240.jpg
せっかくなので、ブログのアドレスの他にショップのアドレスも追加(w´ω`w)

そして、サイズ表記のスペースと値段のスペース。

イベント自体に自ら出向いた事がないので状況が分からないのですが

委託用ではシールで値段と商品名の管理でしたが、状況的に混雑した店内で

シールを剥がすとなると苦労するのではないか?と切り取り式の値札にしてみました♪

少しは手助けになるといいですね(´・∀・`)

IMG_7237.jpg
ショップからの出張を含めイベントに送り込んだボトムス達。

集めて見ると『頑張っちゃったな~』っておもっちゃいますねw

是非、お時間のある方、お近くにお住まいの方 

お手に取って下さると嬉しいです(´∪`*人)

また、自分の作品がどんな風に並んでいるのか見れないので

イベントに『行ったよ~作品見たよ~』ってコメント下さると

更に嬉しいです♪ 

イベント開催は明日↓

・参加イベントのお知らせ・
********************
mamaman vol.5 手からてへ

『あたたかな冬』展

2012年1月16日(月曜日)10:30~15:30

会場 Giardino(カフェ ジャルディーノ)
住所 静岡市駿河区敷地2-1-7

********************

詳しくは『mamaman shop 手からてへ


ポチポチひと手間お願いします^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
いつもポチポチありがとう( ̄(エ) ̄)ノ



Comment

非公開コメント

こんにちは^^
気に入って頂けて嬉しいです!ありがとう♪
こちらの針刺しのデザインはオリジナルで~す。
イベントからの出戻りがあるので近日中にはショップへ・・・
よろしければ掲載前に手元にある在庫のお知らせも
可能ですので
←メールフォームよりお問い合わせ頂ければ詳細の方お送りします^^
中の綿や作る際の工程などこだわりの1品です!
ちょっとお値段が・・・と思われるお客様が多いのですが、
後日気に入ってリピートされる方もいらっしゃるので自身を持ってお勧め出来る針刺しです!

ぜひ私もリンクお願いします~♪また遊びに伺いますね!よろしくお願いします^^

ぷっくり針刺し、すごく可愛いですね~!!
この針刺しは、LeiLinaさんのデザインですか??生地合わせも刺繍も素敵です☆私もぜひ欲しいなぁ♪こんな素敵な針刺しがあったらハンドメイドの時間もさらに楽しくなりそうです♪^^。
イベント会場が近かったらぜひ行きたかったなぁ~☆

LeiLinaさんのブログ、大好きなので、リンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか??
よろしくお願いします~♪

こんばんは!
こちらこそコメントを頂き&色々とありがとうございました。
子育てママの為のイベント、同じママとして制作側も
楽しいですね♪
またお世話になります^^よろしくお願い致します。

お疲れ様でした・

コメントありがとうございました・
今回も大盛況でしたよ~来られないのは残念ですよね~でも安心してくださいみんなスタッフ総出で陳列したり直したり見易いように並べ直したりして…
たくさん売れていましたよ~♪

こんばんわ~☆
いつもイベントレポありがとうございます!
まるで離れた静岡に居るスタッフさん(相棒w)のような
お気遣い嬉しいです♪ありがとうございます(・∀・)

いつものコトながら商品と一緒に現場入りしたい=3のを抑えつつ
ショップの仕込みな1日でした^^;

mamamanパワーすごいんですね~そうでした、
来月24日も↑イベント参加します!

作品見ましたよ~。
たくさん洋服があってテンション上がりました。
今日もすごい人、人だったので乱雑になったお洋服を手にとりつつLeiLinaさんの作ったのだと思ったら綺麗に畳んで並べてしまった私。
今日もイベントは大盛況でしたよ!
