RSS
Admin
Archives

LeiLina Ohana

ハンドメイドな日々の気まぐれ日記

Information
委託SHOP
haco28+
静岡市葵区鷹匠にある
素敵な雑貨屋さんに
委託をお願いしています

********************
オークション
click here !
********************
作り方に関しての質問に対する
ご返答は致しかねます。
↓↓↓詳しくは↓↓↓
当ブログに関するお願い事項
コチラよりお読み下さい。
********************
Here I'am

click me please!


Instagram
ブログより頻繁(>▽<;

☆☆☆Follow me!☆☆☆



Here my Auction!




オークション出品中
About myself

LeiLina

Author:LeiLina
三姉妹の母、ほとんど閃きで行動!

*家庭用ミシン*
エクシードキルトスペシャル
HZL-F600

*職業用ミシン*
SL-300EX

*ロックミシン*
衣縫人
BL57EXS

*カバステ*
ふらっとろっく

同じ趣味をお持ちの方や興味を
持たれた方、お気軽にコメント
下さると嬉しいです(^▽^)♪

Special thanks♪

Categories
最新コメント
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
ブログ内検索
My favorite

パターンのちゃきちゃきステッチ

Rakuten
My Wish List
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.01
03
CM:2

21:38
Category : 三姉妹
753.jpg
明けましておめでとうございます。

ベタではありますが(^^;)本年もよろしくお願いいたします。

年々時間の流れが速く感じてしまうお年頃(・・;

流れに流されている、昨年はそんな感じの一年だったかもしれません。

今年はちょっとのんびり本来のマイペースな自分の流れにしてみようかな~と思います!

気付けばアクセス数10万オーバー、いつもブログ更新後に『また触れ忘れた』でやっと思いだす=3=;)

プレ企画に参加ばかりで、久しく企画モノを企画する余裕も無かったようで(><;

まず今年はイベントが終わったらプレ企画でも考えたいと思います~♪


昨年スタジオアリスで撮影をした二女ちゃんの七五三の写真をスキャン&加工してみました♪

二女ちゃんはラベンダーカラーが似合うんだな~と今更気付く母。

このショットが一番のお気に入り~♪

上の前歯がグラグラ、母はハラハラ(笑)抜ける前に笑顔で残せて良かったです!

その前歯も、昨年のクリスマスイブに一本、昨日二本目が抜けて完全に歯無し状態で~す^^;


正月は久々に実家にお泊りしてグタグタw

ちょいと気合入れないと!イベントまで残りわずかだよ~~~

Comment

非公開コメント

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします♪

nikoさんの作るお洋服、今年は妄想ではなく現実になるといいな~♪
作家様の作品を手にとってみるのも勉強の1つですしね!

プレ企画は一段落したら開催しますよ!
縫い縫いしながら企画妄想中w

遅くなりましたが…
改めまして明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします♪

娘さんの写真可愛い~。
ラベンダーカラーがよく似合ってますね♪
やっぱり可愛いと何でも似合うなって思いました~
いつか私の作った服も着て欲しいななんて妄想しちゃいます♪

プレ企画開催予定ですか♪
めちゃめちゃ楽しみです~♪
