RSS
Admin
Archives

LeiLina Ohana

ハンドメイドな日々の気まぐれ日記

Information
委託SHOP
haco28+
静岡市葵区鷹匠にある
素敵な雑貨屋さんに
委託をお願いしています

********************
オークション
click here !
********************
作り方に関しての質問に対する
ご返答は致しかねます。
↓↓↓詳しくは↓↓↓
当ブログに関するお願い事項
コチラよりお読み下さい。
********************
Here I'am

click me please!


Instagram
ブログより頻繁(>▽<;

☆☆☆Follow me!☆☆☆



Here my Auction!




オークション出品中
About myself

LeiLina

Author:LeiLina
三姉妹の母、ほとんど閃きで行動!

*家庭用ミシン*
エクシードキルトスペシャル
HZL-F600

*職業用ミシン*
SL-300EX

*ロックミシン*
衣縫人
BL57EXS

*カバステ*
ふらっとろっく

同じ趣味をお持ちの方や興味を
持たれた方、お気軽にコメント
下さると嬉しいです(^▽^)♪

Special thanks♪

Categories
最新コメント
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
ブログ内検索
My favorite

パターンのちゃきちゃきステッチ

Rakuten
My Wish List
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.12
11
CM:6

19:00
オークション出品中!詳細はコチラ

2011_12_11_monkey_1_1.jpg
先日お伝えしたモンキーパンツ反転バージョンw

更新まで時間が空いてしまいましたね(^^;

久々に旦那とあちこちお買いものしてましたwもちろんfor Christmas!

色々ありましたが・・・車のカギをインロックしたりね
(旦那グロッキーだったけど、私は楽しんでたw)

スマホ購入してもらったり~♪(まだ手元に無いけどー)

年末ジャンボも今年は買ったし!!(旦那ですけどね)

と今日になりましたw

2011_12_11_monkey_1_2.jpg
いいね~いいね~裾リブバージョンwww

こちらはアンの木さんのまるごとモンキーストレートタイプにリブをくっつけました!

出来上がり線+1センチ(縫いしろ)でリブをつけましたよ~

なのでそんなにだぼだぼした風にはならないと思います。

なんせモデルが居ないもんで全てが想像~妄想の産物です。

今回はお尻が無地のスムース起毛なのでそこにzoo zoo napsさんの

スマイル君と数字フロッキーを付けてみましたヽ(〃v〃)ノ

ベースはSMILEさんのドット裏毛♪

2011_12_11_monkey_1_3.jpg
そうでした、前回紹介したモンキーのウエスト。。。

こっちが完成した際サイズがだいぶ違うことに気付いてゴムを一度

抜いてみると・・・38センチしかありませんでした(。。;アブナイx2

ちゃんと手直し済みであります=3

2011_12_11_monkey_2_1.jpg
こちらウエスト手直しブーツカットバージョン

2011_12_11_monkey_2_2.jpg
ショップ投入予定でしたが布山整理で出たニットと布帛生地と一緒に

久々にオークションに出品しちゃいました(^^;

なのでこちらの画像はオク兼用~

2011_12_11_monkey_2_3.jpg
どなたか可愛いベビちゃんに着て頂けますようにヾ(o´∀`o)ノ


只今出品中↓布帛セット&ニットセット(たいしたものではございません)
2011_12_11_set1.jpg2011_12_11_set2.jpg

2011_12_11_knitset_1.jpg2011_12_11_knitset_2.jpg

オークションはコチラ

LeiLina Online Shopはコチラ♪商品追加ないけど。。。


ポチポチひと手間お願いします^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
いつもポチポチありがとう( ̄(エ) ̄)ノ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんにちは♪初めまして^^
オークションリンクからのご訪問ありがとうございます♪
いやいや、miinaさんのブログも拝見させていただきましたよ!!
やんちゃざかりの女の子二人にかわいいベビちゃんの
3人のお子さんが居るのに素敵にハンドメイドなさってて
スゴ!!って私の方が思っちゃいましたw
アンの木ブルゾン、私も素敵なブロガーさんの影響で速攻
ポチって・・・速攻放置中で~す♪今期こそ作らないとサイズアウトに(><;

はじめまして!

こんばんは^^。
オークションからブログのリンクを見て遊びに来ましたぁ♪
モンキー、色も布の組み合わせもフロッキーもかわいいですね!!ツボです♪
LeiLinaさんの作品はどれも型と生地とがベストマッチしていますね。
ほんとにどれを見ても素敵!
写真も全部絵葉書のようで、美しいなぁと思いました。

私はまだまだ発展途上だわ・・。
また遊びにきまぁす!!

ありがとうございま~す♪
フロッキーw
言うまでもなくカズママさんの影響でございます~☆
自転車フロッキー案外可愛いいのに残り1ま~い(;;

こんばんわ☆
コメ頂けるだけで嬉しいです♪いつもありがとう^^

布合わせ、毎度頭悩ませながら布山を崩してます(笑)
ベビちゃんならなんでも『可愛い!』ってなるでしょうね~♪
これまた妄想ですけどw

くぁわいい!(◎-◎)
配色、フロッキー、ドツボです♪

こんばんは~

久々のコメントになっちゃいますが・・・
とっても可愛いです!!
元気色で、BABYにとっても似合いそう~
って私も妄想ですけれど(笑)

