RSS
Admin
Archives

LeiLina Ohana

ハンドメイドな日々の気まぐれ日記

Information
委託SHOP
haco28+
静岡市葵区鷹匠にある
素敵な雑貨屋さんに
委託をお願いしています

********************
オークション
click here !
********************
作り方に関しての質問に対する
ご返答は致しかねます。
↓↓↓詳しくは↓↓↓
当ブログに関するお願い事項
コチラよりお読み下さい。
********************
Here I'am

click me please!


Instagram
ブログより頻繁(>▽<;

☆☆☆Follow me!☆☆☆



Here my Auction!




オークション出品中
About myself

LeiLina

Author:LeiLina
三姉妹の母、ほとんど閃きで行動!

*家庭用ミシン*
エクシードキルトスペシャル
HZL-F600

*職業用ミシン*
SL-300EX

*ロックミシン*
衣縫人
BL57EXS

*カバステ*
ふらっとろっく

同じ趣味をお持ちの方や興味を
持たれた方、お気軽にコメント
下さると嬉しいです(^▽^)♪

Special thanks♪

Categories
最新コメント
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
ブログ内検索
My favorite

パターンのちゃきちゃきステッチ

Rakuten
My Wish List
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.10
03
CM:4

23:03
Category : イベント
IMG_6786.jpg
やっと最後のイベント品のご紹介です(;~〓~)しかもかなりブレてるし。。。

こんな時間じゃ、明日遊びに行く方々寝ちゃいますよね(・・;

その前に!イベント詳細記事は→☆ココをポチしてね~

イベント開催数日前に衝撃的に出会ってしまったリバティマカロン ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

しかも作り方載ってるし!!!

と材料を即日発送してくれるお店で駆け込みショッピング(笑)

結果材料足らなくて翌日再オーダー。。。Oo。。( ̄¬ ̄;)アハハ

IMG_6788.jpg
直径4センチほどの小さな小さなポーチなんです♪

とここでお詫び。。。

↑このリバティフェリシテと・・・

IMG_6787.jpg
ファーガスはB級品のため提出してません(。□。;)

ほとんどぶっつけ本番状態で作ったが為に使用した材料のバラつきや

ファーガスに至っては縫い代を折る方向間違えてしまうという

単純なミスでお見送りです(TwT。)

IMG_6791.jpg
ほんとゴメンナサイ、1点ものです(・・;

中はこんな感じですよ~♪

ハマグリじゃないですよ~

修行を積んで委託で出せればと思います^^*

小さいけど手間かかってます。。。なぜなら、全て手縫いだからでーす♪

ちょっとテンション上がってきちゃったかな~w

IMG_6803.jpg
本当はここに↑マカロン・ナンシーアンも入る予定だったの~

時間なかったです。。。

あとはですね

IMG_6804.jpg
昨年のモノになりますが。。。(;~〓~)

mokomokoネックウォーマー 子供用x3と大人用x2

大事に保管してました(^^;

IMG_6805.jpg
こちらもLove*Lemoned*さんのkidsティペット

サイズ100x2と120x2

になります♪

IMG_6807.jpg
無事に荷物も静岡に到着したそうです!

あとはハコニワさんにある委託品の在庫達が出張されま~す♪

自慢じゃないが・・・全然在庫把握してません。。。ゼンゼン。。。

皆さまお疲れ様で~す。

12時間、通しではないけどブログ更新の為PC前に居る1日だった(汗
(おかしいな、子供服作ろう~って思ってたのにぃー笑)

ぜひお近くの方、イベント会場に遊びに行ってみてくださいね~♪

自宅で指を加えて報告待ってますw

LeiLina Ohanaの作品見たよ!でも構いませんのでコメしてみてくださいw
(図々しく言ってみたwww)

それでは今日こそ早く寝ます(笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
いつもポチポチありがとう( ̄(エ) ̄)ノ♪

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ご訪問頂きましてありがとうございます♪
リバティマカロンは全て手縫いなのであります(>▽<;;

作り方には所要時間40分なんてありましたが・・・
4~5倍かかるでしょ~~~でした(・・;

イベントは無事終了しまして、早1週間。一度気を緩めるとなかなか
復帰できないもので。。。秋ですしゴロゴロな毎日ですw

りこすけさんの委託品のアップ、楽しみにしておりま~す♪

こんにちは!
可愛い小物にお洋服がたくさんで目がハートでございます!
リバティマカロン、手縫いなんですね~。
可愛すぎる~!

イベントはもう終わったのかな?
納品お疲れさまでした!
また素敵な作品を拝見させてください☆

おはようございます!
こちらこそ開場で小物達がお世話になりました^^*

皆さんのご報告、楽しみにしてました~♪今回は規模も
拡大して昨日1日そわそわでしたよー
ひと段落して魂は抜けてましたがwww
hidecoさんのことだから次の開催日時も決定済みかな♪
私も是非みなさんにお会いしたいです!!
この度はありがとうございました。

こんばんわ!

先ほどはコメントありがとうございました!同じくhaco28さんに委託させて頂いてたリネンクローセットです 
妊婦なんでしばらくは委託は中止にしましたが、いつも商品拝見してました♪
今日は本当にお客様も多く、レイリナさんの商品もかなり出てたように思います!
いつかお会いしたいです
