RSS
Admin
Archives

LeiLina Ohana

ハンドメイドな日々の気まぐれ日記

Information
委託SHOP
haco28+
静岡市葵区鷹匠にある
素敵な雑貨屋さんに
委託をお願いしています

********************
オークション
click here !
********************
作り方に関しての質問に対する
ご返答は致しかねます。
↓↓↓詳しくは↓↓↓
当ブログに関するお願い事項
コチラよりお読み下さい。
********************
Here I'am

click me please!


Instagram
ブログより頻繁(>▽<;

☆☆☆Follow me!☆☆☆



Here my Auction!




オークション出品中
About myself

LeiLina

Author:LeiLina
三姉妹の母、ほとんど閃きで行動!

*家庭用ミシン*
エクシードキルトスペシャル
HZL-F600

*職業用ミシン*
SL-300EX

*ロックミシン*
衣縫人
BL57EXS

*カバステ*
ふらっとろっく

同じ趣味をお持ちの方や興味を
持たれた方、お気軽にコメント
下さると嬉しいです(^▽^)♪

Special thanks♪

Categories
最新コメント
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
ブログ内検索
My favorite

パターンのちゃきちゃきステッチ

Rakuten
My Wish List
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.10
03
CM:0

14:52
IMG_6774.jpg
みなさ~ん『mamaman vol.4』いよいよ明日開催で~~~す♪

詳細記事は→☆ココをポチしてね~

今回は張りきって子供服じゃんじゃん作っちゃいましたからねw

自己満足なイベント品でごめんなさい( ̄ω ̄;) スマヌ

荷物は昨日、本日の静岡午前指定着に間に合う締め切り30分前に近所のママさんに

助けを求めて車でヤマトさんに持ち込みましたよ。先に間違えて佐川さん入っちゃったケド(笑

ちょっと更新長くなりますからね~~~~でも本日中に全て紹介するです!(。+・`ω・´)シャキィーン

まずは子供服・hibi+さんのラグランプルオーバー達から。。。

IMG_6775.jpg
ギリギリすぎて日は沈みかけだし熱あるし頭痛いわ焦ってるわで

洋服もちょいシワな上に写真手ぶれぶれですが・・・言い訳長=3

***********************
hibi+ラグランプルオーバー(ミディアム丈)120

SMILEさんの粗挽きMIX裏毛/抜染ドット/ブラウン杢とその無地を使用

リブはユザワヤさんの淡いピンク
***********************

こちらのラグランは型紙を補正して+7センチのミディアム丈にしてあります。

IMG_6777.jpg
このつぼみ系の袖と裾がいいですよね~♪

SMILEさんのこのブラウン杢も大好きw

IMG_6770.jpg
そしてこっちは。。。

***********************
hibi+ラグランプルオーバー(ミディアム丈)110

SMILEさんの粗挽きMIX裏毛/抜染ドット/ベージュ杢とその無地

リブはユザワヤさんのボーダーリブ
***********************

いや~ユザワヤさんのボーダーのリブなんてあったのね~

ロックミシンの糸が危うくなり買い出しに行って発見!

たまたま30%オフのハガキがあったから買ったけど・・・

メーター1980円・・・高いよね。

IMG_6771.jpg
でもこのベージュ杢にぴったり~と満足ですよ私はw

IMG_6772.jpg
ボーダーリブは扱いがちょっと大変でした。

いつもニットは水通しして平置きで乾かすのですが、やはり歪む歪む・・・

ちょっとボーダーひねくれてるけどご勘弁下せ~

IMG_6755.jpg

***********************
hibi+ラグランプルオーバー(ショート丈)110

オートミール裏毛・ニット工房.com

リブはSMILEさんのスパンテレコ・カラフルネップ

フロッキーシート zoo zoo naps
***********************

も~めちゃ安なニット屋さんのニット工房さんのオートミール♪

練習用にもイケルぞぉ~で、うんメートル在庫ありまっせw

こちらは型紙通りのショート丈。

これを先に作って。。。ん~短いってコトでミディアム丈にしたんです^^;

IMG_6759.jpg
ウフフな初フロッキー使用♪

大好きなブロガーさんが使われてて~予約販売では間に合わないと

通常販売で残っていたフロッキー買いあさりました(笑

も~とにかく感動!!!味気のない無地がフロッキー1つ、いや2つで

こんなに~悪くないよーアンタ~に変身!

その予約がね・・・なんで白と黒しか頼んでないのかな私(*¨)。。。

在庫のある色だけをオーダーしたけどやっぱ色は必要=3

IMG_6760.jpg
***********************
hibi+ラグランプルオーバー(ショート丈)120

オートミール裏毛・ニット工房.com

リブはSMILEさんのスパンテレコ・カラフルネップ

フロッキーシート zoo zoo naps
***********************

こちらは・・・110と同じですw サイズが120なだけ~

委託品のお値段決めるのって難しいですよね。。。(〃゚д゚;A

同じ作品でも使用している生地でお値段変えさせていただいてます。

また小物類の売れ残りはハコニワさんにそのまま委託品となるので

アレコレの諸事情でお値段ちょっとお高め設定かもしれません(・・;

が。モノ作りの品質、手を抜いたことはありませんので!!

是非お手にとってお確かめ下さいね♪


おおおおおおおおおおおおおお~まだほんのサワリだけど何時間ブログ更新に・・・

でも頑張るぞー!!ではもうすぐ3時だけどお昼食べて更新の続きしま~す♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
いつもポチポチありがとう( ̄(エ) ̄)ノ

Comment

非公開コメント

