RSS
Admin
Archives

LeiLina Ohana

ハンドメイドな日々の気まぐれ日記

Information
委託SHOP
haco28+
静岡市葵区鷹匠にある
素敵な雑貨屋さんに
委託をお願いしています

********************
オークション
click here !
********************
作り方に関しての質問に対する
ご返答は致しかねます。
↓↓↓詳しくは↓↓↓
当ブログに関するお願い事項
コチラよりお読み下さい。
********************
Here I'am

click me please!


Instagram
ブログより頻繁(>▽<;

☆☆☆Follow me!☆☆☆



Here my Auction!




オークション出品中
About myself

LeiLina

Author:LeiLina
三姉妹の母、ほとんど閃きで行動!

*家庭用ミシン*
エクシードキルトスペシャル
HZL-F600

*職業用ミシン*
SL-300EX

*ロックミシン*
衣縫人
BL57EXS

*カバステ*
ふらっとろっく

同じ趣味をお持ちの方や興味を
持たれた方、お気軽にコメント
下さると嬉しいです(^▽^)♪

Special thanks♪

Categories
最新コメント
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
ブログ内検索
My favorite

パターンのちゃきちゃきステッチ

Rakuten
My Wish List
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.07
09
CM:4

13:53
Category : 小物
IMG_6593_20110709132243.jpg
イベント終了まで残り2時間(><

続・今更ながらの更新です(。。;

追加の針刺しとスワロで作った待ち針♪

待ち針は3本で1セットです。

IMG_6594_20110709132243.jpg
あ~そっか~

今回はスワロx2とキャッツアイx1の組み合わせにしました!

実用性を聞かれると・・・可愛いから刺すのです。目の保養専門です(笑

IMG_6589_20110709132243.jpg
追加の針刺しはフィードサックで作りました。

IMG_6590.jpg
真夏のハンドメイドに合うカラフルな組み合わせ♪

綿も増量?キュッっと締めるにの指負傷(;; 

仕上げは一日3個が限界。。。

IMG_6601.jpg
梱包前に並べて一人お店やさん気分のお写真です。

これだけでも、よくやったね!と満足・満足♪

IMG_6602.jpg
子供服は間に合わず・・・

昨年の売れ残りを出させていただきました(;;

サイズ90・100のキャミ各1点と

ふんわりフリルのチュニック110を1点の合計3点です。

以上!

初日のイベントの様子は・・・mamamanよりご覧いただけます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
いつもポチポチありがとう( ̄(エ) ̄)ノ♪
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんばんは☆
心温まるコメントを頂きましてありがとうございます♪
暑い日が続いてバテていたのですが、素敵なお言葉に
ゴロゴロしてはいられない~と元気を頂きました!
ハコニワさんよりお取り寄せまでして頂き、お品も
気に入って頂けたとのこと大変嬉しいです(^^*
今年の夏は思った以上に暑いようですので、
是非ご活用いただけたらと思います♪
いつでもお気軽に遊びに来て下さいね!
ありがとうございま~す

おはようございます。鹿児島のるる♪です。
以前,ネックウォーマーを購入させていただきました・・・
ブログを拝見させていただいて,
ペットボトルケースにまたまた心を奪われてしまい・・・
haco28+さんで購入させていただきました。
今わたしのおうちにやってきてくれました~☆
とてもかわいい素敵なお品で,使うのがもったいないくらいです。
・・・が,大切に大切に使いますね<(_ _)>
本当にイメージ通りのかわいいお品だったので
うれしくてこちらにもご報告させていただきました。
では,またひそかに応援しています(*^_^*)♪

こんにちは♪初めまして。
針刺しを気に入って頂けているようで
ありがとうございます♪

イベントも無事終了したようで。。。
私も行けるのなら行きたかったです(^^*

先ほど委託先のhaco28+さんのブログに今回お嫁に
行きそびれてしまった子達が紹介されておりましたので
よろしければ覗いて見て下さい♪郵送可ですw
針刺しも2点ほどありました(^^

lunaさんも素敵なお洋服沢山作られているんですね!
また遊びに伺います♪

こんにちは

初めまして!
たまにブログ拝見させて頂いています♪
LeiLinaさんの針刺しに前々からメロメロです~
イベント行きたいんですが遠いんですよね↓↓
