RSS
Admin
Archives

LeiLina Ohana

ハンドメイドな日々の気まぐれ日記

Information
委託SHOP
haco28+
静岡市葵区鷹匠にある
素敵な雑貨屋さんに
委託をお願いしています

********************
オークション
click here !
********************
作り方に関しての質問に対する
ご返答は致しかねます。
↓↓↓詳しくは↓↓↓
当ブログに関するお願い事項
コチラよりお読み下さい。
********************
Here I'am

click me please!


Instagram
ブログより頻繁(>▽<;

☆☆☆Follow me!☆☆☆



Here my Auction!




オークション出品中
About myself

LeiLina

Author:LeiLina
三姉妹の母、ほとんど閃きで行動!

*家庭用ミシン*
エクシードキルトスペシャル
HZL-F600

*職業用ミシン*
SL-300EX

*ロックミシン*
衣縫人
BL57EXS

*カバステ*
ふらっとろっく

同じ趣味をお持ちの方や興味を
持たれた方、お気軽にコメント
下さると嬉しいです(^▽^)♪

Special thanks♪

Categories
最新コメント
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
ブログ内検索
My favorite

パターンのちゃきちゃきステッチ

Rakuten
My Wish List
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.02
01
CM:0

01:23
Category : 委託

はじめに、メール受信が復活しました(^^* そんな時に限って

色々とご不敏をお掛けしてしまいました方々スミマセンでした=3

ではでは、haco28+さんが既に色々とご紹介してくださいましたが(>▽<;; 続委託品w

ホビーラホビーレさんオリジナルのリバティ トリアの印鑑ケース♪もう~巷は春物なんですね~寒いのにw

パープルとイエロー とっても可愛い柄です。

IMG_6260.jpg
今回はシルバーとゴールドの口金を使用してみました。

こだわりは・・・意外にも小さな鈴と細身のボールチェーンw

実はキルト芯を挟んだフカフカの印鑑ケースです♪

IMG_6265.jpg
内側は初めて作った際失敗した合皮は使わずリバティのビニコを使用w

ビニコの使い道がいまいち見当たらず、この二柄しか所持してないです(^^;

IMG_6263.jpg
見づらいですが、中と外こんな組み合わせです。

出来るだけお客様に分かりやすいように商品の説明タグなども

付けるようにしましたw

毎度タグの内容考えるのに手間取ってる私です(;´▽`A``

IMG_6239.jpg
そして新たにゲットした口金。ゲンコが横に付いてます♪

正月はこの型紙で理想の形を作るのに試作品を沢山作ってしまいました(/TДT)/あうぅ・・・・

そして試作だけで正月が明けてしまったとさ~

IMG_6241.jpg
それがこの子達・・・って試作にリバティ使うからダメなのね=3

自分では自信があって形にしていたのですが、出来上がりと理想が・・・

てなコトで納品出来たのは最初のスリーピングローズだけΣ( ̄ε ̄;|||・・・

全部自分で使うのか~もったいない感じ。。。

IMG_6240.jpg
唯一納品した子の内側はfabric birdさんのカラーリネンを使用。

割と大ぶりなので化粧ポーチとして活躍しそうです♪

ではでは次回も委託品紹介でw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
いつもポチポチありがとう( ̄(エ) ̄)ノ♪




Comment

非公開コメント

