RSS
Admin
Archives

LeiLina Ohana

ハンドメイドな日々の気まぐれ日記

Information
委託SHOP
haco28+
静岡市葵区鷹匠にある
素敵な雑貨屋さんに
委託をお願いしています

********************
オークション
click here !
********************
作り方に関しての質問に対する
ご返答は致しかねます。
↓↓↓詳しくは↓↓↓
当ブログに関するお願い事項
コチラよりお読み下さい。
********************
Here I'am

click me please!


Instagram
ブログより頻繁(>▽<;

☆☆☆Follow me!☆☆☆



Here my Auction!




オークション出品中
About myself

LeiLina

Author:LeiLina
三姉妹の母、ほとんど閃きで行動!

*家庭用ミシン*
エクシードキルトスペシャル
HZL-F600

*職業用ミシン*
SL-300EX

*ロックミシン*
衣縫人
BL57EXS

*カバステ*
ふらっとろっく

同じ趣味をお持ちの方や興味を
持たれた方、お気軽にコメント
下さると嬉しいです(^▽^)♪

Special thanks♪

Categories
最新コメント
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
ブログ内検索
My favorite

パターンのちゃきちゃきステッチ

Rakuten
My Wish List
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.01
27
CM:0

11:46
Category : 委託

大変ご無沙汰しておりました=3

ブログ留守中にも毎日多くの方々が遊びにきて下さいまして

ありがとうございます♪

ちょいと身辺に変化がありましたもので・・・(TwT。)

付け加えて地味に感染を続けているリンゴ病。私→長女→二女と10日置きに発病。

幼稚園の雪山から一泊して帰宅した二女が一晩でブツブツな姿で昨日帰宅(^^;

子供は手足の他、顔(特にコメカミ)もブツブツになる事が判明。

それはさておき、やっと3回目の納品の目途がつきご報告です♪

IMG_6225.jpg
寒さ対策に欲しい・・・イヤ 作りたかったネックウォーマーです。

一応流行りのノルディック柄 www

コチラは子供用サイズになります。

あえてシープボアの部分が出るようにデザインしました(>▽<)

タグは在庫が減らないけど増えるw Check&Stripeさんのタグ♪

IMG_6226.jpg
こちらも子供用の可愛い感じのネックウォーマー♪

タグにサイズ記載を忘れていました(;~〓~)

IMG_6227.jpg
だいたい縦10センチ×横23.5センチです。

もちろん大人用もご用意してますよ~

IMG_6234.jpg
ほんと暖かくて室内でも寒い時は首に付けたままウロウロしてますw

ちょうど大人用は耳の下あたりまでボアがかかるのでポカポカ。

サイズは縦15~16センチ×横25センチ

チャリンコママにはもってこいですw

こちらは同じデザインでタグの色だけが違うバージョン

IMG_6236.jpg
そしてこっちはパッチ無しのやわらかなニットボーダー♪

委託品は本日発送しま~す。その他の納品作も順を追ってご紹介しますので

も~しばらくお待ちくださいね。その前にhaco28+さんが紹介しちゃいそうかな( ̄ー ̄;

IMG_6235.jpg
実はhaco28+さんからネットショップのご相談をされまして・・・ほんの数日後。。。

haco28+ Onlineショップがオープンしました~素晴らしい♪

実店舗と併用ですのでお目当ての商品がございましたらお電話又はFAXで

お問い合わせしてみてくださ~い(*´∇`*)

納品前に写真撮らなきゃ~ではでは

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
いつもポチポチありがとう( ̄(エ) ̄)ノ♪

fabrick birdジャズネップトナカイジャガードニット(85cm幅)♪

fbrick birdさんのシープボア♪

生地のマツケさんのやわらかWフェイス*ボーダーニット

生地のマツケさんの接結リバーシブルニット ドット&ボーダー


Comment

非公開コメント

