RSS
Admin
Archives

LeiLina Ohana

ハンドメイドな日々の気まぐれ日記

Information
委託SHOP
haco28+
静岡市葵区鷹匠にある
素敵な雑貨屋さんに
委託をお願いしています

********************
オークション
click here !
********************
作り方に関しての質問に対する
ご返答は致しかねます。
↓↓↓詳しくは↓↓↓
当ブログに関するお願い事項
コチラよりお読み下さい。
********************
Here I'am

click me please!


Instagram
ブログより頻繁(>▽<;

☆☆☆Follow me!☆☆☆



Here my Auction!




オークション出品中
About myself

LeiLina

Author:LeiLina
三姉妹の母、ほとんど閃きで行動!

*家庭用ミシン*
エクシードキルトスペシャル
HZL-F600

*職業用ミシン*
SL-300EX

*ロックミシン*
衣縫人
BL57EXS

*カバステ*
ふらっとろっく

同じ趣味をお持ちの方や興味を
持たれた方、お気軽にコメント
下さると嬉しいです(^▽^)♪

Special thanks♪

Categories
最新コメント
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
ブログ内検索
My favorite

パターンのちゃきちゃきステッチ

Rakuten
My Wish List
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.12
18
CM:0

23:31
Category : 委託

お久しぶりの更新です~

今年最後&2回目の委託品の納品がやっと本日完了しました~

これで安心して年を越す準備に移れますo(*^▽^*)o~♪

先月末から今日まで行事や精神面でのアップダウンを激しく揺さぶるコトが

多々あり完成までにエライ時間がかかってしまいました(TwT。)

がそれなりに頑張った納品作見てやって下さい♪

まずは。。。Love*Lemoned*さんの型紙を使用した『小ぶりなKids Tippet』

左からサイズ80、100、120。

とても素敵なファーを昨年見つけて今回のティペットの型紙を機に

バンビ柄、ベージュとダークブラウンにヌートリアを買ってみました♪

とっても手触りの良いティペットが完成しましたよ(*'-'*)

IMG_6191.jpg
そして先日紹介した、マリンながま口を茶色のボーダーニットで作りました♪

茶色も素敵な組み合わせとなりましたよ!

IMG_6194.jpg
内布はRick Rackさんのリネンの色違いを使用。

IMG_6193.jpg
そしてジョイフルホンダで物色したチャームを

金具なども揃えて取り入れてみました!

IMG_6195.jpg
がま繋がりで、ふんわりが自慢の印鑑ケース♪

Check & Stripeさん限定のリバティで2つご用意しました。

個人的にゴールド好きですが、皆さんはシルバーとどちらがお好みでしょう?

IMG_6196.jpg
内側はビニコです。粘着付のレザーがどうも綺麗に貼れないので・・・

こちらもCheck & Stripeさんで購入したリバティのビニコです♪

IMG_6201.jpg
そして小さなガーゼハンカチ。微妙に2種類のカラーです(^^;

裏がワッフル生地でタグとヴィンテージトリムでアレンジ♪

自分用はノーマルですが、さっと取り出して手を拭くのにいいですね!

IMG_6204.jpg
今回は包装商品が追加で納品するシュークリームの待ち針だけだったので

こんなタグも作ってみました♪

商品説明とロゴタグ。これらも全て手作業で作ってますo(>▽<)o

そんなタグに使用している紙も実はこだわりが(^^;



コスタリカ、クラフト フリーペーパーです。

紙の質が天然ぽいっていいますか、好きな質感と色でインクも

滲まず好きなんですね~

結構売り切れの場合が多いので知る人ぞ知る人気紙なんでしょうかね?

IMG_6203.jpg
今朝大慌てで納品しました(笑)作品達、いかがでしたか?

大掃除が終わったら冬休み中にゆっくりと子供服と次回納品に

とりかかろうと思います♪

お近くにお住まいの方は是非手にとってご覧くださいませ~♪

委託様先、haco28+

お電話によるお取り寄せにもご対応していただけます(* ̄▽ ̄*)ノ"

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
いつもポチポチありがとう( ̄(エ) ̄)ノ♪

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

