RSS
Admin
Archives

LeiLina Ohana

ハンドメイドな日々の気まぐれ日記

Information
委託SHOP
haco28+
静岡市葵区鷹匠にある
素敵な雑貨屋さんに
委託をお願いしています

********************
オークション
click here !
********************
作り方に関しての質問に対する
ご返答は致しかねます。
↓↓↓詳しくは↓↓↓
当ブログに関するお願い事項
コチラよりお読み下さい。
********************
Here I'am

click me please!


Instagram
ブログより頻繁(>▽<;

☆☆☆Follow me!☆☆☆



Here my Auction!




オークション出品中
About myself

LeiLina

Author:LeiLina
三姉妹の母、ほとんど閃きで行動!

*家庭用ミシン*
エクシードキルトスペシャル
HZL-F600

*職業用ミシン*
SL-300EX

*ロックミシン*
衣縫人
BL57EXS

*カバステ*
ふらっとろっく

同じ趣味をお持ちの方や興味を
持たれた方、お気軽にコメント
下さると嬉しいです(^▽^)♪

Special thanks♪

Categories
最新コメント
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
ブログ内検索
My favorite

パターンのちゃきちゃきステッチ

Rakuten
My Wish List
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2007.05
09
Category : 手作り石鹸
P1030513.jpg

わ~い石けんWEBさんに”月桃石鹸”掲載中で~す♪この子です↑
というコトで・・・ブログを見て下さっている方々に
感謝の気持ちと今日のアート石けんに選ばれた記念に
私のまだまだ不慣れな石鹸をお贈りしたいと企みました(^^*)

私の石鹸を使ってもいいよという方コメントに”ほしい~”と
残して下さい!!
万が一(ないかな・・・)応募多数になってしまった
場合は抽選とさせて頂きたいと思います(^^)

本日、只今より金曜の夜9時までによろしくお願い致します☆
初めての方もこれからお友達になってもいいよ~という方
お気軽にご参加下さいませ(*^▽^*)♪

それではよろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんばんは、ヒロミさん♪
見ていただけましたか~(^^)ありがとうございます♪
また次も選ばれるよう励みますよ~混ぜ混ぜ◎
是非、ご参加下さいませ~

LeiLinaさん、こんばんは!
「今日のアート」見ましたよ。掲載おめでとうございます^^
お祝いコメントしようと思ってとんできたら、
なんとステキな企画がやっているではありませんか♪
私もぜひぜひ参加させてください!お願いしまーす☆

こんばんは~♪
イヤイヤやばい石鹸率高いです(笑)
夏場の石鹸は正直激減しそうですし・・・ますます腕が落ちる

全然構いませんよリンク~私もリンクさせて頂きたいと思いますが
少々お時間がかかるかもしれませんのでよろしくお願い致します♪

これからも楽しみにお伺いしたいと思います☆ヨロシクです(^^)v

LeiLinaさんこんにちわ~☆
コメントありがとうございました♪
半年でこのレベル・・・。私には無理だな・・・。

あっ、事後承諾でスミマセン。リンクさせていただきました。不都合があったら言って下さいませ~
これからも遊びに来させてくださいませ!!

ありがとうございます♪ステキだなんて嬉しい♪
厚かましいだなんて、是非ご参加ください!
在庫の状況などによってお一人様一つなら皆様にお贈りできそうですが・・・
締め切り後の状況と皆様のご意見を伺いつつ決めたいと思います♪

おはようございます!
はい、まだまだ間に合いますよ!是非ご参加下さいませ♪

わぁ~ブーゲンビリアですか~おおーほしいです(笑)

えぇぇ~~!あのステキな石鹸が使えるかもしれないんですかっ?!
厚かましくも応募してしまいマス♪当たるといいなぁ~
以前から、「・・手にしてみたい!」と密かに思っていたので、この機会はうれしいですぅ(*^。^*)

LeiLina さん、こんばんは。
締め切りには、まだ、間に合いますでしょうか ?
初心者の私にめんじて、どうぞ、抽選に当たりますように。
もし、当たりましたら、ブーゲン送りま~す。

こんばんは、たいママさん
ホントお久しぶりです!!突然消えるように遠のいてしまい申し訳ありません(><)
あまりに夢中な私に旦那が呆れてしまい、こんな形でフェイドアウトしてしまいました。ごめんなさい

是非是非ご参加下さい!!もしかすると抽選になってしまうかもしれませんが、何卒よろしくお願いします!

こんばんは、きろろさん
感謝の気持ちと記念にプレゼントしちゃいます!!
在庫状況によりますが、抽選になってしまうかもしれません(><)
こんなに応募していただけるなんて嬉しい限りです!!

そうなんですよ~アン先生も気に入ってくれているようで、幸せです♪

センスが光るだなんて(*^^*)ありがとうございます!

こんばんは、お久しぶりなんですけど、思えてもらっているでしょうか!?
いつのまにか、ブログこちらにお引越ししてたんですね(汗)
たまに気になってブログは見てたんですけど、かなりハマッて作ってるみたいで、見てるこちらが作りたい気になってみたりします。
どんな感じなのかすっごく使ってみたいので、私にも頂ければ幸いです。

わ~、プレゼントなんですか~?
私も厚かましく「欲しいで~す」宣言してみちゃいます(*^_^*)
アン先生も気に入られた石鹸、一度機会があったら
使ってみたいなぁ。。。。って思っていたので。。。

それにしてもすごい人気ですね!
LeiLinaさんのキルトも石鹸も、とってもセンスが光ってますよね☆

こんばんは、みかんさん!
ありがとうございます~嬉しくてこんなイベント開いちゃいましたよ~
といいつつ旦那にカマかけられたせいもあるんですが(笑)

月桃ってどんななんでしょう・・・(汗)実際知らなかったりしたりします(^^;)あはっ

是非是非ご参加下さい!!なるべく皆様に届くようにしたいと思っています!

こんばんは、初めましてhoneys-mamaさん♪
いえいえ、お友達がたくさん出来るチャンスです!!
参加していただけて嬉しく思います!

まだまだ半年ソーパーですがこちらこそ
これからもよろしくお願い致します♪

私もリンクさせて下さい!よろしくお願いします(^^)

こんばんは~星乃さん!
えへへ~記念日記念ですね~♪ありがとうございます!!
交換会も真っ最中で石鹸もたくさん頂いている時ですよね。
でもでも、まねっこヘリテージはお贈りさせて下さいね!!

失敗中の幸いという感じですかね(^^;)

LeiLinaさん、こんばんは!
今日のアート、見てきました~♪
掲載、おめでとうございます^^
この石けん、グリーンの使い方が素敵ですよね~。
月桃のイメージにもピッタリ。

石けん、応募させてください♪
よろしくお願いします^^

こんばんは、初めまして♪
ありがとうございます!!でも失敗作なんですよね(^▽^;)実物を見たら引いてしまうかもしれませんよ(笑)
”ハワイアン”意識した訳ではありませんが、ハワイ好きの私にはたまらない褒め言葉です♪

出来るだけ皆様のお手元に届くようにしたいと考えておりますので締め切りまでしばしお待ちください♪

あっ私もリンクさせて下さい、よろしくお願いいたします!

こんばんは、初めまして!!
わぁ~2ヶ月目というとハマりだして楽しい時期ではないでしょうか(^^)
いえいえ、まだ私もやっと半年という初心者です(笑)
”うっとり”だなんてありがたいお言葉ありがとうございます♪

なるべく皆様にお届けできたらな~と思っていますので締め切りまでしばしお待ちくださいませ。
これからも是非よろしくお願い致します!!

お久しぶりですCanaeさん♪
いえいえ、こちらこそせっかく始めたレイプルメリア・・・まだまだ先が長い状態のままで申し訳ありません(><)

まだまだ未熟なソーパーですので申し訳ない程度の石鹸をお贈りする
コトになるかもしれませんが出来るだけ皆様の元に届けられたらなと思ています(^^)
ステキな作品を楽しみにしています!!頑張って下さい!

初めまして♪
さらふわさんのリンクから飛んできました^^
石けん是非ほしい~です♪
いきなり厚かましい私ですがこれからも宜しくお願いします。
リンクいただいて帰りますね♪

こんばんは^^
石けんWebアートおめでとうです♪
わぁ~ぉっ記念イベントですね!
私は先日LeiLinaさんの石けん沢山頂いたから
今回は応援役(?)にまわります!

この石けん、予想外の事で出来た輪郭も魅力の1つですね~^^*
石けんて楽しいですね♪

はじめまして♪今日のアートせっけんから飛んで参りました!
素敵な色合いの石けんで、模様がなんともかわいいですね~^^
WEB管理者様のコメントにもあるようにハワイアンな感じが漂ってきます^^
月桃ってどんなんだろう・・・・と興味がありますぅ
初めましてですが、応募させてください♪よろしくです^^

あ、リンクもらって帰ります~^^

欲しいです♪

はじめまして。まだ手作り石鹸をはじめて2ヶ月のバリバリ新米のKOZUといいます。
手づくり石けんWEBさんから飛んできました。
どの石けんたちもデザインが素敵でうっとりです♪
まだ自分の石けんしか使ったことなくて先輩ソーパーさんの石けん、是非使ってみたいです!!
どうぞよろしくお願いいたします。当たりますように(^v^)

素敵~♪

いつも読み逃げでうスミマセン・・
いつも良い香りがただよってくるような気分で拝見しております
ハワイでも今ソープ大人気ですよね!
今回の石鹸も素敵~♪
素敵な石鹸是非使ってみたいです~♪
趣味がいっぱいになってしまって大変ですが、
石鹸作りもとても興味深いです~
