RSS
Admin
Archives

LeiLina Ohana

ハンドメイドな日々の気まぐれ日記

Information
委託SHOP
haco28+
静岡市葵区鷹匠にある
素敵な雑貨屋さんに
委託をお願いしています

********************
オークション
click here !
********************
作り方に関しての質問に対する
ご返答は致しかねます。
↓↓↓詳しくは↓↓↓
当ブログに関するお願い事項
コチラよりお読み下さい。
********************
Here I'am

click me please!


Instagram
ブログより頻繁(>▽<;

☆☆☆Follow me!☆☆☆



Here my Auction!




オークション出品中
About myself

LeiLina

Author:LeiLina
三姉妹の母、ほとんど閃きで行動!

*家庭用ミシン*
エクシードキルトスペシャル
HZL-F600

*職業用ミシン*
SL-300EX

*ロックミシン*
衣縫人
BL57EXS

*カバステ*
ふらっとろっく

同じ趣味をお持ちの方や興味を
持たれた方、お気軽にコメント
下さると嬉しいです(^▽^)♪

Special thanks♪

Categories
最新コメント
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
ブログ内検索
My favorite

パターンのちゃきちゃきステッチ

Rakuten
My Wish List
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.11
09
CM:2

08:00
Category : 小物
IMG_6038.jpg
また針刺しネタでスミマセン(;~〓~) アセアセ

いつもお世話になっているご近所天然ママさんより針刺しのオーダーを

お受けすることになりまして、長い事お待たせしちゃいましたが

やっと完成いたしました♪ゴメンよ~

(誠に申し訳ございませんが、通常オーダーはお受けしておりません)

IMG_6040.jpg
いつもオークションで敗北しちゃったと嘆くママにあれこれカスタマイズで♪

のわりに先日”ごめんお任せで~”と布とお花の刺繍以外は勝手にアレンジ=3

比較的、紫傾向のママの趣味に合わせた可愛らしいのが出来たと

勝手に自己満足してます♪

IMG_6041.jpg
裏はYUWAのストロベリーガーデン、お目が高い(笑)

ボタンはつい最近やっと海外から到着したガラスボタンを使用。

これがまた・・・それは後日のネタとして。。。

お花の刺繍で閃いた♪(((*゚ー゚)のでまた今度試してみよ~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
いつもポチポチありがとう( ̄(エ) ̄)ノ♪
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんにちは~~~
ありがとうございます♪刺繍苦手ですが騙し騙し頑張ってます(笑

納品数多すぎましたかね?!初めての事、月一回程度で済ませようと
せこく考えた末にこんなんなりました(笑

ikuさんのビニコトート拝見して私ももう少し大きめな作品作り
頑張りたいな~って♪思いました!!

キャーかわゆい♪

こんばんわ~^^
すっごいこの針刺しかわゆいです~!!!
刺繍がもうドキュンものです(笑)
ワタシこういう雰囲気大好きですね~
それに、↓の委託先への納品の数めっちゃスゴイですね!
最近は私は失速しちゃっていつも少しずつしか納品できていないので頑張らなきゃ!って刺激をいただきましたよ( ̄▽ ̄)b グッ!
