RSS
Admin
Archives

LeiLina Ohana

ハンドメイドな日々の気まぐれ日記

Information
委託SHOP
haco28+
静岡市葵区鷹匠にある
素敵な雑貨屋さんに
委託をお願いしています

********************
オークション
click here !
********************
作り方に関しての質問に対する
ご返答は致しかねます。
↓↓↓詳しくは↓↓↓
当ブログに関するお願い事項
コチラよりお読み下さい。
********************
Here I'am

click me please!


Instagram
ブログより頻繁(>▽<;

☆☆☆Follow me!☆☆☆



Here my Auction!




オークション出品中
About myself

LeiLina

Author:LeiLina
三姉妹の母、ほとんど閃きで行動!

*家庭用ミシン*
エクシードキルトスペシャル
HZL-F600

*職業用ミシン*
SL-300EX

*ロックミシン*
衣縫人
BL57EXS

*カバステ*
ふらっとろっく

同じ趣味をお持ちの方や興味を
持たれた方、お気軽にコメント
下さると嬉しいです(^▽^)♪

Special thanks♪

Categories
最新コメント
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
ブログ内検索
My favorite

パターンのちゃきちゃきステッチ

Rakuten
My Wish List
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.06
22
CM:2

21:43
Category : お勧め
先日紹介した足裏の角質を取るベビーフット、実際に使いました!!

結果から申しますと・・・ズル剥けです!!



月曜の夜中に注文をし水曜日に到着、その晩に早速使用。

ちなみに当日の3時までの注文だとあす楽対応とのことで翌日には届くそうです。

使用方法は簡単でジェルの入ったビニールの靴下を履いて2時間待つだけ。

その2時間が意外と曲者だったんですけどね(^^;履き始めは気持良くプチエステ気分♪

説明では5~7日目から角質が剥け始めるとの事でしたが、水曜の晩から二日目の

金曜に指の間からじわじわ剥け翌日の土曜には恐ろしい事に!!!!

前日までは、さきイカみたいに地味に剥けてました。

一応証拠写真を写メで残したので見てみたい方、追記へとどうぞ~

これが恐ろしいほどベロベロと皮が剥けその下から猫の肉球のような

スベスベ足裏が出現♪今までささくれていた足が甦りました!

次は冬に剥こう~♪
DVC00183.jpg
ジャ~ン!!基本風呂上りで脱皮します。面白いほどよく剥けましたよ~コレが!

土ふまずは皮が薄いらしくその辺が一気にべろんでした。

旦那も試したところ、3日目からじわじわと剥けましたがさすがに男性の

足裏の角質はしぶといらしく一気爽快には剥けませんでしたが見違えるほど

ぷにぷにになりました♪皮も厚く更にホラーな感じで写真はNG=3



ご近所さんも試したところ個人差があるようで気持良く一気に剥けたのは

私だけのようでした半数でした!(^^; 時間がかかっても剥けます!という結果です。

冬のケアがかなり楽しみです~♪
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんばんは=3
今更ながらのお返事で申し訳ございません・・・。

足裏ツルツルお試ししましたか?

またまた地味にカサつき始めたので夏が終わる前に
またツルツルになりたいです♪

これはすごいですね~
私も試してみたいです。
