RSS
Admin
Archives

LeiLina Ohana

ハンドメイドな日々の気まぐれ日記

Information
委託SHOP
haco28+
静岡市葵区鷹匠にある
素敵な雑貨屋さんに
委託をお願いしています

********************
オークション
click here !
********************
作り方に関しての質問に対する
ご返答は致しかねます。
↓↓↓詳しくは↓↓↓
当ブログに関するお願い事項
コチラよりお読み下さい。
********************
Here I'am

click me please!


Instagram
ブログより頻繁(>▽<;

☆☆☆Follow me!☆☆☆



Here my Auction!




オークション出品中
About myself

LeiLina

Author:LeiLina
三姉妹の母、ほとんど閃きで行動!

*家庭用ミシン*
エクシードキルトスペシャル
HZL-F600

*職業用ミシン*
SL-300EX

*ロックミシン*
衣縫人
BL57EXS

*カバステ*
ふらっとろっく

同じ趣味をお持ちの方や興味を
持たれた方、お気軽にコメント
下さると嬉しいです(^▽^)♪

Special thanks♪

Categories
最新コメント
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
ブログ内検索
My favorite

パターンのちゃきちゃきステッチ

Rakuten
My Wish List
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.06
10
CM:2

08:00
IMG_5321.jpg
これからの季節にとパターンレーベルさんの『まいにち着る女の子服』よりショートパンツを作りました♪

どうしてもタダでは済ませたくない私・・・何か良い感じにアレンジ出来ないかな~とちょうど子供が着ていたパンツを

見るとポケットがリボン結びになっているのを発見『コレだ!!』と取り入れちゃいました!

IMG_5323.jpg
ワンポイントリバティが可愛いです♪

カットクロスで買ったジョアンナ。小さな切れ端だけで作れて経済的(≡^∇^≡)

こんな切れ端だけを選ぶのにかなりの時間を費やしたのは言うまでもございません=3

IMG_5327.jpg
正面はかなりシンプル・・・開き見せがだけが虚しくオシャレ。

前ポケット面倒だな・・・後ろにあるし(;~〓~)と省きました。

飾りボタンすら付けてない、くるみボタンくらい付けるかな?(;´▽`A``

IMG_5350.jpg
日中子供が居ないので溜めこんだ写真ですが、着た感じはこんなです。

上下お揃いのリバティで仕上げるべきだったかな~σ(^_^;)

今度は総リバティで作りたいな♪

*Pattern*パターンレーベル『まいにち着る女の子の服』
*Size*110
*Material*
ソレイユ ナチュラルフィニッシュ グレイッシュベージュ&Liberty Johanna

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
いつもポチポチありがとう( ̄(エ) ̄)ノ♪

来週15日までオークション出品中
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

おはようございます♪
いつもながらお返事にお時間を頂きましてスミマセン=3
ソレイユさんの生地はどれもしっかりしていてまず失敗が無いって感じがします!
自身のパンツ、いいですね~♪スタイルさえ良ければ(笑)作ってみたいですね!!

布欲しい病・・・私も発作的に起こります(^^;

う~ん、可愛い♪

フリルのチュニックもこのショートパンツも。
ショートパンツのソレイユさんの生地、光沢があって綺麗ですね~。
普段なかなか買えない〈他に目が行っちゃって)けれど、こんな生地で自分のパンツ作ったらカッコ良さそう!!
あ~、生地欲しい病がうずうず・・・・。
