RSS
Admin
Archives

LeiLina Ohana

ハンドメイドな日々の気まぐれ日記

Information
委託SHOP
haco28+
静岡市葵区鷹匠にある
素敵な雑貨屋さんに
委託をお願いしています

********************
オークション
click here !
********************
作り方に関しての質問に対する
ご返答は致しかねます。
↓↓↓詳しくは↓↓↓
当ブログに関するお願い事項
コチラよりお読み下さい。
********************
Here I'am

click me please!


Instagram
ブログより頻繁(>▽<;

☆☆☆Follow me!☆☆☆



Here my Auction!




オークション出品中
About myself

LeiLina

Author:LeiLina
三姉妹の母、ほとんど閃きで行動!

*家庭用ミシン*
エクシードキルトスペシャル
HZL-F600

*職業用ミシン*
SL-300EX

*ロックミシン*
衣縫人
BL57EXS

*カバステ*
ふらっとろっく

同じ趣味をお持ちの方や興味を
持たれた方、お気軽にコメント
下さると嬉しいです(^▽^)♪

Special thanks♪

Categories
最新コメント
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
ブログ内検索
My favorite

パターンのちゃきちゃきステッチ

Rakuten
My Wish List
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.05
05
CM:4

22:27
IMG_5224.jpg
GWもあっさり終わってしまいましたね~

前半は体調を崩し、後半は家庭菜園ついでに始まった草むしりから家の中の大掃除に夢中=3

やっとスッキリした状態でミシンに向かいあまりの暑さにノックダウン↓

子供たちは連日遊びまくり出入り激しい激しい~目まぐるしい休みでした(笑)

とスイーツデコを完成させる余裕なく完成していたリバティチュニックをご紹介♪

初リバティのお洋服。

お披露目した事はありませんが山のようなリバティがあるにも関わらず

洋服作りは初めて・・・小物自体も滅多に作ってないんですが(^^;

IMG_5227.jpg
一目惚れをしたリバティMer shell、110サイズのチュニックを2着同時に作りました♪

一つは後ほど久々にオークションに出してみよ~と出待ちしております。

IMG_5232.jpg
着た感じはこ~んな感じで近所の公園に着て行くにはもったいない

そんな仕上がりです(笑)

実は休みに入る前に4サイズ、90~120で4着完成済み!!!なんです。

4着同時に作るって・・・大変でした~

そんなこんなでミシンから異様な音が・・・近々点検修理かも~~(。□。;)ガビーン!!

*Pattern*オリジナル
*Size*110
*Material*リバティ Mer Shell

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
いつもポチポチありがとう( ̄(エ) ̄)ノ♪
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ん~可愛い影響は全てshikiちゃんからだよん♪
まさか洋裁にこんなにのめり込むとは思ってもいませんでしたよ(^^*
これもshiki&リバティマジックですね!!

在庫生地気になります?去年までは50センチ単位だったのが1年で3~5倍になるとは・・・

オークション準備も早くしないと=3学校&幼稚園ダブル行事になかなか進みません(><)

こんばんは☆
リバティ生地での洋服作り・・・すごく良いです!
布がとってもしなやかなので作っていて気持ちがいい~んですよ♪

4着同時は半ば苦痛に思う日もありましたが、ゴールが見えると楽しくて何でもそうですが終わると
達成感より終わってしまった淋しさの方が強かったり(^^;

次はどんな生地で作ろうか模索中です~♪

かわいい!

かわいいものばかりが次々出てくるLeiLinaさんのブログですが・・・私はやっぱりリバティにノックアウトされました~!!前回の花柄もかわいかったけれど、Liberty好きにはやっぱりリバティがたまりません^^
在庫生地も気になるなぁ♪
出品されたらきっとチェックしますね^^

すごい!!

こんにちは!!
リバティとっても素敵です。
ちょっと生地だけでみると大人っぽい感じだけれど、着てみるとそれがとってもいい感じに♪

しかも4着同時にって!!
私なんて2着でかなりの達成感だったのに(笑)

絶対お嫁入りは間違いないですね♪
