RSS
Admin
Archives

LeiLina Ohana

ハンドメイドな日々の気まぐれ日記

Information
委託SHOP
haco28+
静岡市葵区鷹匠にある
素敵な雑貨屋さんに
委託をお願いしています

********************
オークション
click here !
********************
作り方に関しての質問に対する
ご返答は致しかねます。
↓↓↓詳しくは↓↓↓
当ブログに関するお願い事項
コチラよりお読み下さい。
********************
Here I'am

click me please!


Instagram
ブログより頻繁(>▽<;

☆☆☆Follow me!☆☆☆



Here my Auction!




オークション出品中
About myself

LeiLina

Author:LeiLina
三姉妹の母、ほとんど閃きで行動!

*家庭用ミシン*
エクシードキルトスペシャル
HZL-F600

*職業用ミシン*
SL-300EX

*ロックミシン*
衣縫人
BL57EXS

*カバステ*
ふらっとろっく

同じ趣味をお持ちの方や興味を
持たれた方、お気軽にコメント
下さると嬉しいです(^▽^)♪

Special thanks♪

Categories
最新コメント
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
ブログ内検索
My favorite

パターンのちゃきちゃきステッチ

Rakuten
My Wish List
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.04
23
CM:6

10:51
Category : 未分類
IMG_5253_20100423103158.jpg
今週はなかなかハードで前に進まず・・・

月曜の役員会議に続き本日も=3今日は夜9時前には帰宅出来るかな~

と以前作り置いていたデコ材料も完全に乾いているのでいい加減紹介(笑)

3月に行われたイベントで刺激を受けせっせと作っていた『和』物。

本物も大好きな『白玉』です。白一色ではつまらないので3色団子色に。

IMG_5257.jpg
初すけるくんでみかんも作りました。

かなりの日数が経過しているにも関わらずたいしてすけてないくんです。

ちなみに着色にプリンターのインクを使用するのを忘れタミヤカラーで

着色したら粘土はひび割れる結果に・・・写真ではまぁまぁ美味しそうな色に(右)

見えてますが濃くて期限切れな色をしているのでボツです。

IMG_5258.jpg
ついでに緑系も必要かな?って事でキウイも登場。

種のの色付けがなかなか綺麗に魅せられず浮いた感じがどうしたのもか・・・

キウイは嫌いなので実物を買う勇気がでないです(汗

IMG_5262.jpg
赤ちゃんのおしりのように凹みを付けてみたさくらんぼ♪

何でもそうですが、色を乗せる場合完全に乾かないとアクリルが剥がれますよね~

待ち時間が長いと飽きてしまう性分なのが困りモノです。

IMG_5259.jpg
残すは苦手なシリコン製の寒天が乾けば盛り付けられるぞ~

あの匂いかなり苦手です・・・

来週は役員初の学校イベントのお手伝いがあるので完成はいつになるかしら=3

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
いつもポチポチありがとう( ̄(エ) ̄)ノ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんばんは~♪
和スイーツ始まったもののなかなか進みませんですね~寒天あんみつ!!!そんな感じになると思われます(^^*
GW中にやっつける予定でしたが、体調不良にやっつけられていました(汗

こんにちはーっ!!
和が始まりましたね~^^*
どのパーツもすごくおいしそうです♪
寒天も加わるということはあんみつ系デザートができるのかな^^
楽しみですー☆

こんばんは~
ありがとうございます!!
早く盛りたいですね~♪
連休中には完成目指しますよ~!

こんばんは☆初めまして♪
お返事が遅れてすみません(><)
沢山褒めていただきましてありがとうございます!!

ハワイアンは長いこと続いてますね~最近ご無沙汰しておりますが、夏になるとチクチクしたくなりますね~♪

是非ぜひまた遊びに来てくださいね♪

美味しそうだぁ~
↓のアイスも…
早く盛って~~~
楽しみに待ってます♪

初めてコメントさせてもらいます♪madre fioreです♪
とっても可愛い作品ばかりなので、目が釘付けです。
ハワイアンも色々されてるんですね~♪タイトルからしてハワイアン♪大好きです♪
和!も楽しみです♪
またお邪魔させてください♪
