RSS
Admin
Archives

LeiLina Ohana

ハンドメイドな日々の気まぐれ日記

Information
委託SHOP
haco28+
静岡市葵区鷹匠にある
素敵な雑貨屋さんに
委託をお願いしています

********************
オークション
click here !
********************
作り方に関しての質問に対する
ご返答は致しかねます。
↓↓↓詳しくは↓↓↓
当ブログに関するお願い事項
コチラよりお読み下さい。
********************
Here I'am

click me please!


Instagram
ブログより頻繁(>▽<;

☆☆☆Follow me!☆☆☆



Here my Auction!




オークション出品中
About myself

LeiLina

Author:LeiLina
三姉妹の母、ほとんど閃きで行動!

*家庭用ミシン*
エクシードキルトスペシャル
HZL-F600

*職業用ミシン*
SL-300EX

*ロックミシン*
衣縫人
BL57EXS

*カバステ*
ふらっとろっく

同じ趣味をお持ちの方や興味を
持たれた方、お気軽にコメント
下さると嬉しいです(^▽^)♪

Special thanks♪

Categories
最新コメント
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
ブログ内検索
My favorite

パターンのちゃきちゃきステッチ

Rakuten
My Wish List
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.02
10
CM:2

11:42
Category : お勧め
IMG_5119.jpg
商品注文から1週間Σ(゚д゚;)注文が殺到していたそうで発送のお知らせが届いて3日目に到着=3

【超激安!44%OFF】豆乳おからクッキー1kg
昨日の朝から食べ始めています!

感想から申しますと・・・『べり~ナイス』

まず袋を空けると美味しそうな香♪クッキーそのものの香です。

一番濃い茶色から時計回りに

*ココア
*コーヒー
*抹茶
*ゴマ
*プレーン
の5つの味がありますが、コーヒーとココアを見分けるのは難しいですし
味も正直申すとよくわかりません(;´▽`A``

コーヒーはコーヒーの風味は感じずコーヒーの苦味がほのかに香る。
まぁゴマはゴマなんでゴマの味はします。
ココアに関していえば、プレーンと大差なしかもしれない。
一番お気に入りは抹茶。これは完全に抹茶の味を認識できました♪

IMG_5120.jpg
こんな感じに包装してあり1袋250グラム計4本 合計1㌔。
念のためこのまま計測すると1袋263㌘なのでウソなしヾ(´ε`*)ゝ

とりあえず朝食をおからクッキーとミルクに置き換える事にしました。

クッキー1枚26㌔カロリー×5枚=130㌔カロリー
牛乳(我が家の)150ml=86㌔カロリー
合計216㌔カロリー

私の場合今の体重を維持するのに何やら1日1360㌔カロリーであれば維持出来るそうな・・・
ってことはそれ以下でないと痩せないのね。ありえん・・・

ちょっと外食したらそれだけでレッドカードな感じだね=( ̄□ ̄;)⇒
私のようなズボラな主婦だと1日で食べれる手料理は1食かも。
お料理好きじゃないから健康な食事作る自信ないよ~しかも娘も旦那も
同じ食事に切り替えたら栄養失調まちがい無いね。(家族は激細なんです)

このクッキー噛み応えあります。昨年歯が折れた私には厳しい感じもしますが・・・
噛み噛みダイエットに繋がるので良し!
クッキーを半分にしてゆっくり噛んでますが飲み込むまでに50回は噛んでますね~

そしてリバウンド好きなダイエッターの親友に有酸素運動をしなさいと助言
wii fitの『ながら踏み台』30分するだけでも良いからと教えてくれて実行。
30分でだいたい70㌔カロリー程度しか消費されないのね~あービックリ。

なのでこんな助っ人も用意しちゃったよ

IMG_5125.jpg
【翌営業日出荷】初回限定で20%OFF PDPダイエットシェイク

やるよね~って感じ。

まだ2回しか飲んでないです。意志が弱いので昼を置き換えて夜までガマンするのが苦痛に思えて・・・
タバコと違って食事は生きるタメに空腹に耐え続けるわけにいかないもんね(;~〓~)

1回目はバナナを水で割って飲んでみた。
粉を完全に溶かしてはいるものの味が粉っぽい。大豆の味だろうか?

口コミ総合トップ、味や腹持ちが良いらしいがシェイク初体験の私には
比較のしようがないので、美味しいとは絶賛できないがこんなもんかといったところ。

そして2回目はイチゴ・・・水は厳しいので牛乳で割ってみた。
口コミで噂のつぶつぶ!イチゴのほうが好みだし~水より美味しい♪

味もミックスか個別か選べるらしいのでお好みで買うには良いね。

肝心の腹持ちはまだよくわからないので頑張って続けてみたいと思います!!



まだまだあるんだな~補助食、次は黒烏龍茶とプーアル茶。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ええええ~順調に見えますか・・・全然順調でもないんですぅぅ・・・

私も同じく家族にご飯作って自分だけなんてとんでもない!!!
家庭を持つとダイエットはすごく大変ですね。
我が家は月・火・水以外子供か旦那が居るので昼を
一人で抜くのも困難なんです・・・意志の問題でも
ありますけどね(^^;

私も持ってます、張り切った割りに最近忘れがちになってました=3
思い出させて頂きありがとう♪

お互いがんばりましょうね!!!

ダイエット、順調に進んでそうですね~
家族にご飯作って、自分だけ我慢…なんて
私にはありえない(@_@;)
だから、いまだに成長中なんですけどね(*_*;

私は出産後にでろ~んときたので
骨盤の歪みが原因かな?と
少し前から『バンテージダイエット』始めました。
まだまだ成果はないけれど
骨盤や股関節を意識するようになったかな(*^_^*)
足組むのやめたりね…

お互い無理せず頑張りましょ!!
