RSS
Admin
Archives

LeiLina Ohana

ハンドメイドな日々の気まぐれ日記

Information
委託SHOP
haco28+
静岡市葵区鷹匠にある
素敵な雑貨屋さんに
委託をお願いしています

********************
オークション
click here !
********************
作り方に関しての質問に対する
ご返答は致しかねます。
↓↓↓詳しくは↓↓↓
当ブログに関するお願い事項
コチラよりお読み下さい。
********************
Here I'am

click me please!


Instagram
ブログより頻繁(>▽<;

☆☆☆Follow me!☆☆☆



Here my Auction!




オークション出品中
About myself

LeiLina

Author:LeiLina
三姉妹の母、ほとんど閃きで行動!

*家庭用ミシン*
エクシードキルトスペシャル
HZL-F600

*職業用ミシン*
SL-300EX

*ロックミシン*
衣縫人
BL57EXS

*カバステ*
ふらっとろっく

同じ趣味をお持ちの方や興味を
持たれた方、お気軽にコメント
下さると嬉しいです(^▽^)♪

Special thanks♪

Categories
最新コメント
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
ブログ内検索
My favorite

パターンのちゃきちゃきステッチ

Rakuten
My Wish List
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.01
26
CM:4

20:58
Category : お勧め
パッチ
また値上がるそうですね~タバコ

ネットでは分からないもので、バリバリの喫煙者でした。10日前までは。

去年禁煙に失敗してズルズルと1年も何だかんだと言い訳並べて過ごしてましたが

突発的に辞めることに成功しましたよ!!!

娘の誕生日がベスト禁煙日となる予定が、薬とニコチネルパッチの

併用は薬剤師的にお勧め出来ないと已む無く先延ばしに・・・

正直先延ばしになった安堵の1週間はあっという間に過ぎ

勢いで辞めるつもりだったので、予定を狂わされ半分ど~でもよくなっていました。

それに本数を減らすなんて巧みな技は私には無理なんで思い切りが肝心です。

辞める理由は単純にお小遣いアップ↑決して健康うんぬんではないのです。

生活に困るほどでは無いにしろ、毎月自分の貯金を崩して貯まらぬ預金・・・

働かざる者、吸うべからず

無駄を省くにはこれしか無いです。そのうえ値上がりされては

預金崩壊なのだ~!!!


とにかく孤独でした。昨年の失敗は禁煙宣言をした自分を追い込んで

しまったようです。皆に『どう?頑張ってる?出来そう?』と

聞かれる度に窮地に落ちていく、まるで『勉強してる?』と言われると

やる気が減るそのタイプであります。

次回、パッチの説明、禁煙初日と厳しい離脱症状について語りたいと思います。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

そうですね~軽度の中毒ですからね。
なんとかやめる事が出来て女性として
良かったです。

私の場合お酒が飲めないのでikuさんの『匂い』が
イヤっていうのが分かります。

まだ精神的な面もですが、体自体が慣れて
くれないようでなかなか趣味に集中できずなので
早くお洋服とか作りたいです♪

こんばんは☆ご無沙汰しております。
そうなんですよ~実は吸ってました(^^;今のところ禁煙して良かった出来事は残念な事に無いです・・・
イライラの末、旦那さんには暴言吐かれたりと余裕があるのなら挫折したいですよ=3

禁煙パッチの効果及び思い込みの手助けは凄いです。今までで一番楽に止めることができましたから。

大変ですね^^;

愛煙家の方は値上がりは切実なんでしょうね~
私は逆にたばこが苦手で最近は主人も家では
吸わないので外出先でたばこのにおいがすると
もう駄目です^^;
一度吸ってしまうとなかなかやめられないんですね。。。
健康のためにも禁煙成功するといいですね☆

私はやめませぬ !!

ご無沙汰いたしております。
まずは、お元気ひうで何よりです。
久しぶりに、私向きの事件なのでお邪魔したわけで。
禁煙・・・・知りませんでしたね、愛煙家だったなんて。
私も何を隠そう、バリバリのヘビースモーカー、先日香港に行った時に泊まった"ニッコー香港"、全館禁煙だと言う事を知らずに部屋でプカプカやっていたら掃除のおばちゃんに叱られて・・・・。
世の中、住みにくくなりました。
そんな、禁煙パッチがあるんですね、レポート楽しみにしています。
