RSS
Admin
Archives

LeiLina Ohana

ハンドメイドな日々の気まぐれ日記

Information
委託SHOP
haco28+
静岡市葵区鷹匠にある
素敵な雑貨屋さんに
委託をお願いしています

********************
オークション
click here !
********************
作り方に関しての質問に対する
ご返答は致しかねます。
↓↓↓詳しくは↓↓↓
当ブログに関するお願い事項
コチラよりお読み下さい。
********************
Here I'am

click me please!


Instagram
ブログより頻繁(>▽<;

☆☆☆Follow me!☆☆☆



Here my Auction!




オークション出品中
About myself

LeiLina

Author:LeiLina
三姉妹の母、ほとんど閃きで行動!

*家庭用ミシン*
エクシードキルトスペシャル
HZL-F600

*職業用ミシン*
SL-300EX

*ロックミシン*
衣縫人
BL57EXS

*カバステ*
ふらっとろっく

同じ趣味をお持ちの方や興味を
持たれた方、お気軽にコメント
下さると嬉しいです(^▽^)♪

Special thanks♪

Categories
最新コメント
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
ブログ内検索
My favorite

パターンのちゃきちゃきステッチ

Rakuten
My Wish List
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2009.12
25
CM:18

18:47
Category : 未分類
IMG_4987.jpg
憧れの『Love Lemoned』のRei。。。さん主催のX'mas交換会が
無事に終わりました♪

そしてようやく自慢解禁となりました~♪

素敵なプレゼント配達人『***soa - HANDMADE -***』のsoaさんから

驚きのプレゼントが届きました~☆

ラッピングも可愛いでしょ!

まずは図々しくリクエストしてしまいました・・・

IMG_5002.jpg
グラニーバッグ♪

ブログを拝見した時から気になってました~ψ( ̄▽ ̄)ψ

しかも~開けてビックリ!
超ー好み~ヾ(≧▽≦)ノ 

IMG_5003.jpg
羊毛フェルトの可愛いキーホルダー(で良いのかな?)

クリスマスを意識したカラーリングかな♪
けど年中OKよー的でステキ~

このひと手間にsoaさんの相手を思う気持ちを感じます(〃 ̄ω ̄〃ゞ

IMG_5013.jpg
バッグの中にもこんな便利な細工が!!

同じB型のsoaさん、もしや・・・
私がいつも小さなバッグという空間で
カギを紛失する事を悟ったのでは(笑)

IMG_5014.jpg
素敵な被写体にバシバシ撮影しちゃいました!

縫い目も綺麗でくるいなしです。

グラニーバッグだけじゃないですよ~まだまだ

沢山ご紹介~♪

IMG_5007.jpg
実はバッグの他に娘'sにお花のレザーぱっちんピン♪

これまたsoaさんのブログでチェ~っく(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

アンティーク色のピン台がこれまたレザーのお花を
引き立てて可愛い~♪

しかも・・・

IMG_5009.jpg
お花のリングまでお付けして下さいました!

プリキュア大好き娘's・・・変身リングとして

愛用しちゃってます( ̄∇ ̄;)

まだまだあるのね~♪

IMG_5012.jpg
じゃ~ん!

羊毛フェルトで作ったストラップ(≧∀≦*)x2つ!

娘には早すぎる~可愛くて繊細・・・

しかも・・・

IMG_5010.jpg
きのこ~

ブログでちらっと『目を付けたらツボ(可愛い)です』。

という些細なコメントを聞き逃さず

作って下さいました(TwT。)ウルウル

IMG_5006.jpg
これらの個々のラッピングも

モールでリボン結びと可愛らしく

さりげなく気を使って下さり

ホント感激しました!!!

この度は素敵な巡り会わせで貴重な経験を

させていただいた主催者のRei。。。さん、

こんなに沢山のプレゼントとお心遣いをして

下さったsoaさん、

どうもありがとうございます!!!<(_ _*)>

素敵なクリスマス&良いお年をお迎え下さい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
いつもポチポチありがとう( ̄(エ) ̄)ノ♪



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんばんは♪初めまして。
私も何だかんだとまだ全ての方のところへ回れていませんです=3

どれも本当にステキなプレゼントなんです~♪
この可愛らしいプレゼントを出来るだけ皆さんに頑張って自慢してみました(笑)
可愛いだけでなくグラニーもピンも使いやすいんですよ♪

今回の交換会、私もとても勉強になりました!!今年はこの経験を活かせるよう頑張りたいです♪

はじめまして。ぴよぽよママです。
遅ればせながら交換会めぐりをしています。
と~ってもステキなプレゼントが届きましたね~。
しかも超盛りだくさん!!
ぱっちんどめなんて絶対娘にうばわれるな。
羊毛フェルトのストラップもキュートだし、
グラニーの細工もナイスアイディア!
LeiLinaさんのかごもかわいかったです。
あんなに綺麗に編めるなんてうらやましいです。
みなさんステキな作品ばかりで勉強になります。

こんばんは~♪
初めまして。

soaさんの作品はどれも真新しいお品で随分と興奮いたしました♪
グラニーにしてもピンにしても使いやすいんです!
きのこちゃんもまさかの一言でお贈り下さって感激でした!

こちらからも遊びに伺わせていただきますね!
是非またいらして下さいね♪

こんばんは☆初めまして♪

ホントに素敵なプレゼントを頂いて感激です!
ボーダー柄、私もイメージしていた可愛さで驚きました♪それに使い勝手も良いんですよ。

ハンドメイドのカゴ。私も何気に気に入ってます♪
糸なんかストックするのにいいな~なんて(^^*

今度お伺いさせていただきますね~♪

初めまして、交換会めぐりをしてます^^

可愛いものがいっぱいで私までテンション上がってしまいました!
グラニーバッグ、とっても使いやすそうですね♪
鍵をつける所とか、さりげない心遣いが嬉しいですよね(*´ェ`*)ポッ
フェルトのキーホルダーも可愛いです~。
さすがsoaさんだわ~。
そしてきのこちゃんがすごくツボでした^^

LeiLinaさんの作品も拝見しました。
あんな素敵なかごを編めちゃうんですね( ̄□ ̄)!!
すごいなぁ。羨ましいです♪

またぜひ遊びに来させてくださいね^^

こんにちは♪
soaさんのプレゼントどれもこれもかわいい!
グラニーはグレーのボーダーがいいな、好きな感じ
フェルトがみーんなかわいくて本当にツボですね

LeiLinaさんのかごにもびっくり
ハンドメイドだなんて、
そしてコサージュをつけたらさらに可愛い!
わたしのところにも見に来てください

こんばんは!

この度はホントに素敵なプレゼントを頂きまして
ありがとうございます!!
私なんて色々中途半端にあれこれ手を出すかじり虫で、
そんな震えるような相手ではございませんよ(^▽^

グラニーも早速使っておりますよ~♪
小柄なのでサイズもちょうど良く、見た目以上に
収納力抜群でとっても使いやすいです!!!

ぱっちんピンもこれまたしっかりしていて、前髪が
中途半端な娘達の髪を留めるのに重宝してます!
お花もお作りになられているのでしょうかね?

こちらこそこれからも仲良くお願いします♪

こんばんは~初めまして!

ホントに素敵なプレゼントの数々でブログを開いても
実物眺めても癒されております♪
使い勝手も良いんですよ!

全てがツボで大変感謝しております(^^*

私も今までは眺めている側でしたが今回初めて
参加をし素敵な経験をさせて頂きました♪
来年も是非開催してほしいですね!

こんばんは♪
さっそくコメント頂きましてありがとうございます!

まだ全ての方のところへは伺えていないのですが、
皆さんそれぞれの個性が出ていてとても勉強になりました!
ホントsoaさんの作品はどれも可愛さで溢れていて
素敵なクリスマスを過ごせました♪

こんばんは~
素敵に紹介してくださってありがとう♪
写真もとっても良い感じに撮ってくださってるおかげで
実物より良く見えてます(●≧艸≦)
娘ちゃん達にも喜んでもらえて嬉しっ♪
こちらこそ、ありがとうございました。

↑LeiLinaさんの作品も見てきましたよ~
バスケットの編み目がとってもきれいで…
お洋服から小物まで、本当に何でもできる方なんだな~と。
そんな方に私の拙い作品をもらって頂いて(@_@;)
震えてしまいましたよ~

素敵なご縁を頂いた交換会に
とっても感謝しています♪
これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)



はじめまして。

交換会でのみなさんの素敵な作品を
見せてもらっています♪
soaさんのプレゼント素敵ですね!!!
グラニーちゃんはすごくしっかりしていて
使いやすそう♪
それに、羊毛フェルトちゃんの可愛いこと!!
すごくセンスいいプレゼントですねー。
女の子のマスコットすっごいツボです♪
ほんと、みなさん素敵で
見せていただくだけで楽しいです!

LeiLinaさん、はじめまして^^
交換会めぐり、楽しいですね♪

グラニー、すっごくかわいいし丁寧な縫製にうっとりです。。。
キーホルダーや、便利機能もすごくうれしいポイントですね!
レザーのぱっちんピンやリング、羊毛フェルトなど
かわいさ満載の作品たち、ホントツボです^^

LeiLinaさんのプレゼントもすっごく素敵で
いいな~(*´ 艸`)なんてじっくり見ちゃいました♪

こんばんは~☆
初めまして!

お花のぱっちん可愛いです!本日初使用しましたが
ピン自体もとてもしっかりしていてお花もインパクト大!

レザー作品・・・ホント真似の域を超えてます(^^;

是非またいらして下さいね♪私もお邪魔させていただきます!

こんばんは☆はじめまして♪

そうなんです~どれもホントほっこりする作品で
可愛くて♪メロメロです。

グラニーも便利機能も有り、本日初めて使用しましたが
サイズも小柄な私にピッタリでいて収納たっぷり♪

初めての布小物交換会、来年も是非参加したいです!

はじめまして♪

交換会めぐりしています^-^

とっても可愛い作品たちですねぇ~
おはなのパッチン留めかなり好み!
でも真似っこできる域を超えています><

また遊びに来ますね♪

はじめまして!交換会巡りしています!
素敵・・・作品の雰囲気を合わせてあって、
どれも、可愛いものばかり。
グラニー、便利機能がついていて、いいな。

革のアクセもいいな・・・

ほんと、ほっこりクリスマスプレゼントですね!

こんばんは☆
初めまして!
素敵な交換会でしたね~♪

初めての交換会でこんなに素敵な出会いが
経験出来、手芸人生バンザイでございます!!

皮部分?ハトメで留めてあるようですよ♪
全てがツボで最高で~す。

後ほどお邪魔させていただきます~

はじめまして!

交換会巡りしてます~~
soaさんからのステキなお品の数々。
どれもこれもかわいくって素敵で実物を拝みたいです~~(笑)
soaさんグラニーも、皮部分はどうやってつけてるんですか??ガン見してしまいました!
ころっとしたキーホルダーもツボです!
