RSS
Admin
Archives

LeiLina Ohana

ハンドメイドな日々の気まぐれ日記

Information
委託SHOP
haco28+
静岡市葵区鷹匠にある
素敵な雑貨屋さんに
委託をお願いしています

********************
オークション
click here !
********************
作り方に関しての質問に対する
ご返答は致しかねます。
↓↓↓詳しくは↓↓↓
当ブログに関するお願い事項
コチラよりお読み下さい。
********************
Here I'am

click me please!


Instagram
ブログより頻繁(>▽<;

☆☆☆Follow me!☆☆☆



Here my Auction!




オークション出品中
About myself

LeiLina

Author:LeiLina
三姉妹の母、ほとんど閃きで行動!

*家庭用ミシン*
エクシードキルトスペシャル
HZL-F600

*職業用ミシン*
SL-300EX

*ロックミシン*
衣縫人
BL57EXS

*カバステ*
ふらっとろっく

同じ趣味をお持ちの方や興味を
持たれた方、お気軽にコメント
下さると嬉しいです(^▽^)♪

Special thanks♪

Categories
最新コメント
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
ブログ内検索
My favorite

パターンのちゃきちゃきステッチ

Rakuten
My Wish List
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2009.11
09
CM:2

08:00
IMG_4860.jpg
子供たちに洋服を作ってます♪
1週間も前から・・・●~*

裁断だけで3日費やしました・・・なんて要領の悪い=3

我が家は姉妹なので基本長女サイズでしか作りません(^^;

今回もサイズ130で洋服作り♪初めてのコーデュロイです!

秋口用のあるものです!

既に暦は冬ですが・・・汗

IMG_4862.jpg
こんなパーツもあります♪素敵にギャザーが寄れました~☆
C&Sさんよりは厚みのあるコーデュロイですが意外と大丈夫なんですねー

初めて洋服にリバティも使っています。

といっても見返し部分やパーツの一部分(;´▽`A``

出来上がりまでリバティ画像は内緒~

どんなリバティが似合うかな?

出来ればあと二日ほどで仕上げたいよー( ̄ω ̄;)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
いつもポチポチありがとう( ̄(エ) ̄)ノ♪
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

こんばんは☆
やっとコメントにお返事が出来るようになりました~
素敵な色味ですよね♪無事本日完成しました!
数日の間はお天気が悪いので、それまで綺麗に保管です(笑)

おおーリバティデビューですね!お値段が高いのですが
可愛い新柄が季節ごとに出て大変ですよ=3
初リバティは何に変身するのかな?
楽しみです♪

楽しみ♪

とっても可愛い色!!
どんな形になるのかも楽しみ♪。

私もとうとうリバティを手にしました。
と言っても、まだハギレですけれど。
勿体無くて手がつけられない!!いつ使えるかな~。是非是非参考にさせて下さいね。