RSS
Admin
Archives

LeiLina Ohana

ハンドメイドな日々の気まぐれ日記

Information
委託SHOP
haco28+
静岡市葵区鷹匠にある
素敵な雑貨屋さんに
委託をお願いしています

********************
オークション
click here !
********************
作り方に関しての質問に対する
ご返答は致しかねます。
↓↓↓詳しくは↓↓↓
当ブログに関するお願い事項
コチラよりお読み下さい。
********************
Here I'am

click me please!


Instagram
ブログより頻繁(>▽<;

☆☆☆Follow me!☆☆☆



Here my Auction!




オークション出品中
About myself

LeiLina

Author:LeiLina
三姉妹の母、ほとんど閃きで行動!

*家庭用ミシン*
エクシードキルトスペシャル
HZL-F600

*職業用ミシン*
SL-300EX

*ロックミシン*
衣縫人
BL57EXS

*カバステ*
ふらっとろっく

同じ趣味をお持ちの方や興味を
持たれた方、お気軽にコメント
下さると嬉しいです(^▽^)♪

Special thanks♪

Categories
最新コメント
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
ブログ内検索
My favorite

パターンのちゃきちゃきステッチ

Rakuten
My Wish List
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2009.11
05
CM:2

22:02
Category : 未分類
グッタリだったりセカセカだったりとギャップのある日々を過ごしていたら
いつのまにか月が替わってしまいました・・・ヾ(;´▽`A``

本日は私事ではありますが、『Love Lemoned』のReiさん主催の
ハンドメイド交換会に初めて参加することになりました~♪ワーイ

私の知らないプロ波の素敵な作家様に交じっての交換会、
粗相のないよう&恥じぬよう頑張りたいと思います!!!

この度ご縁あって交換会のお相手となります
***soa - HANDMADE -*** の soa様と
momo-tone* の maki*様
どうぞどうぞよろしくお願い致します((ノ(_ _ ノ)

厳密に申し上げますとsoa様からプレゼントを頂きmaki*様へ私が
プレゼントをお送りする形となります~♪

と初っ端からメールはお受け取り出来るものの、お送りしたメールが
相手先で受け取れていないトラブル発生中!?

お二方共ヤ○ーメールなんですよね・・・大丈夫かな?
ヤ○ーメールとの互換性が悪いのでしょうか・・・我が家Σ( ̄Д ̄;)

しかもsoa様にコメ残したものの6月の記事に書き込んでる始末・・・
残したはずのコメが無く探しまくって自分で見つけてたまげたよ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

もしも、こちらの記事をご覧になっておりましたらその後のメールの行方など
お知らせ頂ければ幸いです。

それではよろしくお願い致します~~(o ̄∇ ̄o)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんばんは☆

こちらこそ最近更に天然なのか老化のタメか(笑)
そそっかしいミスの連続で申し訳ございません(><)

コメントに携帯のアドレスを書き添えておりますので、いざという時はそちらでご連絡を取り合えればと思います!

soaさんのメールフォーム宛てにも最初にお送りした内容文を再度お送りしたのですが、文章が長すぎたのかな?(汗)

まずは一方通行解除に向けて頑張ります!!
お手数の連続犯でスミマセン~

おはようございます♪

コメントありがとうございました(*^_^*)
今、こちらで記事を拝見して
『6月の記事へのコメントだったんだぁ…』と。
コメントへのお返事もさせて頂いていたのですが
全然、気付いてませんでした(*_*;

いつも、こんな感じで
『?』なヘマをしてしまうので
何かありましたらご指摘ください(^_^;)

メール、残念ながらあれからも届いておりません…
後ほど、メールフォームの方から
別のアドレス、お知らせしますね。

こちらこそ、お手数をおかけして申し訳ありません。
