RSS
Admin
Archives

LeiLina Ohana

ハンドメイドな日々の気まぐれ日記

Information
委託SHOP
haco28+
静岡市葵区鷹匠にある
素敵な雑貨屋さんに
委託をお願いしています

********************
オークション
click here !
********************
作り方に関しての質問に対する
ご返答は致しかねます。
↓↓↓詳しくは↓↓↓
当ブログに関するお願い事項
コチラよりお読み下さい。
********************
Here I'am

click me please!


Instagram
ブログより頻繁(>▽<;

☆☆☆Follow me!☆☆☆



Here my Auction!




オークション出品中
About myself

LeiLina

Author:LeiLina
三姉妹の母、ほとんど閃きで行動!

*家庭用ミシン*
エクシードキルトスペシャル
HZL-F600

*職業用ミシン*
SL-300EX

*ロックミシン*
衣縫人
BL57EXS

*カバステ*
ふらっとろっく

同じ趣味をお持ちの方や興味を
持たれた方、お気軽にコメント
下さると嬉しいです(^▽^)♪

Special thanks♪

Categories
最新コメント
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
ブログ内検索
My favorite

パターンのちゃきちゃきステッチ

Rakuten
My Wish List
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2009.09
12
CM:0

22:01
Category : 未分類
昨日は朝から忙しい日でした~
昨日公開の『ウルヴァリン:x-men zero』がどーしても見たくて
朝から旦那を叩き起して映画館へ。


どーしても見たかった理由は先日朝のテレビで主人公ウルヴァリン役の
ヒュー・ジャックマンが出演していたのがきっかけ(笑)
ウルヴァリン役ではヒゲもじゃでマッチョボディーですが
素はとても素敵な紳士でして(*´ェ`*)ポッ

x-menシリーズはDVDで借りたコトはないのですが、
テレビでストーリーは知っていました。
特殊能力系大好きで~す!

まぁウルヴァリン誕生の話とあってこの作品のシリーズとしては
路線が違うと感じました・・・ある意味バイオハザード的な部分が
あったり。最初から最後までアクションに満ちており正直山場という
山場を感じずに終わった・・・てのが正直な感想。謎だった部分の
解明、シリーズの筋が通ったのでx-menを一から見たくはなりましたね。
期待が大きすぎたのか映画館を後にしてからの今作の感想は困難でありました。

満足出来ずその足でツタヤへ行き『ハプニング』というDVDを借りてみた。
これまた困難会に・・・シックス・センスのような奇抜な結末がほしい~

そして肝心のインプラント手術が無事行われました!!
映画で頭いっぱいだったので前日から手術より映画ムード。

けど台の上に乗ると照明は手術室の照明だし顔にシートを
かぶせられるしで手術満載ムードに。

骨を削り歯根役のボルトを埋め込む手術でしたが、麻酔も
効いてるしシートで見えないしなので虫歯治療を受けてるのと
なんら変わりなく無事終了。とここまでは良かったものの
麻酔が切れると痛みだし、安静に横になると顔にかかっていた
重力の方向が変わり更に痛い・・・なかなか寝付けず朝も痛みで起床=3
顔も少々腫れてきた。けどちょうど良い腫れ具合でこの顔になりたいわ~
なんてヾ(~∇~;) コレコレ

しかも痛み止めたった2回分・・・

痛み止めはやはり処方されたものでないと効かないですね。
ケチって頭痛薬飲んでも効きもしませんでしたよー
けど本日追加で5錠もらったので何とか痛みのピーク時はクリアーできそうです。

状態も良好とのことで来週抜糸、3~4ヶ月後には念願の仮歯だ~!!
(かれこれ半年も歯無しっすよー)

プレ企画、今夜終了で~す!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

