RSS
Admin
Archives

LeiLina Ohana

ハンドメイドな日々の気まぐれ日記

Information
委託SHOP
haco28+
静岡市葵区鷹匠にある
素敵な雑貨屋さんに
委託をお願いしています

********************
オークション
click here !
********************
作り方に関しての質問に対する
ご返答は致しかねます。
↓↓↓詳しくは↓↓↓
当ブログに関するお願い事項
コチラよりお読み下さい。
********************
Here I'am

click me please!


Instagram
ブログより頻繁(>▽<;

☆☆☆Follow me!☆☆☆



Here my Auction!




オークション出品中
About myself

LeiLina

Author:LeiLina
三姉妹の母、ほとんど閃きで行動!

*家庭用ミシン*
エクシードキルトスペシャル
HZL-F600

*職業用ミシン*
SL-300EX

*ロックミシン*
衣縫人
BL57EXS

*カバステ*
ふらっとろっく

同じ趣味をお持ちの方や興味を
持たれた方、お気軽にコメント
下さると嬉しいです(^▽^)♪

Special thanks♪

Categories
最新コメント
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
ブログ内検索
My favorite

パターンのちゃきちゃきステッチ

Rakuten
My Wish List
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2009.09
08
CM:2

15:17
Category : 未分類
55555 Hit Over! プレ企画開9月12日まで催中!


昨日はリアルボーリングで遊び呆けていたので本日は
しっかり粘土で遊び呆けてみましたヾ(・ε・。)オイオイ

一昨日?に続いてアイスクリームパレードです。

IMG_4514.jpg
並べて見るとなんとなく分かるようなないような進歩していませんか?

いちごバナナ→マスクメロン→チョコバニラ・・・オレンジ?

始めの頃は10円玉サイズばかり作っていましたが
このところ大さじ1サイズ。
ハーティー(粘土)大サイズ買って良かった~v(。・ω・。)ィェィ♪

IMG_4518.jpg
こちら本日1つ目。
31のマスクメロンを意識して色づけ。
素敵な色ですね~
けどまだまだ修行不足な完成度(´__`。)

IMG_4520.jpg
そして2つ目。
ハロウィンを意識した色にしたつもりだったりします。
個人的にこんなフレーバーは絶対選ばないだろうなー

ホントはバニラ主体でチョコとオレンジはサブのはずが
模様を選びすぎて混ざってしまい暗いアイスになってしまいました=3
しかもオレンジは薄オレンジと濃オレンジで実は4色ミックス!!!
微妙に手前のヒダの色が薄いんだよと訴えてみる・・・( ̄ε ̄;|||・・・

今は素敵にほじった感が出ていますが、ニスを塗ると
ビックリするほど平らになるんだろうな~

自宅用でいて観賞用ならニスいらないかな?
少し理想の形に出来ました。

あーこれは裏にマグネット埋め込んでます!
アイス磁石です。

IMG_4521.jpg
あとはクッキーを少々。
犬、トマト、ラディッシュ・・・奇抜な型選び。

後ろにはマシュマロも転がって乾燥中。

作っている物に進歩ないですね~以前も同じネタで紹介したような・・・ |x・`)チラッ

IMG_4522.jpg
プレ企画用のラッピングを少々施してもみましたよ~♪
オークションやプレゼントの際はいつもこんな感じにしています(*'-'*)

背景荒れすぎ(;´▽`A``

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
いつもポチポチありがとう( ̄(エ) ̄)ノ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

随分とタフでございますね~珍しくみっちゃん投稿6時間も前に寝ていましたよ(笑)

お腹が空いたあ~♪

夜更かしをしていたら、何だかお腹が空いてきて…美味しそうなアイスを見て、ますますお腹が空いてきました~♪
