RSS
Admin
Archives

LeiLina Ohana

ハンドメイドな日々の気まぐれ日記

Information
委託SHOP
haco28+
静岡市葵区鷹匠にある
素敵な雑貨屋さんに
委託をお願いしています

********************
オークション
click here !
********************
作り方に関しての質問に対する
ご返答は致しかねます。
↓↓↓詳しくは↓↓↓
当ブログに関するお願い事項
コチラよりお読み下さい。
********************
Here I'am

click me please!


Instagram
ブログより頻繁(>▽<;

☆☆☆Follow me!☆☆☆



Here my Auction!




オークション出品中
About myself

LeiLina

Author:LeiLina
三姉妹の母、ほとんど閃きで行動!

*家庭用ミシン*
エクシードキルトスペシャル
HZL-F600

*職業用ミシン*
SL-300EX

*ロックミシン*
衣縫人
BL57EXS

*カバステ*
ふらっとろっく

同じ趣味をお持ちの方や興味を
持たれた方、お気軽にコメント
下さると嬉しいです(^▽^)♪

Special thanks♪

Categories
最新コメント
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
ブログ内検索
My favorite

パターンのちゃきちゃきステッチ

Rakuten
My Wish List
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2009.09
07
CM:4

22:12
Category : 未分類
55555 Hit Over! プレ企画開9月12日まで催中!

IMG_4494.jpg
昨夜、wiiスポーツリゾート、100ピンボーリングにて名人から
超人になりましたLeiLinaです(笑)
そして本日、リアルボーリングにて最下位になりましたLeiLinaです・・・汗
毎晩ボーリング(ゲーム)しているのにリアルボール・・・厳しい~
早々に筋肉痛です(汗)明日が恐ろしい~

え~と、この度は未熟な放浪主婦のプレ企画にご参加くださる皆さま
暖かいコメント&パチポチして頂きありがとうございます(^^*
コメント下さった皆さま、ぽちって~なんて本性むき出し(笑)に
ならずともいつもポチ去っていたよ~って・・・ありがとうございまーす!!

そして再び中途半端な紹介で放置ぎみだったスイーツデコに
メラメラしてきたよ~(^▽^;

常連先である31のアイスクリーム♪のフレーバーの1つ
ストロベリーとバナナなんちゃらです・・・汗

写真では微妙ですが、クリーム色とピンクと濃いピンクを混ぜてます。
スプーン大さじ1サイズです。
このブルーの小瓶にデコる予定です。戸棚の中から見つけました・・・
いつ買い込んだか分からぬ中華の元が入ってました。
ちゃんと洗ったよ。

IMG_4497.jpg
何を作るつもりだったのかな~?
マグネットを以前購入していたらしくこれまた出てきた(汗)
ダイソーさんのマグネットだけのマグネット。

IMG_4496.jpg
そのマグネットを裏に埋め込みクッキーにして色々トッピングしようかと今は企んでます。
また違うところへ徘徊しなきゃの話。

IMG_4502.jpg
順番が逆だった。
最初に以前作った小物をそのマグネットにトッピング。
安易にシール剥がして付けただけなので土台丸見え・・・
そこで、↑クッキーに埋め込んだのでした。

まだこの丸見えマグネットは未完成。
クリームを絞って可愛くしたいな~と今は思ってます(苦笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
いつもポチポチありがとう( ̄(エ) ̄)ノ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんにちは~
何度もコメント頂くコトになりすみませんでした=3
応募いただけて嬉しいです!
せっかく道具も揃っているのでしばらくはスイーツデコで遊んでみたいと思います♪(夢のマカロンも作らなきゃ~笑)

こんにちは♪
えへへ~スイーツデコだったんですよ!騙しちゃいましたか(^^*
まだまだパーツ作りばかりで形にならないデコだらけで乾燥中にすぐ脇道にそれてなかなか前に進みませんが(笑)なんとか完成品をご紹介出来れば良いな~って思ってます。
カウプレも応募頂きありがとうございます!もし当選して手元に届いても縫い目は気にせずスルーして下さいね(^^;

アイスおいしそです~!すごくリアルi-189

さすがですね!

あ、プレ企画にコメ入れているのですがどうしてもスパム判定?みたいになってしまいます。。。

こ、これスイーツデコだったんですね!!!
おいしそうなアイス~~と思わずヨダレが出てました(笑)
今日、手芸店に行ったらスイーツデコがと~ってもおいしそうでかわいくて、こんなの作れたらかわいいな~なんて見てたところなんですよ。
LeiLinaさんは縫物だけじゃなく、いろんなことができてスゴイですね~!
そうそう!早速カウプレも図々しく応募してきました^^
発表までワクワクです♪
