RSS
Admin
Archives

LeiLina Ohana

ハンドメイドな日々の気まぐれ日記

Information
委託SHOP
haco28+
静岡市葵区鷹匠にある
素敵な雑貨屋さんに
委託をお願いしています

********************
オークション
click here !
********************
作り方に関しての質問に対する
ご返答は致しかねます。
↓↓↓詳しくは↓↓↓
当ブログに関するお願い事項
コチラよりお読み下さい。
********************
Here I'am

click me please!


Instagram
ブログより頻繁(>▽<;

☆☆☆Follow me!☆☆☆



Here my Auction!




オークション出品中
About myself

LeiLina

Author:LeiLina
三姉妹の母、ほとんど閃きで行動!

*家庭用ミシン*
エクシードキルトスペシャル
HZL-F600

*職業用ミシン*
SL-300EX

*ロックミシン*
衣縫人
BL57EXS

*カバステ*
ふらっとろっく

同じ趣味をお持ちの方や興味を
持たれた方、お気軽にコメント
下さると嬉しいです(^▽^)♪

Special thanks♪

Categories
最新コメント
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
ブログ内検索
My favorite

パターンのちゃきちゃきステッチ

Rakuten
My Wish List
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2009.07
02


21:12
Category : プルメリア
IMG_4040.jpg
今年1号の花芽を付けたセラダインが開花しました♪
どんよりお天気が続いておりますが、予報に反して晴れたりしてた
お陰で立派に咲きました♪先週土曜27日辺りに・・・うら覚えか・・・

IMG_4038.jpg
あと2週間くらいで開花かな~なんて思っていたら
意外と小さな蕾で開花。

前回初の開花時、長雨のタメ小さな花かと思いきや
もともと大輪ではないのかな?
香は香水や石鹸などでお馴染的な香で近づいて
香を楽しむとかなり香ります♪ハワイア~ん♪

IMG_4048.jpg
そして花芽1号から間もない頃、2号を発見!!
たぶん我が家に来て3度目の花になるかな?
ドワーフ・イエローです。
また黄色か~ピンクあたりに蕾が欲しい~と
贅沢な発言に反感を買いそう(^^;

そしてかなり怪しいとブログでも報告したプルメリアは
期待を裏切り観葉植物化してます・・・

IMG_4050.jpg
花芽候補のプル達です。
どれも異様に枝が長く成長していていつ蕾が出来ても
おかしくないはずのプルメリア達。なのに生い茂るだけ。

IMG_4051.jpg
中でも角のこのプルメリア。
鉢底から120~130センチはあるのに
無言の成長をし続けています。
んー品種は何だったかな?
自宅にてネーム落ち・・・・

何やらプルメリアユニさんから本が出版されるそうですよ!!
予約しようか迷うな~また購買意欲に火が付きそうだから(笑)

PLUMERIA UNIVさんはコチラ
スポンサーサイト
