RSS
Admin
Archives

LeiLina Ohana

ハンドメイドな日々の気まぐれ日記

Information
委託SHOP
haco28+
静岡市葵区鷹匠にある
素敵な雑貨屋さんに
委託をお願いしています

********************
オークション
click here !
********************
作り方に関しての質問に対する
ご返答は致しかねます。
↓↓↓詳しくは↓↓↓
当ブログに関するお願い事項
コチラよりお読み下さい。
********************
Here I'am

click me please!


Instagram
ブログより頻繁(>▽<;

☆☆☆Follow me!☆☆☆



Here my Auction!




オークション出品中
About myself

LeiLina

Author:LeiLina
三姉妹の母、ほとんど閃きで行動!

*家庭用ミシン*
エクシードキルトスペシャル
HZL-F600

*職業用ミシン*
SL-300EX

*ロックミシン*
衣縫人
BL57EXS

*カバステ*
ふらっとろっく

同じ趣味をお持ちの方や興味を
持たれた方、お気軽にコメント
下さると嬉しいです(^▽^)♪

Special thanks♪

Categories
最新コメント
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
ブログ内検索
My favorite

パターンのちゃきちゃきステッチ

Rakuten
My Wish List
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2009.06
22


22:51
Category : 手作りお菓子
IMG_4023.jpg
珍しく素敵な画が撮れましたが・・・
蛍光灯の下。
タイトル通り真夜中に突然焼きだした『バナナブレッド』です♪
日付が変わる少し前に材料量るかな・・・普通・・・

IMG_4029.jpg
とゆーのも、危うく忘れかけられていたバナナ3袋を発見!?
ちょうど食べごろを迎えて甘い香に誘われるがまま
真夜中のクッキングとなりました(笑)

どんなに眠くても11時あたりを越すと目覚めてしまう
厄介な体内時計・・・

いつもスイーツ作りには欠かせないクックパッドさんより
お好みのレシピを抜粋し調理開始♪

ちなみにレシピはコチラ(^^*

いつもならマフィンやパウンドケーキの生地にフルーツを
混ぜいれるのはNGなハズなのに素敵な香に誘われて混ぜ混ぜ~

IMG_4030.jpg
初めてでも2倍の材料で作る~
ついでにパウンドケーキ型にも混ぜ混ぜ~
(ついではマフィン型だった・・・汗)

オーブン待つコト45分。
初めてのバナナ入りに驚いた!!
すご~く美味です~
もちろん焼きたてですし♪

砂糖投入時の多さに驚くがたいして
甘くなかった・・・(ちなみに上白糖75gにしてみた)
次はバナナの上にチョコを乗せて焼いてみよ~♪

ちなみに朝アラーム気付かず危うく子供遅刻・・・反省

本日なんとカウンター50000を越えました~
ちょうど50000の数字を見たよ~けど私じゃないな~5万人目。
ブログを始めて3年と約半年、気まぐれ日記を
楽しみにし支えて下さった皆様のおかげです♪
ありがとうございます。
気付いたら越えてしまったので・・・カウプレは次の
55555hit、Go Goプレゼントにしよ~♪5スキ~
