RSS
Admin
Archives

LeiLina Ohana

ハンドメイドな日々の気まぐれ日記

Information
委託SHOP
haco28+
静岡市葵区鷹匠にある
素敵な雑貨屋さんに
委託をお願いしています

********************
オークション
click here !
********************
作り方に関しての質問に対する
ご返答は致しかねます。
↓↓↓詳しくは↓↓↓
当ブログに関するお願い事項
コチラよりお読み下さい。
********************
Here I'am

click me please!


Instagram
ブログより頻繁(>▽<;

☆☆☆Follow me!☆☆☆



Here my Auction!




オークション出品中
About myself

LeiLina

Author:LeiLina
三姉妹の母、ほとんど閃きで行動!

*家庭用ミシン*
エクシードキルトスペシャル
HZL-F600

*職業用ミシン*
SL-300EX

*ロックミシン*
衣縫人
BL57EXS

*カバステ*
ふらっとろっく

同じ趣味をお持ちの方や興味を
持たれた方、お気軽にコメント
下さると嬉しいです(^▽^)♪

Special thanks♪

Categories
最新コメント
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
ブログ内検索
My favorite

パターンのちゃきちゃきステッチ

Rakuten
My Wish List
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2009.05
25


00:12
Category : 小物
IMG_2610.jpg
密かな趣味シリーズ~フラワーアレンジリース。
母の誕生日?新築祝いと称して作って贈らせていただきました(笑)

一目見て気に入ってしまったこのリースは楽天さんのショップより
キットにて購入。グルーガンさえあれば1時間程度で作れるとゆ~

IMG_2607.jpg
ドアしか写ってないけど真っ暗でジメジメした実家が昨年末
真っ白な素敵なおうちになりました~♪
近所では着工時から白くて素敵なうちと噂されるほど
ゴージャスなんです!!!!
この写真も実家に戻った際、夜に撮ったのに白が際立ち
まるで昼間に撮影したかのような素敵な写りです♪

DSC00728.jpg
そんな実家がこちら。
入居前に母が送ってくれたお気に入り写真の登載許可を得たので
チラッとお見せしちゃいます♪
今現在はこれまた素敵な輸入家具で統一され、私の
1mx1mのハワイアンキルトも壁に飾ってくれてます!

奥の部屋から撮影された一枚。
50メートル走が出来そうなほど長い家です。
実際一階はアパートなので競争不可ですが・・・(^^;
輸入住宅ミルクリークなるところで建てたそうな。
あー嫁ぐ前に住んでみたかったよ~~
一応いつでも帰れるような部屋が一部屋あるので良かったx2(笑)


と本題に戻ります。
今回作ったフラワーリースは『ドライフラワー・雑貨 花七曜』
さんのこちらのキット。残念なコトに昨年購入したので現在は
売り切れ中・・・けどまた新たなキットが販売中♪
(写真をポチるとショップに行けるよ!)

IMG_2609.jpg
でもってこっちは幾つかドライフラワーを購入し
自作したフラワーリース。
まぁ~自作ゆえそれなりの出来栄えですが、素敵な家の
おかげで栄えて見えます(^^;
飾られている場所がトイレのドアってのが泣けるけど(-"-;

そうでした!お気づきの通りイメージチェンジしてみました♪カワイイ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

