RSS
Admin
Archives

LeiLina Ohana

ハンドメイドな日々の気まぐれ日記

Information
委託SHOP
haco28+
静岡市葵区鷹匠にある
素敵な雑貨屋さんに
委託をお願いしています

********************
オークション
click here !
********************
作り方に関しての質問に対する
ご返答は致しかねます。
↓↓↓詳しくは↓↓↓
当ブログに関するお願い事項
コチラよりお読み下さい。
********************
Here I'am

click me please!


Instagram
ブログより頻繁(>▽<;

☆☆☆Follow me!☆☆☆



Here my Auction!




オークション出品中
About myself

LeiLina

Author:LeiLina
三姉妹の母、ほとんど閃きで行動!

*家庭用ミシン*
エクシードキルトスペシャル
HZL-F600

*職業用ミシン*
SL-300EX

*ロックミシン*
衣縫人
BL57EXS

*カバステ*
ふらっとろっく

同じ趣味をお持ちの方や興味を
持たれた方、お気軽にコメント
下さると嬉しいです(^▽^)♪

Special thanks♪

Categories
最新コメント
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
ブログ内検索
My favorite

パターンのちゃきちゃきステッチ

Rakuten
My Wish List
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2007.04
04
Category : 手作り石鹸
P1030231.jpg

風邪を引いていた時にチョコチョコと
製作していた(笑)石鹸用のラベル♪
プル栽培やキルトなどをしているせいかデザインも
南国チックになってしまうようです(^^;)
現在は帯状ですが石鹸の形、包み方によってデザインも
変えて行きたいと思ってます。

乾燥が終わった石鹸は香りが飛ばぬように包んで
保存しています。ラベルは見分けるタメにもあると
便利ですしすぐにプレゼントし易いですよね♪

気が早いようですが、近所にレンタルボックスを発見!!
年末、または来年あたりに販売できたらな~
なんて夢見てます♪

ココナッツ、ココパーム皆さんはどちらがお好きですか?
個人的にパームの方が流れるようなナチュラルな
デザインで好きです(^^)
無意識に付けた名前ですが、考えるとどちらも
石鹸材料だな~なんて♪
P1030237.jpg
coco palm

P1030236.jpg
coco nuts

P1030359.jpg

自作のはん消しです!!Avocado 35が一作目、coco palmが二作目ですが、
自分でもよく彫ったなぁと感心してしまう出来に驚きです♪
coco palmのmの尻尾が知らぬ間に切れて斜めになって
いたのはちょっとガッカリ(><)
やり始めは面倒にも感じますが仕上げまでくると
かなり楽しいです♪

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

LL→ぴっぴさんへ♪

こんばんは!初めまして♪
お褒めのお言葉ありがとうございます(*^^*)
時間をかけてイメージを作りスケッチ、PCでお絵かき!作れますよ頑張って下さい♪

すごい!!

いいですね。ほしい。自分で作れるかな・・・

こんにちはヒロミさん♪
お褒めのお言葉ありがとうございます!!
でもボックスに出すそんな日が来たらやはりどっちか
選ばないといけないですよね・・・

はん消し自分でも驚きです(笑)一発目は指も彫りましたが。
私の場合本能のおもむくまま行動なので得意というか
脳で行動です(^^;)

はい!リンクよろしくお願いします♪私も是非リンクさせて下さい!!
では よろしくお願い致します☆

おはようございます。
どっちもカワイイですよー!こういう、シンプルでシックなデザイン好き~♪
このままお店に売ってそうです^^
消しゴムも上手に彫りましたねぇ。ソーパーさんって、みなさん
石けんのほかに手芸やお料理や工作がお得意みたいで、
本当に感心してしまいます…

ところでLeiLinaさん、またちょこちょこお邪魔させていただきたいので、
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか??
