RSS
Admin
Archives

LeiLina Ohana

ハンドメイドな日々の気まぐれ日記

Information
委託SHOP
haco28+
静岡市葵区鷹匠にある
素敵な雑貨屋さんに
委託をお願いしています

********************
オークション
click here !
********************
作り方に関しての質問に対する
ご返答は致しかねます。
↓↓↓詳しくは↓↓↓
当ブログに関するお願い事項
コチラよりお読み下さい。
********************
Here I'am

click me please!


Instagram
ブログより頻繁(>▽<;

☆☆☆Follow me!☆☆☆



Here my Auction!




オークション出品中
About myself

LeiLina

Author:LeiLina
三姉妹の母、ほとんど閃きで行動!

*家庭用ミシン*
エクシードキルトスペシャル
HZL-F600

*職業用ミシン*
SL-300EX

*ロックミシン*
衣縫人
BL57EXS

*カバステ*
ふらっとろっく

同じ趣味をお持ちの方や興味を
持たれた方、お気軽にコメント
下さると嬉しいです(^▽^)♪

Special thanks♪

Categories
最新コメント
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
ブログ内検索
My favorite

パターンのちゃきちゃきステッチ

Rakuten
My Wish List
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2008.07
12
Category : オークション
IMG_2563.jpg
密かに進めていたものの正体はコチラでした♪

キルトが届くまでの穴埋めがどっぷりハマってました(笑)
フルーツの試作品だったり、その間に違うフエルトを考え作り出したり=3
とブログを長い事放置する形になってしまいました~

IMG_2547.jpg
ちょいとごてごてしていますがなかなか可愛く
出来上がりましたよ♪

現在ヤフオクに出品中です!皆さまのアクセスお待ちしてます♪
ヤフオクはコチラ♪


そうでしたコレを機に新しくヤフオクID取得しました!
まだよくわからないのでそのうちマイブースなんかブログにお目見えするかな?

IMG_2550.jpg
こちら小物入れとなっておりまして
こんな感じにハリネズミも入ってます。

IMG_2538.jpg
そのハリネズミちゃんも今回の出品のタメ
1日かけて試作品2匹半作りました=3 半はモヘヤが絡まり
ぐちゃぐちゃに・・・汗

実は編み物、編めるんです!!おばあちゃんの形見の編み棒で。
昔から何かと編んでました~でも自己流で記号もよく理解せず・・・汗

IMG_2559.jpg
色々とケーキの説明を載せたいところですが・・・
オークションの出品って・・・疲れる(××)
続けてブログは厳しい~でも明日は朝からプールに行くので
今日中に更新せねばまた放置になりそうなので(笑)

IMG_2580.jpg
そ・し・て 勢いは止まらずタルトも製作中~♪
系4種類のタルトの一部をご披露☆

あーもうだめだぁ~ヘロヘロ

昨夜出品したコチラの小物入れのカテゴリを間違え
新たに再出品させていただきました。
リストに入れて頂いた方には大変申し訳ありませんが
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

LL→フェルト大好きさんへ♪

こんばんは~☆
先ほどカップケーキの出品もいたしました(^^)v
ついでにアロハベアも♪是非ご覧ください!

ありがとうざいますー♪
カップケーキが欲しかったのですが、
カップケーキはまだ…出展はされていないのでしょうか。
すごーくすごーくかわいいです。

LL→フェルト大好きさんへ♪

こんにちは♪初めまして!
オークションをご覧頂きありがとうございます♪
素敵なお言葉を頂戴いたしましてありがとうございます(*^^*)
オークションへ繋がらないとのことなのでこちらのurlより行けるかと思います。
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g69974625
よろしくお願い致します☆

その他にオークションカテゴリーでおもちゃゲーム→ままごと→と進みフエルト小物と検索をかけて頂ければ探し出すコトも可能です♪

とってもいかわいいのでオークションを見たいのですが、左のひよこを押しても見当たりません
ぜひ購入したいです

LL→zebraさんへ♪

こんにちは♪
いよいよヤフオク出陣で本日最終ですが、寂しい結果となりそうで(^△^A

zebraさんの石垣旅行、今年は例年より長めの滞在となったのでしょうか?
毎年恒例とは何とも素敵♪でもよくよく考えると東京よりもとても近い位置にお住まいですもんね!

関東に迫る台風のイメージはテレビで見かけるような脅威はないのですが発生から上陸に一番近い沖縄辺りは相当なダメージを受けてしまうのですね・・・

いよいよ、出陣 !!

お久しぶりですね。
いよいよ、ヤフオクに出陣ですか、頑張って下さいね。
私も、永い石垣島滞在・・・明日で切り上げです。
永かった様な短かった様な・・・また来年の楽しみに現実の世界に戻ります。
それから、仲田さんの所、台風のダメージがひどくて、再起を期して頑張って下さいと云ってきました、何とか頑張ってもらいたいものです。
