RSS
Admin
Archives

LeiLina Ohana

ハンドメイドな日々の気まぐれ日記

Information
委託SHOP
haco28+
静岡市葵区鷹匠にある
素敵な雑貨屋さんに
委託をお願いしています

********************
オークション
click here !
********************
作り方に関しての質問に対する
ご返答は致しかねます。
↓↓↓詳しくは↓↓↓
当ブログに関するお願い事項
コチラよりお読み下さい。
********************
Here I'am

click me please!


Instagram
ブログより頻繁(>▽<;

☆☆☆Follow me!☆☆☆



Here my Auction!




オークション出品中
About myself

LeiLina

Author:LeiLina
三姉妹の母、ほとんど閃きで行動!

*家庭用ミシン*
エクシードキルトスペシャル
HZL-F600

*職業用ミシン*
SL-300EX

*ロックミシン*
衣縫人
BL57EXS

*カバステ*
ふらっとろっく

同じ趣味をお持ちの方や興味を
持たれた方、お気軽にコメント
下さると嬉しいです(^▽^)♪

Special thanks♪

Categories
最新コメント
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
ブログ内検索
My favorite

パターンのちゃきちゃきステッチ

Rakuten
My Wish List
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2008.06
15
Category : フェルト
IMG_2401.jpg
先日ちょろっと紹介したフエルトが完成しました♪
随分昔に(笑)
出し渋っていたのではなく本日のイベント”父の日”の
タメに作ったのでご紹介出来ずでした!!

サンフェルト・Sweets Market・RUKOさんが作られた
キットを購入し作ったわけですがこんな私でもカット済みだし
すでにデザインされているのでこんな素敵に作る事が出来ました♪

IMG_2406.jpg
しいて言えばイチゴ&チョコ意外の小物は
お手持ちの糸をお使い下さい・・・お手持ちの色が微妙に合わず残念(TT)

でもでもホールで1280円とは安い!!デコレ用のフェイクシュガー付き♪
しかもかなり余ったので自作ケーキにトッピング可能~

IMG_2405.jpg
こちらは小物入れとなっているので
父上に贈っても重宝していただけるでしょう~♪

このキットはイオン内にあるCraft Boxのみでの扱いと
なっているようなのでお近くの方は是非♪
知らずにネット探し回っちゃったよ=3

IMG_2399.jpg
現在いそうろう中のわんこアイス。
先日サマーカットにしてみました♪
毛もすっきり見た目もコーギー風☆

トリミングの後すっきりしたお腹にしこりを発見?!
慌てて獣医さんに飛んでくと”おへそです”
初めておへそがあることに気付きました(笑)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

LL→もんたんへ♪

こんにちは♪
こちらのキットを制作されたRUKOさんはオークションや本の出版でも活躍していてキットも良心的かつ彼女の持ち味を損なう事の無いグッドなキットでした~♪
今まで謎だったベリーの縫い方も知る事ができたし、フエルトを用意する地道な手間もなし♪実はあと一つホールケーキがあるのですが現在キルト没頭中=3

犬にヘソがあるとは・・・よくよく考えるとへその緒で繋がっているのだから無いはずは無いんですよね(笑)勉強になりました(ナイスフォローありがとう~☆)

LL→ちーさんへ♪

こんにちは♪
このキット本当に可愛いんです~♪ショップのオリジナルホールケーキ系などいくつか見かけましたが見本がいまいちなのか購買意欲に欠けるのがほとんどでしたがコチラは出来上がりも裏切る事無く素敵です!!お値段も♪

ちーさんの魔法の手でもフエルトは苦手なんですね~本日小物作りに励んでいた私ですが私は小物が苦手なようです・・・ファスナー縫いつけながらかなり苛立ってました(苦笑)

すごーい♪

こんばんは☆
ちらっと見たときからゴージャスだと思っていましたが
完成全体像はすごい!ベリー系のこまかい
表情がすごくリアルですね~(^。^)美味しそう。。

ワンコちゃんのおへそ、、、しこりだと思って
受診したのですね(^^;) うんうん、愛情が
あればこそです(フォローになった?)

かわいい!

これかわいいです!!
ネットでは売ってないのね.....

って、フエルトケーキはちょっとだけ作ったけど、どうも性に合わなかったのよねぇ.....
ちびっこケーキ2個とドーナツ2個で飽きた.....
でも、イオンに行く事があったら、チェックだけしてくるわ!!
