RSS
Admin
Archives

LeiLina Ohana

ハンドメイドな日々の気まぐれ日記

Information
委託SHOP
haco28+
静岡市葵区鷹匠にある
素敵な雑貨屋さんに
委託をお願いしています

********************
オークション
click here !
********************
作り方に関しての質問に対する
ご返答は致しかねます。
↓↓↓詳しくは↓↓↓
当ブログに関するお願い事項
コチラよりお読み下さい。
********************
Here I'am

click me please!


Instagram
ブログより頻繁(>▽<;

☆☆☆Follow me!☆☆☆



Here my Auction!




オークション出品中
About myself

LeiLina

Author:LeiLina
三姉妹の母、ほとんど閃きで行動!

*家庭用ミシン*
エクシードキルトスペシャル
HZL-F600

*職業用ミシン*
SL-300EX

*ロックミシン*
衣縫人
BL57EXS

*カバステ*
ふらっとろっく

同じ趣味をお持ちの方や興味を
持たれた方、お気軽にコメント
下さると嬉しいです(^▽^)♪

Special thanks♪

Categories
最新コメント
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
ブログ内検索
My favorite

パターンのちゃきちゃきステッチ

Rakuten
My Wish List
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2008.05
29
IMG_2346.jpg
キルティング終了後仕立てを渋っていた
ポーチ&キャラメルポーチが完成しました~♪(1ヶ月以上前に・・・汗)

こちらはMonstera Houseさんよりキットで購入♪

例の如く色を自分色にカスタマイズ。
春先に購入したので明るい色をチョイスしました♪

IMG_2334.jpg
ラウンドポーチ。
ビッグサイズなので重宝しそう~♪
この虹のデザインに一目惚れ!キルティング範囲も
少なく仕立ても狂いなく出来ました!!

IMG_2341.jpg
キャラメルポーチ。
これまたビッグサイズですが形が不安定・・・
よれよれぎみで何を入れればよいか悩み中。
仕立てもサイズが合わず長方形でなく
台形に・・・汗
しかも

IMG_2345.jpg
ループ?耳の部分がパイピングから
ずれていることに昨日気付く・・・ガーン。

IMG_2344.jpg
せっかくのキットなのに中袋をチェンジ
させて頂きました=3スミマセン

この布可愛いかったんだよ~♪

手持ちのキルトがスッキリし始め新たに始めたいと
思いつつもそろそろ予約キットが届いてもよい頃なので
始めるに始められない状態です(><)=3

*余談*
・。゜☆Happy Birthday to Me☆゜。・

ファイブスタイル ブログランキング
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

LL→alohilaniさんへ♪

こんにちは♪初めまして☆
alohilaniさんはリボンレイのインストラクターさんなんですね♪さっそく拝見させていただきました♪素敵なレイ揃いですね~!HPもブログも可愛い♪お近くだったらレッスン受講してみたかったです・・・

キルトにプル、短気な私にしては長続きしていると我ながら偉いな~と思うときもあります(笑)

こちらこそよろしくお願い致します♪
ブログをリンクさせて頂いてもよろしいですか?お願いします!

初めまして。

リボンレイで検索して辿り着きました♪
ハワイアンキルトやプルメリア、素敵です★
私はどちらも挫折しているので、尊敬です!
また覗かせて頂きますね。
私のブログは始めたばかりですが、お時間のある時に良かったら遊びにいらして下さい...

LL→ちーさんへ♪

こんばんは☆
ありがとうございます♪年はとりたくないものですが特別な日に変わりなく嬉しいものですね(^^*

キャラメルポーチ・・・想像以上にくたくたでディスプレイ用になりそうです。相当サイズダウンしないと可愛いだけで使い道に困りますね=3

滅多に小物を仕立てないのでその時感じた過ちを次に生かせない私(^^;

おたんじょうびおめでとうございます!

お誕生日だったのですね。
微妙に遅れて、お誕生日おめでとうございます。

キャラメルポーチ、形が崩れるよね。
キットのものじゃないけど、自分が作ったやつも予想以上にくたくたで、中にいれたものが、がさがさ動いて、落ち着かないの。
ひと回り小さくすればよかった.....と、後で後悔したよ。

ちなみにループは、ずれるの分かってて、凄く慎重に気を付けたよ。
結構ずれると目立つんだよね(^_^;)

LL→もんたんへ♪

いち早く起し頂きありがとうございます♪
年も近く趣味も共通、ホントいつかお会いしたいものです♪

かなり昔に完成していましたね~ラウンドポーチは1日でキルティング終了出来るほどでしたよ!
着々と身辺整理をしているように見えますが、隠れキルトも多々あったりして・・・見て見ぬふり~

こちらのプリント生地はコチラ↓で購入
http://coconut-cafe.ocnk.net/
また余計な情報を流してしまったかな?

夏らしいですね♪

Hau oli la hanau!!
そっか~☆3ヶ月半、私のほうがお姉さん
なのですね(^^)ちょっと不思議☆☆

モンステラハウスさんのキットがもう
完成ですかー!?着々と身辺整理を‥(笑)
夏らしくて涼しげな色合いがこれからの季節に
ピッタリ!中袋のセンスも抜群~!
プリント柄って、実際に仕立ててみると
案外、映えなかったりするけれど、これは
開いたとたん可愛い!ですね♪
私もどんどん身辺整理しなきゃなー(^^;)
