RSS
Admin
Archives

LeiLina Ohana

ハンドメイドな日々の気まぐれ日記

Information
委託SHOP
haco28+
静岡市葵区鷹匠にある
素敵な雑貨屋さんに
委託をお願いしています

********************
オークション
click here !
********************
作り方に関しての質問に対する
ご返答は致しかねます。
↓↓↓詳しくは↓↓↓
当ブログに関するお願い事項
コチラよりお読み下さい。
********************
Here I'am

click me please!


Instagram
ブログより頻繁(>▽<;

☆☆☆Follow me!☆☆☆



Here my Auction!




オークション出品中
About myself

LeiLina

Author:LeiLina
三姉妹の母、ほとんど閃きで行動!

*家庭用ミシン*
エクシードキルトスペシャル
HZL-F600

*職業用ミシン*
SL-300EX

*ロックミシン*
衣縫人
BL57EXS

*カバステ*
ふらっとろっく

同じ趣味をお持ちの方や興味を
持たれた方、お気軽にコメント
下さると嬉しいです(^▽^)♪

Special thanks♪

Categories
最新コメント
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
ブログ内検索
My favorite

パターンのちゃきちゃきステッチ

Rakuten
My Wish List
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2008.04
13
Category : 未分類

同期で始められた"Powder blueの星乃さんのソーパー1周年プレ企画に当選しちゃいました!
いつもながらマイペース更新でスミマセン=3危うく1年半記念になってしまうところです(笑

星乃さんとは何かとご縁がありくじ運の悪い私がまさかの1番当選!
なにやら強いものを感じるぞ~

IMG_2091.jpg
そして届きました星乃さんらしい素敵なラッピングの数々の石鹸がコチラ♪
Sazanka
女性の手平にジャストサイズの小さく繊細で可愛らしい石鹸♪
そして見た目同様可愛くほのかに香るアップル&アールグレイ
ポイントの黄色いコンフェが素敵です!

IMG_2097.jpg
緑茶"Honey Green tea"
ブログにてハチミツが溶けきらなかったとのことですが
その風貌がかえって和を強調させている石鹸。
つぶつぶはちみつの果肉入りと思うと保湿に優れた石鹸に
思えて使うのが楽しみ♪

IMG_2086.jpg
Two Blue
箱を開けたとたんに飛び込んできたミントの香りはこの子でした♪
花粉フィーバーな私に優しい石鹸。
なんともウェービーな模様はさすがとしかいえません!!

IMG_2096.jpg
そして嬉しい事におまけが♪
以前一度使用してみたいとつぶやいたリップグロスを
送って下さいました!!ありがとう~星乃さん♪
お気遣いがなんとも嬉しかったです。

冒頭でもお伝えしましたがご縁の多い星乃さん。
こんなマイペースな私ですがこれからもよろしくお願い致します!
そしてこの度は素敵なプレ企画に参加させて頂きありがとうございました♪

ファイブスタイル ブログランキング

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

LL→星乃さんへ♪

こんばんは☆
こちらこそコメントが遅くなりすみません(><)法事でプチ遠出やら実家の引越しやらでドタバタしていました=3

こちらこそこの度はありがとうございます!撮影後統一感のない背景に気付き本当の素晴らしさが伝わりきれてないかもと逆に反省しております(××)

何かとご縁のある星乃さん、これからも変らず素敵なご縁が続きますようよろしくお願い致します♪

LeiLinaさん、こんばんは!
お礼が遅くなりましたが、紹介してくれてありがとうです♪
写真のおかげでかなり素敵な石けんちゃんに見えます笑。

LeiLinaさんとは、本当に不思議と縁がありますよね!
これからも変わらずよろしくなのです^^

LL→moanaさんへ♪

解禁したんですね~♪
おめでとうございます!

初めての手作り石鹸はいつ何時でも特別なものになると思います♪
ゼラニウム&カモミール、どちらも好きな香りです!春らしい清々しい香りになったのでは?

初ソープのアップ楽しみにしています♪

ソープ解禁

カットの参考にさせていただきます♪

そして石鹸!解禁しました~☆
ふわふわの泡には感動☆香りもゼラニウムとカモミールでお気に入りの一品となりました♪
上手に出来るようにまだまだ研究が必要ですが、leilinaさんの作品たちを参考にさせていただきますね☆
後日私のブログにもアップするつもりです。
また遊びにきてくださ~い♪

LL→kacoさんへ♪

こんばんは☆
そうなんですよどれも素敵で残しておきたい!でもソーパーさんの石鹸は自作とはまた違う個性がありそれも勉強になるんですよ♪

先日お子さんと作られていましたよね!!実は手作り石鹸が使えるようになるまで日数が必要だったんですよねぇ~その分泡だった時の感動は市販とは比べ物になりません♪

アリーズ→ありがとうございます♪カラーリングはキット作成時に先生にこんな色目で~とお願いしていました♪白xが見本だったのですがそれ以外で作ったらどんな雰囲気になるのでしょうか~

LL→moanaさんへ♪

ありがとうございます&ご無沙汰してます。
わぁ~私の石鹸でソーパーデビューですか♪いつ頃解禁するのかな(^^*

私はアニーシルダーさんのソープカッターを使用しています。同じサイズにスパッと切れた時は感動です。それまではまな板&ナイフでしたから=3
オイルの配合にもよりますが、柔らか系は1週間~10日後、ハード系は2~3日後です。
どちらも表面が乾いているのを確かめたり持った感じが柔らかい場合は先延ばします。
初ソープの解禁が楽しみですね☆

どれもステキな石鹸ですね。
嬉しいプレゼントでよかったですね。
このまま飾っておきたいぐらいだけれど、
使い心地もよさそう~
先日初めて石鹸を作ってみて、
奥の深さに驚きました。
石鹸を作られる方達を尊敬するワタシです(笑)

↓レイも素敵です。
色が違うだけで、雰囲気が随分変わりますね。
私もこの色合わせで作ってみたくなりました♪

soap

ほんとに素晴らしい石鹸たちでビックリです。当選おめでとうございます~♪

leilinaさんの素晴らしい石鹸をみて私も作ってみたく挑戦しましたよ!!ついに!!
でも、カットがうまくいきません。
教えていただきたいのですが、
どのお写真の石鹸もきれいなカットですが、ソープカッターとやらを使ってらっしゃいますか?
石鹸を作ってどれくらいにカットしてますか?
